叶の日記。
スポンサーサイト



ドーム参加します★


今更書いても仕方ないけどw明日ドーム参加しまーす(^-^)
コス参加で遅めに行きます★
一応まいんちゃんな予定です。
河子さんと合わせ!(*^_^*)
数日前に皆で遊んだ時に突然決めたから、河子さんは衣装作り大変だっただろうな…(>_<)
私はなんも…いや、一応名刺作った!(笑)
ドームって何故かいつも名刺忘れるんだよね…。
貰った時に交換出来ないの申し訳無いし、撮らせて貰う時も名刺無いとなかなか声掛け辛いもんね…。
でも作った時に限って使わなかったりするよねw
お友達出来るとイイな…←www


フライパンも用意しよーと思ったけど、大きいのって持ってくの重いし、振り回したりはしないけど、落としたり誰かに当たったら危ないかなって思って…

…目玉焼き用のフライパンにしたwww

小さい。
うん…小さい!
肉々しいまーるい顔がちょっとでも小さく見える様に、むしろ普通のより大きいの持った方がイイよね(笑)

まぁ…一応用意したから持って行こうかね。


と言うわけで、ドーム行く方、お会い出来たら声掛けていただけたら嬉しいです★
明日暑いみたいだけど、頑張りましょ~w




最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


