叶の日記。



楽装イベント

楽衣装イベント行って来ました☆
ギリギリまで何で合わせるか悩んで悩んで…、FF10&10‐2合わせになりました☆(^-^)v
2008053018444220080530184440
ティーダ@フジコさん
ユウナ@聖ん
歌姫@りるちゃん
リュック@河子さん
ルールー@影山

超素敵ングな皆の中に混ざれて幸せ(*^_^*)
風が強かったから、私の髪がぶおーってなってヒゲってか、泥棒(鼻の下で風呂敷結んでるヤツ)みたいになってウケたヾ(^_^;
んで、ヴァンパイア合わせも♪
もともと聖んとやろうと思ってたら、フジコさんも衣装持ってて(笑)
りるちゃんと河子さんも誘って混ざって貰ったd(^O^)b

20080530184438
ゆうき@りるちゃん
零@フジコさん
かなめ@聖ん
閑@河子さん
支葵@影山

もーもーウィッグがダメダメやった…!
置き方が悪かったのか、変な形ついてた(笑)
ってか買った時から変なくせついてたんだけど…カットしてセットした時にはまぁまぁイイ感じだったのに…(_ _)
んでもって、支葵は、絡めるキャラ少なかった!!
拓麻かりまが欲しい…(*_*)
みんなカッコ良かった!!
河子さんが閑やってくれるとはっっ!
かっこよいのだ(*^_^*)
次やる時にはもちっとマシに見える様に頑張る!d(-_-)

20080530184436
あと、着て見たかった、DOLLSの制服!(笑)
とりあえず今回は3人で合わせ♪
後から増える予定!(だよね!!(笑))
御子柴@聖ん
ウサキ@フジコさん
式部@影山
2人ともカッコえ~~!!
私は、なんかこの制服が似合うって何人かから言われた(笑)
Sっぽさが表面に現れてるんだね…(-_-)
鞭持ってそうだよね…なんか違うよね(笑)
風でこれまた髪がうざったく…(-"-;)
ロケ行く!うん!!
リベンジ!!(o^-')b


20080530184444
めろんちゃん@影山

あぁぁあ…やっちゃった!(笑)
遊羅さんから譲り受けた衣装で♪
しかし…腕につけるヤツ、つけるの忘れた!!
怒濤の4着だったから慌ててしまった…(>_<)
次は河子さんがブラックれもんちゃんやってくれるんで、合わせ出来る~o(^o^)o
わーいわーい☆


てな感じで…ドームと被ったせいで人少なくて快適だった!!
読みが当たったw


アフターはりるちゃんはお稽古でお別れしたんだけど(泣)、ホヅミさん、ユッキー、リーコちゃんを加えてわーわー騒いだ☆
むちゃくちゃ楽しかった~!(^ヘ^)v
次イベント参加は未定だけど…とりあえず金欠なんで(笑)今ある衣装をクルクル回す!!ヽ('ー'#)/
夏は東京…(っつーか横浜だけど…)にゴーする…予定。
8月30、31に行くか、29、30に行くか迷い中~。
ライブが30日なんで…。
ランドも行きたいので、今から色々予定練らねば。
金欠過ぎるけど、とりあえず頑張って生活します(笑)


イベント参加された皆様、ドームと楽装ハシゴ組も、お疲れ様でした!
撮って下さった皆様ありがとう&お世話になりました☆



...read more

撮影会とか撮影会とか遊びとか撮影会とか。

日記に書いてない事が色々…。
ちょっと、日付改ざんしてまた書きます。笑

とりあえず、4月19日の撮影会と、5月5日の撮影会と、5月11日の撮影会と、その前後の遊び日記を今から書きます。笑

おさんぽ撮影。

かがみ


あかふじさん主催の、ピクニック兼撮影会に参加して来ました☆
前日に聖んと、アンカフェグッズ買いに行く約束してたので、ちょうどいい!って思って、聖んも誘ったらOKしてくれたので、2人で行ってきました☆
しかし、行きがけに、博多駅行きのバスの時間を見間違うというミスをおかし、タクシーでGOする羽目に。
ごめん聖ん…。
でも早めについたので、朝ごはん食べる時間が出来た。笑

博多駅から、JRで移動してとある公園へ。
誰が来るのか聞いてなかったから、ドキドキしたけど…。
はじめましてな方や、お久しぶりな方…とりあえずみんな素敵さんだった!
女の子達が美人さんや可愛いコで、はぁぁぁ~っ!どうしよーー!って思った。笑

公園で、それぞれわかれて撮影して、お昼ご飯食べて、また撮影して…。
その後じょいほーでそれぞれ撮った写真を見せて貰った。
そしたら、私と聖んの写真は、みんなと別物だった。笑
好き勝手遊びまわってる写真を撮って貰ってたから、普通に記念写真みたいな…。
よかったのかな、あれで。
次は服装も考えて行くことにしようと思います。笑
2人とも黒系な服だったから、公園にも花にもミスマッチだった
でも、2人で行ったから、2人でとって貰えてよかったデス

写真は、さんごさんとお揃いだった、鏡。
数日前に、お店で見つけて、これなら割れない!って思って買ったのだ。
憧れのさんごさんと一緒で嬉しかった☆


参加された皆様、お疲れ様でした!
お弁当作ってくださったお2人も、ホントにお疲れ様でした!
凄くおいしかったです!
ぜひまたお願いします。笑




アンカフェ&カラオケ。

聖んとアンカフェグッズを買いに行った!
私は欲しいのが今回はビニールバッグしかなくて、2枚だけ買った。
なんだっけ、あのキャラの名前…私、あれはかわいくないと思う…。
好みの問題だろうけど
なので、ビニールバッグぐらいしか買うものなかったのだよ。
DVDはちょっと今回金欠なんで、我慢した。笑
お金入ってから、買うかどうかはわからないけどね。

そして、聖んはポストカードも買ったんだけど、ノン様を私にくれたよー!
ありがとうーーー
ウォールポケットに入れて、ちょうどノン様のポスターの隣あたりに飾りました☆

そして、買ったあとは聖んとゆっきーとカラオケへ。
何気にカラオケ行ったの久々な気がした!
行く時は毎週のように行くのにね。

で、3時間歌ってから、ご飯食べてゲーセンで遊んだ☆
ぷり

聖んとプリクラも撮った!

で、次の日撮影会なのに、また遅くまで遊んでしまって、寝不足なまま参加する羽目に…。笑
まぁ楽しいから、仕方ないさね。





テニプリ撮影会。

テニス

テニス2


テニプリ大型撮影会に参加させて頂きました☆

前日ゆっきーと遊んだ時に、誘ったらゆっきーも来れる事になったんで、聖んとこむさんとゆっきーと一緒に参加してきました。
人数がすごく多くて、どうなる事やらと思ったけど…すごかった!
被り無しって事で集まってたけど、あれだけの人数がそろうのは、そう無いと思うんで貴重な撮影会に参加できて良かったって思う。
いつものように、乾だったけど…相変わらず顔は丸くて申し訳ない。
あと10キロくらいやせたら良いよ、私。

身長が足りなさ過ぎるのも申し訳ないー!
でも一応厚底をはいてやってるんだけどね…元がちびだからどうしようもない。
シューズの厚底のヤツが欲しいのに、今売ってないんだよね。
売ってても、数センチだからそんなんはいたって160にすらなれないもんね。
とほほ・・・。

てわけで、大型あわせは凄かったです。
会場が暑かったから、ちょっとバテ気味だったけど…。
いやー周りがみんな若かったから、うちらはアダルトチームだね。って話してたよ。
若さがまぶしい~!笑

しかし…早く写真UPせんと…どんどんたまっていく…。
その前に次のあわせの準備とかしたいから、やっぱ写真編集は後回しで…。

参加された皆様、お疲れ様でした☆
やっぱテニスは良いね。


長崎~福岡。

ゴールデンウィークって事で、3日~4日にかけてフジコさんと一緒に聖ん宅へお邪魔して来ました☆
レイヤードイベントの参加も考えたけど…私レイヤードの登録したカード捨てた…
あの会場はあんまり好きじゃないから、もういかないだろうと思って。
いや、まぁいつか参加するって事になったらまた登録するけど。

で、まぁ聖んちに行くのは前々から決まってたので、フジコさんと一緒にバスでGO!
バスの中からレイヤードイベントに参加してる人達が見えて、わーわー!って思った。笑
やっぱ見えるんだーって思ったけど、まぁ結構距離あったから、多分ハッキリとは見えないと思う!
でも派手な色の衣装は良く見えた…。笑

で、行きのバスの中では、次にやるコスを色々2人で考えてみたけど、変なのばっかしか思い浮かばず…。
変なのじゃなくても、ドラゴンボールだったら「甲羅どうする!?」(何で亀仙人?)とか「顔緑に塗らな!」(ピッコロ)とか「全剃り!?←頭」(クリリン)とかそんなんばっか言って、結局何も決まらずに、聖んと合流。
3人でご飯食べてから、ヨン様を堪能しにとあるパチンコ屋へ。
しかしヨン様には会えず…。
その日から、カイジのざわ…と、リングの貞子(テレビで見た)がブームになったまま、いまに至る。笑

そして、夜ご飯にマックとお酒を買って帰って、聖ん宅でまったり。
ゲームしたりしたけど、凄く面白いゲームで、3人でゲラゲラ笑ってしまった。
そして、朝寝て昼過ぎに起きて、ブラブラしたりまったりしたりして、夜に聖んお勧めのカレーを食べに行った☆
カレー

なんと、黒いカレー。
イカスミカレーなんだって。
見た目グロイけど、ちゃんとカレーの味で、おいしかったよ!
でも量が多くて3人とも残してしまって、お店のおばちゃんにちょっと申し訳なかった。
「福岡から来たんですー!」って少しだけど、話したから。笑


で、聖んの車で福岡へ。
フジコさんと駅でわかれて、今度はゆっきーんトコへ。
ご飯に付き合ってから、急だけど次の日の撮影会にゆっきーも誘ったら、参加してくれる事に。
その後はドンキ行ったりテレビ見たりして、聖んと帰宅。

次の日は早起きしなきゃだったけど、結局帰りついたの遅くて、あんまり寝れなかった。笑
なので私、次の日撮影会の後、喫茶店で話してる最中に意識が飛んで白目むいたよ。


そんな感じで、長崎への旅はとても楽しかった!
お世話になりました♪



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


