叶の日記。



レイヤードイベント。

後日日記です。

後日日記過ぎて、もう全然イベントの内容覚えてませんwww

一応何をしたかだけでも書いておこうと思います。
だって5ヶ月以上前だよ…忘れちゃったよ。
書かない自分が悪いんだけど。
後から見直して、いつイベントあったかわかる様に、なるべく書くようにしないとね。


まず、絶対可憐チルドレン合わせ。
ukiさんと、孤太郎さんと。
ukiさんが薫で、孤太郎さんはナオミ!
私は紫穂。

この日は、カメコさんでなんか変な人がいた!思い出したw
孤太郎さんが見たこと無いカメコさんにつかまって、妙に質問されてた…。
美少女危ないね。ナオミめっちゃ可愛かったもん!
なんか住所まで聞こうとしてたから、守ってあげないと!!!って立ち上がったら、「ごめんねー」とかなんとか言いながら、去っていってしまった…。笑
チャンス逃してしまった。

2着目は、銀魂合わせ!
銀魂合わせには琉伽さんが加わって、4人で!
琉伽さんが銀さんで、ukiさんが神楽で、孤太郎さんが神威で、私が月詠。
月詠、なんとかなってよかったーw
ウィッグも私にしては頑張ったと思う!衣装も頑張ってもみじ描いたもん!
銀さんのピン写あんま撮ってない事にあとから気づいたんだけど…
イチャイチャ写真撮れたから良し!
月詠は得ですな。

そして。
アフターはモスだったかな?確か…。


もう色々忘れてしまった…。笑
レポになってないけど、こんな感じの1日でした☆



イベント参加予定。

3日のレイヤードに参加予定です♪
またイベント参加するの久々な気がするけど・・・。笑

絶チル合わせと、銀魂合わせです☆
絶チルは紫穂ちゃんで、銀魂は月詠です。
月詠とか、やりたい候補には入ってなかったけど(笑)勧めて貰ったので、作りました!
かなり雑なつくりだけど…。
九ちゃんでもいいかなーと思ったけど、銀さんと神楽に九ちゃんって微妙だし;;
たまとか、お通ちゃんもいいかなーって思ったけど、月詠です。
今旬(だよね?もう終わった?)の!

あと、ずっとやりたいなーって思ってた、ナージャの衣装も作った!
時間が余りそうだったらナージャもちょろっとやろうかなーって思ってます。
無さそうだけど…。
てか、レイヤードかなり久々に行く…会員証捨ててしまったし!w

まぁそんな感じの予定でっす☆
お会い出来たら、声かけてやってください♪



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


