叶の日記。



ぎゃふんっ

CDTVのスペシャル、なんでそんな遅い時間からあるんだ…(`ε´)
とりあえず、EXILEだけ見て残りは録画~!
風呂入って寝らんと!('◇')ゞ

てか、EXILEの始めの4曲が!!
原さんメドレー!o(^o^)o
狙っての選曲?
どうせなら最後の1曲も、原さんの曲にしたら良かったのに~!
うはは~(*^^*)

つーか、原さん最近何か作ってんのかな…全然チェックしてないや。
今度まとめてチェックしよう。

つーわけで、お風呂入ってこよ。

聖ん、EXILE見れたかな~?

久々の更新。

先日、聖ん、フジコさん、りるちゃんと私で、ロケに行ってきたので、忘れないうちに(笑)写真UPしました。
最近全然更新が追いついてない…。
やっぱり、撮ったものはすぐにUPしなきゃダメだね。

というわけで、貰った写真からいくつか選んで、少しいじってからUPしました。
久々にフォトショ触った…っていっても、殆ど加工はしてないけど。(←面倒臭がり


もっとさ、写真の載せ方もかっこよくしたいんだけど…(←面倒く…笑


いやー、ロケはホント楽しかった!
急にりるちゃん呼び出したりとか、フジコさんには用事を蹴って貰ってまで来て貰ったりとかして、ホントごめんなさいだったんだけど、すんごい楽しかった!
またロケ行こうね!
次は何やるかなー?
イベントと違って、ロケは自由に出来るからいいね。
イベントはイベントでいろんな人に会えたり、見れたり、違う楽しみがあるけど。


というわけで…残りのロケとイベント分も頑張ってUPしたいな。
けど、今日はもうお休みなさい。笑


今日は寝坊して遅刻しかけたから、明日はちゃんと起きないと!



あ、写真はまた残りを貰ってから、後日追加しやっす☆
皆ちょーだいね。笑
いやーもぅ、私カメラなくてホントごめん。
携帯壊れてるし。
そのうち、デジカメ買おう!
先立つものがないけども…



お久しぶりです☆

かなーり放置気味ですみません。
あ、見てくださってる方がいらっしゃるかどうかは、わかりませんが。
でも、WEB拍手履歴みたら、拍手があるのでどなたかは見てくださってるはず。笑
でもでもWEB拍手ずっとチェックしてなかったので(というか1月末辺りから、全然PC立ち上げてなくて、たまに立ち上げても音楽取ったりとかちょろっと扱う程度だったので、ネットとかも全然見てませんでした。)もしメッセージ下さった方がいらっしゃったら、お返事出来ないでゴメンなさい。
まぁ無いとは思うけど、一応…。

そういえば、写真UPとか全然やってない…。
何やったかとか、どのイベント行ったかを忘れてきてる!
多分イベントは1回くらいしか行ってないけど…あとはロケかな?
銀魂と、ホスト部くらいだと思う。
あってるよね?笑

そ…そのうち!!

最近イベントとか全然行ってませんが、来月か再来月辺りにでも、ひょっこり顔出すかもしれません。
お知り会いさんに忘れられてなければいいんですが…。
ついこの前まで、コス辞めようかなーとか思ってたりもしましたが、今は自分がやりたい時にたまーにでもやればいいかなって思ってます。
ていうか、周りの皆が色々やってるのを見ると、羨ましくなるんだよー!
って事は、やっぱコス好きなんだなー。

というわけです。笑


今日は、何でこんな時間まで起きてるかっつーと、何気に4連休なのでした。
昨日は祝日で、今日は何故か会社休日とか言うお休み。で、土日も休み。
というわけで、のんびりとエンジョイ中。
久々にPCも立ち上げてみました。笑
ついでに写真編集でもすればいいけど、そこまでの気力が…。

またの機会に…。笑



おまけ。
私のちょっとやりたいかもーって思ってるコス作品↓
オレンジハニー
花宵ロマネスク
カミヨミ
ときメモ


絶対やりたいコス作品↓(ってか合わせ約束作品)
おジャ魔女
ヒカ碁
ひぐらし


つーか、懐かし系とか、なんか面白いのとかやりたいな~。


でーはーーーー☆






最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


