叶の日記。



スタジオ撮影。

この日は、らき☆すたと、オリジナルで撮影してきました。
りるちゃん、私、聖ん、フジコさんの4人で。
突発的に決めて、突発的に撮影会。笑

やるって言う話になってから、撮影までが早かったなぁ。

聖んが初女の子コスで、貴重な写真がとれた!笑
普通に可愛かったのに、本人は気持ち悪いって言ってた…
似合ってたよー。
ホントだよー。
聖んがつかさで、私がかがみをやったけど、キャラ選択逆じゃないかっつー話に。笑
いや、でも私つかさはもっと似合わんと思う。
まん丸いでおかっぱなんて…笑える!!
ツインテールでちょっとはなんかごまかせてると思う。笑

まぁそんなこんなで、りるちゃんのこなたも可愛かったし、フジコさんのみゆきもにあってた☆
フジコさんメガネ似合うから羨ましい☆


で、その後オリジナルって事で、普通に執事とお嬢様って設定だったはずなのに…。
どこをどう間違ったか、4人の妄想が爆発。笑
http://idea.bake-neko.net/kari04.html
↑りるちゃんが作ってくれたページに、集約されてる。
キャラと設定を色々考えて、シチュエーションまで考えて、わーわー撮り合って、最後にはみんな「こんなゲーム欲しい…」と思ったのでした。

撮影が終わってから、みんなでネカフェいってまったりして、次の合わせ考えたり。
その後、りるちゃんとわかれて、3人でじょいほーへ。
話してるうちに、あれ…河子さん誘ったら乗ってくれるんじゃって話になって、河子さんに電話したら夜ちょっと時間あるっていう事で、3人で河子さんをお迎えに。
そんで今度は河子さんちの近くのじょいほーで、わーわー話した。
執事合わせの話をしたら、乗ってきてくれたぁ!
さすが河子さん☆
私が必要としていた(笑)長髪鬼畜キャラをやってくれる事に!
やたーやたよーー!

そして、オリジナル執事合わせは、私たちの頭の中でゲームとして作品になった。
その名も「執事狩り~狩って狩って狩りまくれ!~」(モンハン?)
ほかにも色々考えたけど、最終的にコレに。
そして、PC版とPS2版があって、PC版は18禁、PS2版は年齢制限無しとか…。
そんなのを色々考えながら話してたら、明け方に!笑

河子さん次の日仕事なのに…。
お疲れ様!!

でもすごく楽しかった!

そして、福岡に戻って、フジコさんと駅でわかれてから、聖んはうちにお泊り。
昼過ぎまで寝てから、起きてからはDVDみたりとかしてまったりすごして、夕方からはコスパに用があったんで、天神行って用事済まして、ご飯食べて帰宅。

いつも聖ん運転お疲れ様!
しかし、いつも遠くからこっちまで出てきてすごいよ!
私も車かバイクでも運転出来ればいいんだけどね…チャリにしか乗れない。笑







まったり。

ここ3週間くらい?毎週末、聖んやらユッキーやらと遊びまわってました(笑)
先週はフジコさんにも会いに行った!(^-^)v
みんなで集まってバーベキューとかもした!
久々に色んなレイヤーさん達と会ってハグハグして、肉焼いて貰って食べて、焼いて貰って食べて…焼いて貰って…。
みんな、焼いてくれてありがとう(笑)

その前の週は…何だっけ…(笑)
あ、そうそう天神行ったりメイクレッスンして貰ったり、DVD見たりしたんだ。
その前は…フジコさんとりるちゃんと遊んだりロケしたりしんだっけ!o(^o^)o
んで、夜中からこむさんも一緒に、カラオケ行ったんだ!(^-^)
思い出した!(笑)

ずっと土日遊びっぱなしだったけど、今週末は金欠過ぎて何処にも行けず、近所のゲーセンに預けてあるメダルで遊んだ。d(-_-)
1300枚減らしてしまったから、また頑張って増やそう。
あと1500枚くらいしか無い…(ToT)


んで、来週は給料入るし!
またりるちゃん、フジコさん、聖んと秘密会議してくる(^-^)v(笑)

しかし、前日は会社の歓送迎会じゃ…飲むよ!
お金出すから、飲まなきゃ勿体ないもんね…(-_-)
ホントはお金使って行きたくないけど、私が入った頃から居た社員が、別の部署に移るのと、私が入った頃から居た社員で、何か月か前に他に移った人が帰って来るんだよね。
2人とも部署変わるだけだから、会えるんだけど、一緒に仕事はしなくなるから、一応挨拶しとかなきゃだよね…。
でも、その戻って来る人、最近送別会したのに…(笑)
まぁイイけど。
二次会は行かない!!
毎回上司が「二次会行くぞ~!」って言うけど「私チャリだから、帰ります!」って帰ってるんだ。
飲み代は上司持ちだけど、あんま飲んだらチャリこげんくなるからね(-_-)


てなわけで、かなり金欠だけど、来月も速攻で金欠になりそう(笑)
ヤバい~!
ゴールデンウィーク無事に過ごせますように!!(笑)


ぎゃーっ!

チェック忘れてた(-"-;)
アンカフェ、新アルバムのインストあるんじゃん!!o(><;)(;><)o
金欠で予約してないよ!!
でも今ならまだ間に合う…ふーっふーっ(`曲´#)

金欠だっつーの!!(-"-;)

あぁ~どうしよ…行くべきかスルーするか…。
今回はパスかなぁ…ライブもパスしたし。
うぅぅ…(*_*)

あぁ~迷う!!
いや、迷っちゃダメだ!
衣装買って金欠なんだから、我慢しなきゃ!
月末からゴールデンウィークでお金いるし!
うし!
我慢!!!(・ω・)ノ

ずりぃ~…

20080404003943
ドォーモに神谷さんが…。
冴羽リョウ(漢字出ない)の声で、ふみちゃんが名前呼んで貰ってた…(`曲´#)
ずるい!!
私も呼んで欲しい…(`ε´)ぶー
あーあ。
どっかにリョウ居ないかなぁ。(居ねぇよ!

明日は、会社でお祭りがあるけど、出席せずにコブクロライブ行きやす♪
楽しみ~o(^o^)o
誘ってくれた結衣チャンに感謝☆





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


