叶の日記。
スポンサーサイト



ベイサイドプレイス★

またまた久々にイベント行って来ました★
4月はロケにもいきました。
ちょこっとずつコスしてる感じです。
ずいぶん写真撮られる機会が無かったため、ポーズとかどうしたらいいか前にもましてわからないw

そんなこんなで、いつもの様に、河子さんと琉伽さんと参加。
楽しかった♪
4月のロケがヨシヒコロケだった為、その時についでに出来るかなと、雪印コーヒー牛乳の、ぼんぼりゆきこたんをやったのです。
そしたら、河子さんも仲間になってくれたので(笑)、もう一度イベントで着てきました★
写真はそのうちアーカイブとかCureにあげようと思います。

それと、もう一着は3人であわせ!
なつかしのデジキャラやってきました。
なんと、めぐりめぐって河子さん作のぷちこのパンツ、しっぽ、ぼうしと、遊羅さん作のセーラーの上が私の元にあった。
みんなであわせ予定があったのが何年も前の事。
その時にあずかったままだったのだ。
叶さん、ぷちこやらんー?って言われて、あ・・・衣装ある。ってなりましたとさ。笑
ただ、セーラーが遊羅さんサイズで超小さい!遊羅さん細すぎ。
てなわけで、上だけ自分サイズに作り直したYO!www

d1.jpg
3人で撮ったやつで修正しなくてもいいかなっての載せときますw
ライトがあったから、私の顔が光でいい具合に。笑
というか、私が手前にいるから顔に光浴びてて一人だけ白いねwww

それにしても、まさかのデジキャラ!
好きだったからやれたのも嬉しいけど、懐かしくてテンションあがったー★
昔々、デジキャラコスしてたけどカイとかあかりとかやってたから(ぴよこやったけど昔すぎて地毛だしwあかりもだけど。)
メインキャラやれて楽しかったよー♪

そういえば、デジキャラは前に華綾さんともやろーって言ってて実現出来てないんだよね。
でじことかうさだもいつかやりたいなー!
サイコロ頭につけたい。笑

イベント終わったあとは、ご飯食べ行ってコーヒー飲んでワイワイ。
いつもくだらない話が大半www
でも楽しいから良いんだよ。
そして、私はコーヒーを自分に向かってこぼすという失態を・・・
もう遅い時間だったし帰るだけだったので良かった!
服に掛かったけど洗濯したら取れたし。

でも自分で自分にムカついた!
変なとこでドジなんだよ・・・
ムカつくタイプのドジだね。
てか、よくコーヒーをこぼす!そういえば!!
コーラもこぼす!
しかもお店で飲んでるときに。

気をつけよう・・・。


というわけで、参加された皆様お疲れ様でした!(=^0^=)
写真撮ってくださった方々も、ありがとうございます。
私しょぼいデジカメしか持ってないので、いつも写真下さる皆様にとってもとっても感謝しております。
一眼レフ使いこなせる自信が無いので、このまま現状維持でいきますw


そしてだいぶ丸くなったので、ちょっとは昔に戻れるようにどうにかしたいです。
では、おやすみーーー★





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


