叶の日記。



門司赤煉瓦プレイス&ブリックホール

河子さんと変身願望in門司行ってきました~。
はじめ、河子さんが琉伽さん達と合わせするって言ってて、赤煉瓦ならナージャ合うかなーって思って、行こうかなーって話してたら、河子さんのお友達のカメラマンさんに私も一緒に連れてって貰える事に!
わーぉ★
でも、はじめは1着だけじゃー寂しいし、、、って行かないつもりだったんだけど、河子さんが琉伽さん達との合わせは1着だけだから、もう1着は私と合わせしてくれるって事になって、喜んで行きますともーっ!!ってなったwww

で、2人の手持ちの衣装で合わせ出来る物って考えて、迷い猫やる事に決定★
学校の制服とストレイキャッツの制服両方もってって、どっちか片方やろうって話してたんだけど、あの背景のステキさに…どっちもやってしまいましたwww
なので、時間なくなってしまって、最後にやったナージャ(河子さんは琉伽さん達との合わせが最後だったのだ)が時間なくてバッタバタだった~!!笑

でも、迷い猫の合わせ写真いっぱい撮れたから大満足♪(^^)v

mayoineko mayoineko2
ラブラブして来た~♪

naja
ナージャは時間無くてバタバタだったけど、それでも結構撮ってもらったから助かりました!(^^ゞ
ナージャの傘可愛すぎる~けど子供用だから小さいんだwww

アフターは琉伽さんと河子さんと、カメラマンさんと一緒にじょいほーじょいほー♪笑
いっぱいいっぱい喋って、結局帰ったの夜中だったけど、すっごい楽しかった!(^^♪
みんな、お疲れ様でした★

ヤフードーム

先日ヤフードームでのイベントへ行って参りました★

河子さんと合わせで、アイ!マイ!まいん!やってきましたー♪
人多すぎて、動き回るのしんどくてwずっと真ん中から動きませんでした!笑
お昼過ぎから行ったけど、結構ちょうど良かったかなぁ。
一着だけだったし!

最近は本とかグッズも全然買わなくなったから、コスしに&人に会いに行ってるだけだなぁw
なんかもったいない気がする!!笑

ドームといえば、写真の色が変になる!!
んですが…意外と私のしょぼいデジカメが頑張ってくれたので、まともに撮れてます★
すごいすごい!(^。^)
main
後ろにしっかり荷物が~www残念w

あ、河子さんはミサンガの擬人化でした!★
凄い~擬人化~!
センスの無い私には衣装とかどうしたらいいかわからんのに…凄い~!(*^。^*)

イベントが終わったあとは、カメラマンさんと河子さんの3人でご飯食べ行って、それから河子さんと2人で天神へ繰り出して、買い物しました!(^^♪
普通に女の子な買い物!笑
服色々見て、おそろいの服買ったりとかして、まったりお茶して夜中まで遊びました★
楽しかった~!(^^)v

イベント参加された皆様、お疲れ様でした!
撮ってくださった方々、ありがとうございました★



ドーム参加します★


今更書いても仕方ないけどw明日ドーム参加しまーす(^-^)
コス参加で遅めに行きます★
一応まいんちゃんな予定です。
河子さんと合わせ!(*^_^*)
数日前に皆で遊んだ時に突然決めたから、河子さんは衣装作り大変だっただろうな…(>_<)
私はなんも…いや、一応名刺作った!(笑)
ドームって何故かいつも名刺忘れるんだよね…。
貰った時に交換出来ないの申し訳無いし、撮らせて貰う時も名刺無いとなかなか声掛け辛いもんね…。
でも作った時に限って使わなかったりするよねw
お友達出来るとイイな…←www


フライパンも用意しよーと思ったけど、大きいのって持ってくの重いし、振り回したりはしないけど、落としたり誰かに当たったら危ないかなって思って…

…目玉焼き用のフライパンにしたwww

小さい。
うん…小さい!
肉々しいまーるい顔がちょっとでも小さく見える様に、むしろ普通のより大きいの持った方がイイよね(笑)

まぁ…一応用意したから持って行こうかね。


と言うわけで、ドーム行く方、お会い出来たら声掛けていただけたら嬉しいです★
明日暑いみたいだけど、頑張りましょ~w


最近。

全然日記書いてなかったから、広告が表示されてたwww

コスプレ、最近あんまやってません。
暑いときはやる気が出ないから、毎年お休み期間ですね。笑

それよりもライブにいきたーい!!
アンカフェ活休だし・・・妹は出産前だしwww
誰か一緒にライブ行ってくれー!笑

久々に遠征したいなー。
でも、先立つものが無いっていう・・・。
DOG好きな友達が欲しいなぁ。
ワンマンいきたす。


好きな人居たら友達になってくだせい。
マヂで!w



古いーアルバムの中ぁにー

隠れてー想い出がいーっぱーい。

そろそろ色々整理せんと…って思って、写真のロムを見てたら、2年前のFF10ロケの写真が出てきた。笑
2年も前のなのにまだUPしてなかったのか!
あまりにもサボり過ぎてるんで、久々にサイト更新!
って事で、2年前のwロケ写真をUPしました★
他にももっと前のとか色々あるんだけど…ね。
とりあえず!思い立った物から。

ロケ写真見てたら、ロケ行きたくなるなぁ。
夏といえば海~♪
もう7月ですね…早い!
最近特に何もせずに毎日が過ぎていく…
暇な今の間に写真UPしてけばいいのにね…
サボり魔なんでね…なかなか…





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


