叶の日記。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新人さん。

今月から仕事先に新しいコが入ったんだけど、まだ馴染めないのか、大人しい~。
私が話し上手じゃないから、話を振るのが難しくて。
頑張って、『〇〇さんはどう?』とか、みんなで話してる時に振っても、『はい、〇〇です』で終了!みたいな(笑)
そのうち慣れて、わーわー話してくれるといいなぁ。
折角、いい環境なんだし。
学校みたいな感じだよ。
仕事しながらわーわー喋って、ネット見て、お菓子食べて(笑)休憩して…。
たまに、喋り過ぎて怒られたりする。(ノ´∀`)ノ
こんな楽しくて、緩い仕事場はじめてだよ。
会社の中でも、そんな風に仕事してるのは、私達の部署だけなんだけどね。
他の部署は、みんなシーンってしてて、黙々と仕事してる。


まぁ、とにかくそんなんだから、一緒にわーわーすればいいのに(・∪・*)と思っておるわけです。
せめて、お昼休みだけでも!
まだ緊張してるだけならイイけどなぁ。


そういえば、やっぱり結局昨日も、寝れたの4時過ぎだった…。
だから、眠い。
パソコン、明日にでも立ち上げようかな。
メールとかもたまってんだろうなぁ。
迷惑メールが…orz


明日は、誕生日のお祝いに、叔母ちゃんがうちに来るらしいから、部屋片付けなきゃ。
最近散らかし放題だったから、凄いよ!
ママが、コス衣装をしまうスペースを作ってくれた(笑)
私の部屋に、じゃなくてね。
私、物持ち過ぎで、部屋に荷物が入りきってないんだな。
服もタンス3つにクローゼット使っても溢れてるし。
捨ててもすぐたまる!
でもあんまり着ないのばっかなんだよね。(笑)
よく着る服って、ホント数える程。
みんな同じかな~?(*^^)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。