叶の日記。



銀魂室内ロケ。

先日のベイサイドイベントのアフターで、急遽銀魂ロケに誘って貰ったので、あわてて衣装作っていってきました。笑

誰の衣装なら作れそうか考えたら、山崎しかいませんでしたwww
いや、山崎好きだから選んだんだけどね。
そして九ちゃんの衣装をシナさんが着てくれる事に!
わーわー!
やったVv
これは買った衣装だから貸せるのだ!笑
九ちゃん好きだから、他の方がやってるの見れるなんて、なんて幸せVv

むっふーって思いながら、準備して…

4時過ぎまで寝れずに、寝坊しました…。

ごめんなさいー!衣装待たせてしまって!
結局1時間近く遅れて、参加させてもらって来ました。


山崎似合わな過ぎて、誰だお前的な感じになってしまったけど、皆カッコ可愛くて、うはうはだった☆
でもって、そんなときに限ってデジカメの充電が切れた…orz
溜まらんぜよ…ひどい仕打ち…。
電源はこまめに切る!という教訓を教わりました。


アフターもこれまた楽しかった☆
また合わせに混ぜて貰える事に~!
ありがたやーありがたやーー!
うるうるるーー感涙物ですじゃ。
次回を楽しみにがんばるですよー!


というわけで、この日は地下鉄に途中まで乗って、その後バスで帰ったのですが…
なんということでしょうー。
降りる手前で、「あ、もうすぐだー」ってピンポーンって押した直後、意識がどこぞへ飛んでった。
は!!って気づいたら、ドア閉まりマースってプシューってなっておった…。
「降ります降ります!」て言う気力も無く、ほけーってなって、次のバス停で降りました。笑
余計に歩かないといけなくてつかれてもーた;;
周りの人には、この人押すとこ間違えた?って思われたかな。笑
まぁ多分誰も気にしてやろーけど。




そして、次の日はイベント。
衣装が出来あがってないという状態で、どうなるのやらー!
↑続きは次の日記で。笑


ベイサイドイベント。

後日日記;;
日付はいつものように改ざん。笑


日曜は、久々にイベント参加して来た☆
この日は朝からバタバタだった。
天神まで出てから、まだ30分くらい時間があったから、トイレいこーって思って、トイレ行ったら…ワンピースのチャックが壊れた!!笑
初めて着たヤツなのに…ショック!!
ショックは置いといて、どどどど、どうするよー!
脇のチャックだから、パックリ横があいてますよー!みたいな。
とりあえず、チャックはどうしようもないから、服を買わなくちゃ!ってバタバタ走って(チャック部分はちょうど上着で隠れたから、丸出しにならずに済んだ。笑)コアに行ってワンピース試着して着たまま買って(笑)…っていう事をやっておりました。


とりあえず、無事に会場に着けて、ウテナと絶チルやって来たよ♪
写真早く上げないとどんどん溜まって、どれがいつのか既にわからなくなってる;;
日記にレポ書いといて、あとから照らしあわさんとwww

幹は衣装大急ぎで作ってぼろっぼろだった;;
まぁ裁縫超苦手だから、それにしてはがんばったで賞をあげてください。笑
一緒に合わせしてくれた、ukiさんのウテナも、琉伽さんのアンシーも超美人だった!
やばかったー。
ロケ行きたいよ、ロケ!

それから、絶チル合わせは豪華だった!
混ぜて貰えて良かった!いい思い出になりました。笑
人数揃うといいね
これまた美人さん達に囲まれて、終始ぽわーーーってしたまま終わった。
こっちもロケを是非!
ポーズとかがイマイチどうもこうもならんので、(なんか暫くまともにコスしてなかったら、ポーズとかまったく取れなくなってる;;元々取れないけど、更に!棒立ちになっちゃう)勉強しよう…。


アフターも超楽しかったVv
8時閉店だったベイサイドのお店に居座ってましたwww
閉店ですのでーって久々に言われたけど、まぁ閉店の時間が早いから仕方ない。



ではでは、参加された皆様、お疲れ様でした!


イベント参加予定

あわわ。。。
ずっと日記書いてなかった!!

てなわけで、久々の日記です。
特に何事もなく、新年を迎えました。
あけましておめでとうございます☆←遅すぎ
年賀状書かなくっちゃ…!!←遅すぎ
私の年賀状は毎年忘れたころに届きます。笑

ここ3日間くらい、お腹下してゴロゴロピーでした。(汚い)
原因不明~。
今流行の嘔吐下痢なんたらでは無く、お腹痛くてピーピーだった。
その日食べたのはお粥だったから、悪いもの入って
ないはずなんだけど。笑
まぁ治ってきたので良かったデス。


そうそう、今月は久々にイベント行きます!
1月18日かな♪
ずっと行けてない…ていうか行ってないからね。
イベント参加はかなり久々だから凄く楽しみ!
コスは、絶チルの三宮紫穂と、ウテナの幹の予定。
紫穂ちゃんの方は衣装買ったから、ウィッグカットするだけでいいんだけど…
幹君の方が手付かずの状態。
明日布買いに行ってきます!!
何が何でも間に合わせねばー!せっかくのあわせなので♪
楽しみ~☆
どっちも私の大好きな制服系ですな。
男子でも女子でも制服が大好きデス。

コスするのも久々だなー。
11月末に忘年会をキャンセルさせて貰って、(ホント済みません。笑)
ヴァン騎士ロケに行ったっきりだから、1ヶ月以上だね。
ってたったの1ヶ月かぁ。
言うほど経ってないね。
禁断症状・・・。笑

そういえば、肥前に行った時に時間余ったらやろーって思ってたけど、
出来なかったコス2つがやってないまま放置してある。
いつやろっかなー。。。
ちなみに、カミヨミの帝月と花宵のともゑ。
誰か一緒にやってくれぃ~!笑

今年も色々やりたいなー。
ナルトもやりたい☆
あとマジアカも♪
薄桜鬼も…作れる様にがんばりたい。笑
そういえば、去年は私なんのコスやったんだろう…。
皆バトンで今年やったコスを挙げてみたいなので、一杯書いてるけど。。。
私記憶力が無いから覚えてない。

こういう時の為に、イベントレポとロケレポちゃんと書かなきゃだね。
今年はなるべく日記も書けるようにがんばる!
言うだけタダ・・・て事で。笑



こんなぐだぐだな私ですが、今年もマイペースにがんばります。
まだ引退しません。笑
遊羅さんもそろそろカムバックしてくれそうだし。笑
りるちゃんももう少しで暇になるって言ってたし。
わたし待ってるよーーー!!
金麦冷やして…じゃないけど。


ではでは、今年もよろしくお願いします☆



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


