叶の日記。



改装&私信

かなーり久々に改装しました。
あと、WEB拍手を無くしました。
放置してる間ぽちぽちしてくれてた方、ありがとうです。

あ、mixiには書いたけど、mixiやって無い方へ向けてココにも書いておきます。
ココ見てなかったら意味無いけど…。笑
ベイサイド行く予定だったけど諸事情で行けなくなってしまったので、お会いする約束してた方々、すみませんでした。

その日はフジコさんと博多駅のマックで長時間ダベッて帰りました。笑
コスしたい物がポンポン出てきたけど、今までやりたいねーって言ってたヤツの大半消化出来てないので、ちょっと頑張って色々やりたいなー。
まずヒカ碁からかな。

個人的にやりたいのが他にもあるから、衣装頑張って作ろうと思います。
下手は下手なりに、とりあえず着れる物を作れるように頑張るぞ。笑
H×Hもやりたいねーって話してたんだけど、フジコさんがクロロやるって言ってたから、それなら私フェイタンがいいかなー?
イルミも好きだから、イルミもいいなー。まぶたに目書けばいいかなー。笑
でも一番好きなのはキルア!!!
キルアは大好き!でもやらない!笑
好き過ぎてやれない…絶対似合わないwww

うんと、とりあえずヒカルの5Tシャツから作ろう…。
やりたいーって言ってばっかで何も行動に移さないまま時間だけが過ぎてく。(^^ゞ


先月から結婚式ラッシュでちょっと死に掛けてる影山です。
明日も結婚式デス。
12月まで続くので、今年いっぱいはもうイベント行けないかも知れない…。泣
12月末に行くかもしれないけど。
ロケは行きたいー。
ハウルロケ~~~。


あ!そういえばやっとデジカメ買いました!
これで携帯で撮らずに済むー。
ちなみに携帯も買い替えました。


なんか私服ロケとかも行きたい気分。
寒いけど外に出たい気分。
でもやっぱ寒いから絶賛ひきこもり中。笑




最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


