叶の日記。



こんな時間まで…。

写真がたまりまくってるので、少しずつアップして行かなくちゃって思って、今日は9月と10月の分をアップした!
それ以前のヤツとか、一部だけアップしてて他のをアップ出来てないのとかがあるけど…。
まぁ2つあげたから、残り少なくなったはず!

って思ったけど、1月2月で連続してイベント行ったから、そうでもないのかな…。
イベントいつったか忘れてきてるからわかんないや。
ロケ写真もアップせねば…。

とりあえず、こんな時間までがんばりました!って事で。笑
首がいてぇ~っ!
↑猫背。


ベイサイドイベント。

ベイサイドへ行ってきました。
ドームもあったので、やっぱ人数はすっごく少なかった!
更衣室は快適で良かったけど、ちょっと寂しかったかなー。
更衣室はあのくらい余裕があったららくらく着替えられるよね…。


で、この日ですが、前日の日記にも書いたように、衣装がまだ出来上がってない状態で…。
23時頃から慌てて作った。笑
薄桜鬼あわせで、私が好き!かっこいい!やりたい!って言ってしまったばっかりに斉藤さんをやらせて貰うことになってしまって;;
美形キャラ好きなんだよー!
でも自分でやるかどうかはもっと考えた方がいいね!特に合わせの時は;;

あ、で話は戻るけど…。
コートは殆ど出来てて、ボタンつけるだけだったんだけど、ベスト作ってなくて…。
慌てて作って、出来たのが朝の4時過ぎくらいだったかな?
それと平行して、あと一着何やるか考えてたりしたから時間がかかった。
それで何を思ったか、もう1着作る事にしてしまって…。

結局ウィッグカットとかもやってたら9時半だった。笑
お風呂入って用意してーってやってたら11時になってた!
会場には何とか11時半ごろ着けて、着替えて…ってやってたら…。

なんと忘れ物した…。
ウィッグネットと、斉藤さんの腰布…。
おいおいおい…。
ネットは聖んの予備を借りて、腰布は…首のスカーフをちょきちょき切った。笑
布が足りずにキュってなったけど無いよりマシじゃー!って頑張った。
合わせの皆がカッコ良かったから、衣装も中身もヤバくてホント居た堪れない気持ちだった;;
もー毎回だからこれは仕方ない!笑
こんなんで良かったらまた他のでも合わせとかしてやってください。泣

あーカッコよくなりたいぞなー。
メイクとかもっと濃くして頑張ろうー。
いつも面倒で(笑)普段と同じなんだよね。
朝ギリギリでいつも時間ないしね。笑
頑張ろうぜー影山さん。
おう!


で、あと1着は結局ずーーーっとやりたいって言ってたマジアカやった!
合わせしよーって約束してるから、誰にしようかずっと悩んでたんだけど…。
生徒じゃなかったらみんなの選ぶキャラとあんまかぶらないんじゃないかって思って、購買部のリエルにしたVv
肩と背中出しだから、どうしようかなーって悩んだけど、生徒の制服はどれも作る時間無さそうだし、リエルなら作りかけだったメイドかなんかに使おうとしてた、黒のワンピを改造すればいいやん!って思って、決定!
したんだけど…何気に大変だった…。
意外と面倒くさかった。笑
結局ばったばたでアイロンも掛けれないままヘロヘロを着たさ。

けどテラスは寒かった…肩を出してると冷えるね。
写真あんま撮ってない;;
てか、まぁ自分は置いといて…。

聖んと琉伽さんのFF6合わせが凄かった!
めっちゃ衣装かわいいし煌びやかで素敵やったVv
私FF6はやってなくてわからないんだけど、分からなくて残念だったー!
2人ともホントカッコよくて可愛かった☆
そして久々に会ったこむさんがセイント星矢の誰か(わかんないんだよー見てなくて;;) で、ビックリした!
マント凄かった!
キラキラしていろんな色に光ってたよ!
豪華じゃったーーー。


アフターはいつものジョイホーに行ったよー。
ご飯食べてわーわーしゃべって、楽しかった♪
だけど琉伽さんもほぼ徹夜で私もそうだったから、聖んに、おとなしいのは寝てないせいかーって言われた;;
でも私的には元気一杯なつもりだったのだ。笑
皆でなんか懐かし系やりたいよねーって話したけど、結局有力な候補は挙がらず、お開きに…。

なんか考えよーねーwww



てなわけで、参加された皆様、あわせしてくれた皆様、お疲れ様でした!



次のイベント予定は未定でっす。
2月はもう無いかな。
3月はライブ2回行くのだー。
Gacktとアンカフェね。
Gackt2回行こうかと思ったけど、私が2回見るのもあれなんで(ママの付きそいでね。笑)1回は妹に行ってもらおうかなーって思っておりまする。
その日以外は開いてるーーー☆
ロケかなロケかな。むふふ。




最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


