叶の日記。



お疲れ会

なんか仲イイ親戚一同集まって飲んで食べた!(^-^)
飲み放題にしてたから2時間半結構飲んだー。
私飲み物ってあんま早く飲めないんだけど、それでもだいぶ飲んだw
梅酒ロックは効くね…みんな良くあんなのゴクゴク飲めるねー←友達の話
私は2杯で結構いっぱいいっぱいよ。
酎ハイ2杯とりんごなんちゃらってのとwカシスオレンジも飲んだけど…間をあけずに飲んだら、ちょっとポケーってなった。
普段は全く飲まないからなぁ。
飲んでたら強くなれるのかなー?
時間経てばまた飲めるんだけど…
って別に強くなる必要は無いね(笑)
誰に対抗するんだよってね。
あーでも今日は、飲んだ後おばちゃん2人がうちに泊まって大変だった!
酔っ払いうるさい(笑)
そして私は今日も眠れずこんな時間…。
もーすぐ5時。
あー明日はお母さんとおばちゃん2人と私とで、買い物に行くらしいです。
おもり大変よーwww
あ!そういえば、食欲不振はすっかり治った!
次の日までは食べれなかったけど、その次の日からはモリモリ食べた…
食べ過ぎなくらい食べた…orz
ちょっと体重減ったのにまたリバウンドw
更にヤバいやん(泣)


久々の登場…。

日記もサイトも更新しなさすぎだ…。
というわけで日記だけでも!!w
後日にでも、またイベレポ日付改ざんで書こうと思いますd(-_-)


んぢゃ、最近の事でも…。
今ニートですwww
仕事探さないといけません…この時期に…。泣
あと他には…特に無いwww
近々皆で遊ぶ約束してるから、それが楽しみだー(^-^)
で、なんでこんな時間に日記なんて書いてるかというと…
何故か眠れないから!!
朝からちゃんと起きてるのに寝付けなくて、昨日はこの食いしん坊万歳な私がwご飯もほとんど食べれなかったし…。
体調悪いのかなーと思ったけど、風邪も治ったし…なんか変。
まぁそのうち治るさ!ヽ('ー'#)/

あ…ゲームのし過ぎが原因とか?www
6月からニートになったもんだから、ukiさんに借りたテニプリのゲームと、あんまりやれてなかったネオアンとアンジェのエトワールやってる!
どっちも1回やっただけで放置してたからね。
で、やってたら、セイランコスやりたいなぁとか思ってしまった!
ワンレン似合わないけどさ!
好きなんだもんセイランが!(*^_^*)
皆やってくれないかな…アンジェコス。
マルセルの衣装なら持ってるんだけどね。
マルセルは2番目に好きなのだ。
最初は1番だったけど、セイランの出現によって座を奪われたのだ(笑)
でも衣装小さいから今はもう入らない!!
7キロ太ったからね…何なの?7キロってwww
5キロの米より重いじゃん!(笑)
ぼちぼち体重落とさないと着る服無くなるw

えーっと…そんな感じでダラダラと過ごしてます。
こんな恥さらしな日記書いてて良いのかね私は(*_*)
ダメだろw


あ…!書くことあった!コス関係無いけどw
アンカフェのみくが新バンド結成しましたねLc5とかっての。
私はノン様ファンだけど…みくが他のバンドで活動するって、嫌だなーと思った。
アンカフェ復活はもう無いのかな…ってね。
最後らへんはライブもなんか違う感じになっちゃったから行かなくなってたけど…。
歌もどんどん違う方向に行ってたけど…。
やっぱ大元が好きだから、新しい歌とかも好きだったんだよー。
無くなるのは嫌だーメジャーも嫌だけどーw
そんな私が今好きなのはDragonWAPPPPPPERとDOGinThePWOです。
どっちもDから始まるね(笑)
DragonWAPPPPPPERカラオケ入らないかなー。
特に誰が好きとか無いけど、歌が好き。
新しいνも結構好き。
歌は旧の方が好きだけど…。

では、どーでもイイ話はこれで終了。(・ω・)ノ

ちょこちょこなるべく日記書くようにしたい↑
ホントなんでも3日坊主でさw
どーでもイイ事これからも書くだろうけど、そのへんはポイッてプイッてしといて下さい(笑)
あ、プイッといえば…。
私去年の9月からモルモットを飼ってるんだけど、プイップイッて鳴いてカワイイー(*^_^*)
ブルルルーとかきゅいーんきゅいーんとか色んな鳴き方して面白い!
最近は冷蔵庫開ける音で鳴くようになったよ!
野菜貰えると思って鳴くのだよ。
カワイイやろ(*^_^*)





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


