叶の日記。



生きてます。

全然こっちの日記書いてなかった。
mixiもあんま書いてないけど。笑

えーと、大阪ん時のレポとか書こうと思ってたけど、日にち経ちすぎたなぁ…。
とりあえず、ラルクライブは楽しかったデス。
そして超近すぎてビックリしました。
2列目だったけど、実質1列目だった。
前にはみ出してたから。笑
端の方だったけど、真ん中よりもステージが飛び出してて、hydeとkenが一杯来てくれて、もー表情とかむちゃくちゃ見えた。
kenとはじーーーって目があった♪
てか私達を見て笑ってた。にやーって。笑
こっち見てるのが分かるくらい近かった♪
私、ラルクの大ファンじゃないけど、前の方の席に何万も出す人の気持ちが分かったよ。
ジャニーズの方がもっと目の前で見たりしてるけど、(花道があるからね)なんか格が違った。
興奮したね。笑
ジャンプジャンプジャンプ!で、腰痛に。
まぁそんなこんなでライブは満喫。
その日の夜は専門店には行けなかったけど(ライブ終わって会場後にしたら、22時過ぎてたので)串カツを食べました☆
おいしかったーーー!
んで、次の日はお好み焼きを食べた。
適当に選んだトコだったけど、家帰ってうちにある大阪の旅行雑誌見てたら、載ってるお店だった。
味はまぁまぁでした。
うちのお好み焼きの方がふわふわで美味しい♪
でも、多分好みの問題で、食べる人によるんだろうけどね。
ホントはたこ焼きも食べたかったけど、お腹一杯で無理だった。

時間も少なくて、ライブもあったしで、あんまり観光出来なかったので、また行こうかなーと思ってます。
3月、4月、5月のいつか。笑
大阪じゃなくなるかもだけど、旅行しようかーって話し中。
ディズニーランドもまた行きたいけど、人多いよね…またミッキーにチュウして貰いたいなぁ。
またあの音聞きたいーー。
ぎゅーってもしてもらったなぁ。
近かったらしょっちゅう行けるのになぁ。
でも、あっちに住みたいとは思わない。笑
福岡って暮らしやすいもんねー。


さて、明日は妹と妹の旦那サンの披露宴的な物があるので、イベントは行きません。
イベントは多分しばらく行かないけど。
2月もラルクライブあるし、3月は旅行行くかもだし、4月はコブクロで、5月はアンカフェなので。
お金ないぜ…。
まぁ行こうと思えば行けるだろうケド。笑
なんかやりたいの出てきたりしたら、急に参加しだすと思う。
てか、今カメラないんだよ…。
携帯不調だし。
電池パックかわなね…確か3000円。
それが惜しくて、昔の携帯引っ張り出して使ってるんだよ。笑
んーでも、機種変出来るのがまだ1年以上先だから…やっぱ電池パック買おう。
大体1年くらいもつって言うけど、今回1年もってないのはなんでだ…ネットしすぎ?
ゲーム?
前の携帯の方がゲームやってたけど…。
あ…なんか、充電器挿したまま通話したらすぐダメになるって聞いたな…それか。
次の携帯からは、気をつけてみようー…。
ってあと1年以上先ね…3月だわさ。

今月は、その妹のアレと、飲み会が月末にあるんで…かーなーりー金欠。
お金包んで、プレゼント買ったよ。
すんごい可愛いーーーーアルバムとフォトフレーム見つけたんだ♪
年末の飲み会は、会社のヤツだけど…会費が高くてさ…。
5000円だよ!?
いつもの4000円でも高いなーって思うのにさ!
ふつーーーの居酒屋で、私達がそんなに何食べるんだよ!?どんだけ飲むんだよ!?笑
しかも次の日仕事やんかー!
もーーー
最初の頃は確か3500円だったんだけどなぁ…。
そして2月にもまた飲み会が…。
もー勘弁してっ!

そんな感じで、なんとか生きております。笑



おーさか~。

20080109155103
着いてだいぶ経ったけど、行ったのはファーストキッチン。(笑)
どんだけスキなんだ…。

あとヨドバシでさだはる見た!

そんで今はホテルでまったり(もう!?笑)

もう少ししたら、大阪城ホールに向かいます~。
夜はオイシイ物食べるゾ!!(*^□^*)

すみません。

風邪ひいて、4、5日の予定をキャンセルしちまいました…(´つω・`)
飲みたかった…。
遊びたかった…。


でも無理して大阪行けなくなったら困るので、おとなしくしてました。(x_x)
あ、そんな酷くないので、ご心配なく!!
もう大丈夫デス!(*^□^*)

今日はおじーちゃんのお寺参りに行きました。
帰りに、ゆめタウンとダイヤモンドシティに行ったけど、めぼしい物は何もなかった…。
最近は、欲しい服が少なくて、逆に困ってる(笑)
コレ!!
コレが欲しい!!
ってのが、なかなか無いんだな…。

大阪で服みてこよーっと。


まだまだ先って思ってたら、あっというまだった!
冬休み終わるの早かった~!!
でもなかなか充実してたヨ☆彡
4、5日は残念やったけど…。
みんな、懲りずにまた誘ってくらさい…(ToT)

1月はイベント不参加な方向で。
月末辺り、妹の結婚祝いみたいなのやるんで(結婚式やってないので)ご祝儀でお金バイバ~イだし。(笑)
お祝いのプレゼントも何かあげたいな~。
何がイイかな~?
残り20日くらいしかないから、早く考えないと…。



そういえば、3日に初詣行って、おみくじひいたけど…小吉と末吉でした。(2種類引いた)
ちなみに住吉神社で。
去年は、3社参りだ!って、太宰府も宇美八幡も行ったけど、今年は1社だけ。


うー…。
ここ何年か、毎年小吉引くんだよね…(笑)
内容もあんま良くないし。

チッ!
来年は大吉引くぜ!!
↑もう来年の話…。


明日から仕事なんで、寝坊しないようにしなきゃ!
まぁ初日は暇だろうけど…がむばるゾ☆彡

あけおめヽ(*^∀^)人('∪^*)ノ

明けましておめでとうございますo(^ヮ^)o


今日は、聖んと聖んのお姉チャンと、コアの初売りに行ってきた!(ノ´∀`)ノ
お姉チャンと聖んは似てた!(*^□^*)
んで細かった!
優しそうなお姉チャンだった~(>艸<*)

んで、初売りは…。
無茶苦茶人多くてビックリ!!
私今までまともに初売り行った事なかったから、あんなに人が来るなんて知らなかった!(´-ω-`)
入場制限てナニー!?みたいな(笑)
まぁでも、ぼちぼち見て、ご飯食べて、帰りましたとさ。(*^o^*)

明日は、初詣行く予定。
31日と1日は、引きこもってたので行ってない(笑)
大吉引けるかな!?

真ん中の妹は、もう初詣行ったらしいんだけど、なんと…凶を引いたそうです。
この前結婚したばっかなのに、凶って…。(^=ω=^)
かわいそうに…。

私は大吉ひくぞ!!(笑)


てなわけで、皆様今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです★彡





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


