叶の日記。



久々の更新。

かなりお久しぶりです。
日記書くの自体久々ですね…。
後から後日日記でイベントレポでも追加しときますwww

前の日記が5月って…書かかなすぎ!
こんなに放置してたら、日記が勝手に消えても文句言えない。笑


そんなこんなで。
金曜から今日まで、ずっとサイト改装と写真編集と更新作業をやってました。
ずーっとってわけではないけど、ほとんどの時間を費やしました。
がんばった!
改装も大した事してないけど、ノートPC初期化したんで、まずソフト入れるトコから始まったからね。
時間掛かってしまった。


本題の更新内容はというと・・・
先月行ってきた、門司港レトロのイベント写真をUPしました!
キングダムハーツ2とサクラ大戦合わせをやってきたのですが、今回はキンハだけ先にUPしました。
写真が少なかったので、(一般人が多すぎてあんま撮れなかった;;)リベンジしたい!

4_20091012044736.jpg

↑写って無いトコで遊羅さんが頑張ってチシャ猫持ってくれてるwww


あとあと、ほかにもUPしましたよ!
更新が次の日になっちゃったけど。
5月3日のレイヤードイベントの写真!!
5月…そう、前の日記で「参加予定」と言ってるイベントです。
ホントに後からレポ書こう!
5月から10月に飛んでるとか間開き過ぎて何か嫌だwww

レイヤードでは、銀魂と絶チル合わせをしました☆
写真UPしたので、よかったら見てやってください♪

そしてこんなトコでなんですが…
誰かときメモ(初代)合わせに混ざってくれませんか…マヂで。
あーん、誰もこんなトコ見てないだろうけどー!
今年中にやりたいなぁ。
今のところ参加者3人です。
寂しい!
マイフレンズは混ざってくれなそうだしwwww

あと2人くらい増えて、無事に出来るといいなぁ。








最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


