叶の日記。



今日

20100127105925
今日はSuGがデビューする日…(=_=)
複雑な心境~~!

うーん…

やっぱメジャーは、やだよー!(泣)

取りあえず、リボーンに使われるらしいので、土曜日はリボーンを見てみようと思います。

写真は、今日飲んだ飲み物!
もーすぐバレンタインですな!(^-^)

たまには

たまには普通の日記でも…(笑)

金曜は、会社の人達と飲み会でした☆
奢りだから頼みたい放題で色々食べて飲んだ~ヽ('ー'#)/
私、アボカド嫌いで、なんかと和えてたら味があんまりわかんなくなるから割りと食べれるんだけど…(醤油とワサビで食べるのもダメ)
アボカドのカナッペみたいなのを上司が頼んで私にも分けてくれて、食べてみたら味あんまわかんなくて普通に食べれて…。
最後に1つだけ余ったから、刺身系が全くダメな私は食べれない物が多いんで、上司が気を使って最後の1つを私にくれた。
んで食べたら…
最初に食べたのには入って無かったはずの…イカが…!!
和えてあるから目には見えないけど、あの味は多分イカの刺身www
おぇっ…ってなりつつも、何も言えずに我慢して飲み込んだけど、地獄だった…(*_*)

そんな飲み会でした。(笑)

来週も会社の人達と(別の部署の人達とw)飲み会だけど、奢りじゃないから、痛い~(ToT)
コース料理で、刺身がついてくるらしい…。
一応他のに変えれるか聞いてくれてるみたいだけど…。
なんで皆刺身好きなんだ~?(笑)
何回食べても生臭くてダメだ~。
美味しそうに皆が食べてるの見る度に、食べて見よう!って何度も試してみたけどダメだった…。
魚系は身体に合わんのかな…。
鯨は食べるとマーライオンになるし…。
たまに煮魚もダメだし。
体調悪いと食べれない。
だから肉ばっか食べるw
野菜は大好きやけど、それ以上に肉好き(*^_^*)

…もっと食生活考えんと、ヤバいなぁ。
メタボに速攻で効く薬無いかな(笑)
便秘も酷いし…。
薬色々試したけど全然効かんし!
私お腹だけは強過ぎるんやろうな(笑)
14日間のあのヨーグルトとかも、効いたのは最初だけだったし、青汁も効かんくなったし…。
次は何を試そうかな~(-_-)

レイヤードイベント。

あけましておめでとうございます
新年最初のイベント参加してきました
琉伽さんに誘ってもらって、フレッシュプリキュア合わせに混じってきました

フレプリ
パイン@影山 ベリー:琉伽さん パッション:チミさん

ピーチが不参加になってしまって、主役が居なかったので、真ん中を3人で譲り合いしてた
カラフルなコスができて、楽しかった~
しかし…パイン、ぱつんぱつんですわね
太っちゃって全然元に戻らないんだぁぁ~~

まぁそんな感じで写真もいっぱい撮ってもらって、帰って自分の写真見たら…
座ったときに胸元の布がゆるむじゃん。
つ・・・使えない写真がいっぱいwww
がーん!
せっかく綺麗に撮って貰ったのに
谷間はまだ良いとして…。
肌着がね!見えてるんだよw
すけたらいかんけんね!って思って張り切ってお母さんの肌色の肌着を無断でw拝借してったんだけど
あーあー
まだ白とかの方が良かったね。
フレプリ2
これはまだセーフかな…と思う。
フレプリ3
これ、消してみたけどちょっと不自然よね…うん適当だから余計ねw



恥ずかしかぁ肌色の肌着・・・
写真綺麗に撮ってもらったんで、勿体無いからCureのファンクラブ用アルバムにちょっとだけUPしといたw
ファンクラブ用の写真って大体なにを載せればいいかわかんないんだよね。
だから写真全然載せてなくて、ファンクラブ入ってる人に申し訳ない。
あれ何を載せればいいんだろう?
変顔とか?
私の変顔見て喜んで貰えるかね?笑
また今度考えよう~



あ、それで、もう1つコスした!
まいん
クッキンアイドルの・・・ね。
すみません・・・また幼女やってしまってwww
衣装もまいんちゃんも可愛いんだもん~!
やりたかったんだよ~
わかってくれる人が何人か居て、声掛けてもらえて嬉しかった
ポーズ忘れてしまってたから、次はちゃんと覚えてきますw
はっぴはっぴはっぴーしか覚えてなかった~
作ってアラモードの方も片手ポーズ取るの忘れてたw

そうそう!あと、前日に目玉焼き用の小さいヤツだけど、フライパン買ってピンクに塗って、フライ返しも買ったのに…
もってくの忘れたーーー
悲しかったから、リベンジしたい…。


琉伽さんとチミさんは2着目もプリキュア!
プリキュア
ブラック@琉伽さん ホワイト@チミさん
プリキュアづくしだーー☆
2人ともすっごく似合ってた!最後ばたばただったから、写真もあんまり撮れなくて残念だった

アフターは3人でいつものお店へ。
今回も楽しかった♪
誘ってくれてホントありがとうです☆


イベント参加された皆様、お疲れ様でした☆
写真撮って下さった皆様、ありがとうございました。



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


