叶の日記。
スポンサーサイト



門司赤煉瓦プレイス&ブリックホール

河子さんと変身願望in門司行ってきました~。
はじめ、河子さんが琉伽さん達と合わせするって言ってて、赤煉瓦ならナージャ合うかなーって思って、行こうかなーって話してたら、河子さんのお友達のカメラマンさんに私も一緒に連れてって貰える事に!
わーぉ★
でも、はじめは1着だけじゃー寂しいし、、、って行かないつもりだったんだけど、河子さんが琉伽さん達との合わせは1着だけだから、もう1着は私と合わせしてくれるって事になって、喜んで行きますともーっ!!ってなったwww

で、2人の手持ちの衣装で合わせ出来る物って考えて、迷い猫やる事に決定★
学校の制服とストレイキャッツの制服両方もってって、どっちか片方やろうって話してたんだけど、あの背景のステキさに…どっちもやってしまいましたwww
なので、時間なくなってしまって、最後にやったナージャ(河子さんは琉伽さん達との合わせが最後だったのだ)が時間なくてバッタバタだった~!!笑

でも、迷い猫の合わせ写真いっぱい撮れたから大満足♪(^^)v

mayoineko mayoineko2
ラブラブして来た~♪

naja
ナージャは時間無くてバタバタだったけど、それでも結構撮ってもらったから助かりました!(^^ゞ
ナージャの傘可愛すぎる~けど子供用だから小さいんだwww

アフターは琉伽さんと河子さんと、カメラマンさんと一緒にじょいほーじょいほー♪笑
いっぱいいっぱい喋って、結局帰ったの夜中だったけど、すっごい楽しかった!(^^♪
みんな、お疲れ様でした★



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


