叶の日記。



FF10ロケ

休み取って、ロケ行って来た♪(^-^)

海~海~!!o(^o^)o
20080613232246
うへへ(^з^)
楽しかった!!
写真早くアップしたいけど、今はネット出来ないので…(笑)
携帯から日記だけでも…(^-^)
20080613232248
↑とりあえず自分。(笑)
もちっとルールーは目黒々してて良いかな~?
またやる機会があれば、次は紫がもっと目立つ様にしたい。(・ω・)
朝、髪型に結構手間取るんだよなぁσ(^◇^;)。。。
化粧手抜きぎみ(笑)
かなり髪伸ばしてるけど、ルールーの髪型にするには、ちょいと足りないんだな。
だから、髪型は"なんちゃって"になってるけど…それっぽく見えるかな~?



20080613232252
↑降霊術?(笑)
ブリッツボールが、なんとフジコさんお手製!!
すご過ぎ!!(*'o'*)


20080613232250
↑河子さんのリュックかわええ(*^_^*)
衣装短時間で作ったのに、しっかり小物まで作ってあって凄い!!



平日なのに意外と人が居たりで、撮影が人が居なくなった夕方からになったりしたけど(着替えにも時間掛かった)イイ感じの写真が撮れたから、大満足!!o(^o^)o
楽しかった~d(^O^)b





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


