叶の日記。



楽装inベイサイド

人数制限アリな楽装のベイサイドイベントへ行ってきました。
300人限定って事だったけど、入場と更衣室待ちは結構長くてへろへろーになってしまった。(^^ゞ

リーコちゃんとリーコちゃんのお友達がベイブレ合わせをやるって事で、ミンミンで誘ってもらったVv
前のバトル衣装だと地味だなーって思って、急遽アイドル衣装を作って参加して来た☆
私の衣装はボロボロだし、肩+腕だしで見苦しくって申し訳なかったけど、リーコちゃん達超カッコよかった!!!
ベイブレード

イケメンたちに囲まれてうほほだった☆
でもツーショとか撮らないまま、次の衣装に着替えてしまったwwwwwwww
リベンジ待ってますVv笑

2着目は、前々からやりたいって言ってた、FF7AC合わせ。
私はヴィンセントをやるつもりで、衣装を注文してたんだけど…全然届かなくて、もう違うヤツをやろう!って思ってたので、いろんな物を用意出来てなくてボロボロ。
前日に届いたんだよ…。
間に合ってよかったけどね。(^^ゞ
腕のガントレット作った!私にしては頑張った…。
のんびり作ってたけど、衣装間に合わないなってなって放置してたんだけど、前日に間に合うかも!って分かってから、バタバタ仕上げてこれまたボロイんだけどね。
まぁ…手袋よりは良いやろ。笑
↑買った衣装には金色の手袋がついておった。
FF
これまたリベンジせねば…。
ブーツも作りたい。この買ったのについてたヤツ、なんだろう…。


そして3着目は、前にもやったDOLLSで。
コレは何も作るのも無かったんで安心…って思ってたら、私いろんなものを忘れて行ってた!!
ブラウスに、ネクタイに、武器!!!
あぁーもぅ、聖んにブラウス借りて何とかできたけど、もーどんだけ忘れてんのってね!
ごめんよーごめんよー!
ネクタイは、ヴィンセントの頭に巻いてるヤツなんだよーーーー!!笑
あははは。
DOLLS
DOLLSはまたやるよねー?
ロケ行こうね、ロケ。


写真はいろんなトコから拝借して来ました。笑
自分のカメラなくてゴメン…;;
早くデジカメ欲しいのに、どんどん別のもの買ってしまう。
衣装とかウィッグとかーーーー。あぅあぅ。
もっと計画して使いなさい!っていまだにおかーさんに言われてる私。笑
給料日前になると必ず金欠になります。(^^ゞ
どーにかせんといかん!やね。




んで、アフターは3人でじょいほーへ。
色々計画立てて、終了!
やりたいコスが多過ぎて、全然追いついてない気がする。
追いついてないどころか、前にやりたいーって言ったのは忘れ去られてる。笑
少しずつ消化してこうねー。
頑張ろう!(^^♪

イベント参加された皆様、お疲れ様でしたー☆

失敗。

20080924193636
パイナップル&グレープフルーツだと思って買ったジュースが、飲んだら甘くて、「あれ?」って思ったらパイナップル&グレープだった(┰_┰)
酸っぱさがない…(;_;)
美味しいんだけど、期待した味じゃない(笑)

ってな感じで、今日も生きてます(笑)
28日ベイサイド行きます。
ベイブレ合わせやるっス★
あとDOLLSリベンジ。
あとFF7AC…?
私の衣装が間に合わず、私は何するか未定(笑)
別の衣装着るのも良いかなって考え中~。(´ω`)
めろんちゃんリベンジとか、リノアとか(FF7に混ざって8だ(笑)
他にある衣装は、一人でやれそうなのあんまないなぁ~。
自毛でやってたヤツも、髪切って出来なくなったから、ウィッグ買わなきゃだわわわ~。
キュアホワイトとかまたやりたい★

あと4…違う、3日か。
3日でどうするか考えねば~!
ヒカ碁も衣装なんとかすれば出来るけど、一人じゃ寂しいわ~(笑)

あ、ベイブレはミンミンやるんだけど、(前やった時の衣装があって、合わせに混ぜて貰える事に)あの衣装地味だし、今回は折角ちゃんとウィッグつけて(前は自毛でやってた)やるし、FF7の衣装は間に合わないし(買ったけどまだ届かない)、これじゃやる気落ちまくりなままでダメダメだ!って思って、アイドルバージョンの衣装作りはじめた(笑)
バーって家にある物かき集めて作ってるから、ボロっちいけど(技術も無いからね(゜_゜;) これで少しはやる気アップ!↑↑

間に合うように作らなきゃ★
頑張るゾv(^o^)



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


