叶の日記。



今後。

あまりにも日記更新してなくて、数か月分の記憶が抜け落ちてますが…思い出しつつ、頑張って日にちさかのぼって更新しようと思います。

今度。


↑オイ…。



後から、この間の楽装イベント×2回分だけレポ書きたいと思います☆



今日は、明日の予定でも。(いまさらだけど…

明日は、変願inベイサイドへ参加して来ます☆
何気に私変願イベ久々。
最近楽装ばっか…ってかターミナルしか行ってなかった気がする…。
この間ベイサイドも行ったけどね。

とりあえず、明日はベイサイドです。
テラスが綺麗になってるベイサイド。
でも、床に座ると汚れる。

それだけが残念ですな…。
すわり写真撮りたいよーーー!←自分のじゃなくてね。


で、明日のコス予定は…
エヴァ@アスカ
テニプリ@乾
D.C.@ことり
の3本です。

なんと2着が借り物。笑
なんでこうなったのかっつーと、合わせしようってなった私と聖んとフジコさんが共通して持ってる衣装が無かったっていう…。
で、今までやったので出来るのも無かったので、ありがたくお借りして、無理矢理合わせる事になりました。(^^ゞ
私一人あぶれても良かったんだけど、どうせなら合わせようって事で。
ををを、皆荷物多くてごめんよ。私だけ少ない…。
今からインターフェースだけ作ろうと思います。
でも出来るかわからない…家にある物で出来るかな…出来なかったらゴメンナサイ。あぅあぅ。


しかも明日は給料日前日で、かなーり金銭的に厳しい状況です。笑
でも行く私。
チャリで行きます。会場まで…はキツイかな…と思い直し、博多駅までチャリで行きます。
駅までは、会社に行くまでの距離+5分くらいなので、まぁ大丈夫~。

今日は健康診断だったので、なんか疲れた。
異常は無さそうだったから、良かった。
血圧が上がってて安心した。
普段は上が100以下だったけど、今回は110だった☆
でも、年を取ると血圧が上がるんだよね。
単に年のせい?

あと、血3本採るのは結構ツライね。
何がつらいって、採った後針抜くのが痛い。
3本くらいは平気デス。
3本目になると血全然出てないけどね…痛かったよ…。

あとねー、身長が伸びてた!
てか、多分前計った時に立ち方が悪かっただけだと思うけど、もともと153.5だったのが、去年は153になって、今年は153.6になってた。(*^_^*)
0.1センチ伸びたよー。
体重は去年よりちょこっとだけ減ったから良かった…。
まだデブデブちんだけどね。
後、今年からメタボ検診あるからか、35歳になってない人もお腹周り計るのがあったよ!
腹引っ込めるの忘れてほけっとしてしまったけど…あわわ。


そんなこんなで、今日は頑張った。
明日も頑張ろうー。
来週、さ来週は結婚式ー。
大丈夫か私。
特に金銭的に。
結婚式ブームか知らないけど、友達が何人も結婚していくんですけど…。
年は皆バラバラだけど、今年後半で4人結婚…。
2人出産。
おめでたい事だー。


楽装in国際ターミナル

まったくいく予定なんて無かった、ターミナルイベントに急遽参加する事に決めて、行ってきました。
あまりにも仕事のストレスがたまりすぎて、ぱーっと遊び…じゃなく、コスしたくなりました。笑

もともと行く予定も無くて、衣装もまったく用意してなかったのに、一週間前くらいに行くこと決めたので、なにするか悩んだけど、フジコさんがハウルやろっかなーって言ってて、それなら!と思い、マルクルやる事にした。
だってハウル好きなんだもん。
でもソフィーは似合わない自信があったんで、パーっと作れそうだし家にあるウィッグ使えそうだし…でマルクル。
でも、残業続きで布買いにいけなくて、結局土曜に買いに行って、その日のうちに作った。笑
ウィッグも土曜にセットしてしまって、完了!
あと2着何かやろうと思って、1つはずーーーーっとやろう!って思ってたアラレちゃんを。
いつかやろう!って思ってて、少し前にお店で見つけて買っておいたニコちゃん大王とけらい達が居たし、布買いに言った時に古着でイイ感じのオーバーオール見つけたしで、もうやるしかない!って思って日曜にこれまたブワーって帽子とかうんちとか(笑)頑張った。
後1着は、遊羅さんに前貰ってたおジャ魔女の衣装があったんで、それをありがたく着させて貰う事に。
土曜にウィッグ買って来て日曜にセット!
くるくる巻いたよ。針金に。笑
頑張ったー。

その成果が↓の3つどす。
ももこ

アラレ

ハウル&マルクル

全部あかふじさんとこから拝借して来ました。(^^ゞ
ありがとーございます☆

ハウルがむちゃくちゃカッコよかった…悶えた!
ハウル好きだーーーーVv




アフターは素敵な方々に混じらせて貰って、カツを食しました。
んまかった☆
その後、マックへ行って、終バスは無い時間になったので地下鉄で帰宅。
うちから地下鉄までは歩いて30分なんで、家に着いたのは夜中の12時半でした。
でも次の日体調も崩さず、仕事へ行けました。
萌えのおかげかね。
体中が筋肉痛で痛かったけど、だいぶストレス解消出来たみたい。
イベント参加された皆様、お疲れ様でした!






最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


