叶の日記。



桜ロケ

稚空さんにお願いして、桜ロケ行ってきました。
突然桜と一緒に撮りたくなって、2・3日前?くらいにお願いしたんで、かなり急遽だった。笑

花宵ロマネスクと、カミヨミのコスしてきたよ。
衣装は用意してたけど、一人コスだからやる機会がなかったんだよ。
でも花宵の方は、華綾さんにお願いしてあわせしてもらう事になったんだ!
超楽しみ!
それまでにウィッグ買いなおしたい…。
今回のはもじゃもじゃしすぎて、微妙だった…。


ロケった後、2人増えて皆でお花見という名のバーベキュー会(笑)やって来た!
肉うまし!!!
ご馳走様でした!!



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


