叶の日記。



お世話になりました☆

最近、全然サイトの更新が出来てないけど、ぼちぼちと活動はしております。笑
まぁ日記にはロケとかイベントの事書いてるから、ここ見てる方には、わかると思うけど。(`・∀・´)ノ

今年は振り返ると、意外に色々なコスやってました。
プリキュアに、コルダに、ホスト部に、吸血鬼夕維…。
他にもテニプリとか、1人でらき☆すたとか。
まおちゃん、まなびストレート、幻水5なんかもやってました。

あんまり、活動しなかったなー…とか思ってたけど、勘違いでした。笑

写真UPしてないだけで、ロケとかも結構行ってました。( ´,_ゝ`)プッ


今年は、色々な方とお知り合いになれたり、楽しい年でした☆
みんな、来年もよろしくね!!



師走。

いやー、寒い!!!
雪降って来ちゃったヨ!!(+0+)ぁゎぁゎ

昨日は買い物行って、服を数着買ってきた!
福袋買おうと思ってたけど、今年は我慢しよう(笑)

夜からはカラオケ行ってきた★彡
この前の忘年会でも行ったけど…。
年末はお金がバンバン飛んでくね。('・c_・` ;)
年始も遊びやら飲みやら、予定詰まってる。
良い事じゃ。(^◇^)


休みが長いと、仕事行くの嫌になるね。
まぁ2日いけば、休みだけど。
↑ラルクライブで大阪。

今月、来月はコスイベントやらは、行きません。
多分。
寒いし。(笑)


やりたいのはやったんで、後はちょこちょこやって…。
んー、後はホスト部全員揃っての撮影と、銀魂ロケだな。
それだけは、やる~(≧▽≦)


今日、明日は引きこもりマス!!
テレビッ子になる!!(笑)





アンカフェライブ。

楽しかったけど、イライラした事があって眠れない(笑)
詳しくは、ココには書かないけど。

カフェっ仔ってさ、マナーなってない人となってる人の差が激しいと思う。
可哀相な思いしてるコを何人かみて、(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!って思った。
イイコも多いのに、なんだかな…。


とりあえず、ライブ自体は楽しかった。
生で、流星ロケットのうさぎ見れたし。
サンタ姿も見れたし。


ちょっといい思いもしたし。



他の人達の日記読んでも、みんなマナーについて書いてあって、うーって感じ。
なんとかなるとイイけどね。

人増えるとある程度仕方ないかもしれないけどさ。


まぁとりあえず、私こけてたら床で頭打ってただろうから、危なかったんだ。
ライブ中止になっちまうよ…(´-`).。oO(・・・・・)

そんな事があって、イライラ。


忘年会。

20071223173441
昨日は忘年会行って来ました。
私が焼鳥食べたいからって勝手に(笑)焼鳥屋にしたのに、数日前に先走って食べてしまってたけど、また食べてもウマかったっス(笑)

4時間も笑って笑って笑いまくり。
河子サンの携帯の中身と、づっきーの美尻を弄って(笑)焼鳥屋をでてカラオケへ。
カラオケでも歌いながら笑いまくり*(・v・;)*
りるちゃんの選曲が、面白過ぎてお腹痛かった!!(笑)
面白いのずっと歌ってたかと思うと、ガラっと変わって古内東子とかも歌ったり。
私は明日アンカフェライブなんで、ちょこちょこアンカフェ歌わせて貰ったり。
プロモ見て、またライブ楽しみになったけど、体力的にはキツイ(笑)
ノン様側の最前狙って頑張らなね★彡

んで、づっきーとリーコちゃんは振り的ソングを色々と…。
あの2人は想像力…いや、妄想力?(笑)がスゴイ!
河子サンはV系とか洋楽とかカッコイイのを。
私はバラバラ。
ジャンル幅広い。
コブクロも歌う。(笑)
みんなアニソンをちょこちょこプラスしながら、好き勝手歌って、朝の6時過ぎに退散!!
超楽しかった!!!
みんな来年もヨロシクね~(*^□^*)
14日のイベント、私お金なくて行けないと思う(笑)
大阪いった後やけんね。
給料日まで、またカツカツさ。o┤*´Д`*├o アァー・・・

この日は、昼から天神に出て、またコーンロウ編んで貰ってきた。
今回は本数少ない。
模様にしたら、洗うの大変だしすぐ痒くなりそうだから、まっすぐのラインが1番長持ちすると思う!
で、髪を上に結んでアレンジ出来るように、上方向に編んで貰った★彡
むひゃひゃひゃ-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ
もーホントに全体的にやりたいよ~。
休み1ヶ月くらいあればやるのにな~。

で、買うものもあったから、天神ブラブラしたけど、無茶苦茶人が多い!!!
なんがクリスマスかー!!
この幸せカップル達めー!!
と、どこに行っても思った(笑)
人多過ぎて、ロクに見れなかった…。
とりあえず福袋予約はして来たからイイや。
正月は安売りあるかな?
でも金欠だなぁ…。
大阪用に服買いたいな。
髪型に合うの欲しいな~。
B系のとか。
夏服はあるけど冬服あんまない。
カワイイ系とダサ系しか(←主に仕事着。笑)

よし、我慢。(えー!?笑)
大阪で買い物するんだもー!!
がむばる。

でも福袋買いに行きそー。(笑)



色々あるさね。

人生、山と谷ばっかだネ。
みんな幸せに生きていけたらいいのにサ。

私は山と谷を登りきってしまって、今は平坦な道を歩いてるけども。
あとは下るだけかな。
時間ってスゴイよなぁ。
絶対許さないッて思ってた人の事とかも、どーでも良くなるんだヨ。



んむ。
今年も終わりが近づいてきてますね。
さ来週は予定詰め込んだので、バタバタだけど、みんなと遊びたいから頑張る。
年末年始はバテてるかも(笑)
年始は飲みの予定が1つだけ入ってて、あとはからっぽサ!( ̄Λ ̄)

そういえば、ラルクLiveの為の休み、まだ貰ってないからヤバヤバ。\(`へ’)
なんか理由つけて、休み貰わなきゃ!!



どうでもいいけど、私財布に300円しか入ってません。
ロケから帰った日は500円あって、1日100円使うので、月曜に400円になり、今日また100円減りました。
給料日までのあと9日、どうしたらいいですか?( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;
普段はあまり作らないお弁当を作りました。
卵焼きに塩コショウ入れすぎましたが…。(うちの卵焼きは全く甘くない。)
後は冷食。
夜ご飯はラーメンな人が、お弁当の為だけに卵焼き作ってご飯炊いただけでも偉いって褒めてやって下さい(笑)
んで、お弁当箱に詰めて、冷蔵庫にしまいました。


私朝が苦手すぎて、朝は絶対お弁当詰められないんです。
昔から、夜中に作って冷蔵庫に入れてます。
高校くらいから…orz

最近いつもにまして、起きれない。
寒いし。
明日は起きれるかな…(*´Д`)=з


ロケレポは、後日日付改ざんして、書きます~(ノ´∀`)ノ

ホスト部ロケ。

はい、いつものように後日日記でございます。

ホスト部


この日は、前々から決まってたメンバーマイナス2名に新しく聖んを加えて行って来ました。笑
ハルヒなフジコさん、ハニーな遊羅さんがこれないって事で、りるちゃんがハニーやって、聖んに光をやってもらう事に☆
オーケーして貰えてよかった!

で、有田へー。
行きは私、りるちゃん、リーコちゃん、づっきーで稚空さんの車に乗せて貰って出発。
行きの車の中での朝?お昼?ご飯とか、わーわー喋るのが、毎回楽しい。笑
遠足気分。
有田で聖んと河子さんと合流して、お着替え。
何気にパンピー多くてちょっとビビった。何かあってたっぽい。

そんなこんなで着替えて、撮影。
とりあえず…寒い。笑
聖んもりるちゃんも風邪ひいてたのに…づっきーも?
私は鼻水が出まくりでティッシュをずっと握ってた。笑

寒くてもみんな頑張って萌え萌えしながら撮ってる時に、聖んと私はチェックな話で盛り上がったり。
行動に協調性がなさ過ぎなんで、私達まともな写真もあんまりなかった!!笑
でも、面白い事となると目がないんで、面白写真はいっぱいあった。
まぁ集合撮れたし楽しかったから良し!

ホスト部2

↑UFO来た?


途中、小学生か中学生くらいの女の子達に声を掛けられるというハプニングもあったけど。笑
その後、おねーさん達が撮影してるのを見て、「人形?」「外人?」とか言ってて(動いてなかったから?)動いたとたん「ぎゃーーー!」って。
こっちがびっくりするわー!!笑

そんな事もありつつ…。
とりあえず、面白写真撮るのが楽しかったっス。

そんで、帰りはまた聖んと河子さんとお別れしなきゃいけなくて寂しかったけど、有田で解散して、行きのメンバーで帰りました☆
づっきーとリーコちゃんが車内でも振り三昧だったので面白かったデス。
りるちゃんは寝ておりました。笑
私も眠くなりつつ喋ったりボケーっとしたり。

途中、じょいほーでご飯。
お腹空いてて、皆無言で食べた。
めっちゃ食べるの早かった!いい客!!笑

その後、稚空さん宅にデータ貰いに。
にゃんこもわんこもお子様も可愛すぎ。
データ焼いてもらってる間、みんなでゲームした☆
私ゲーム下手…。
頭文字Dのゲームやったけど、どっかんどっかんぶつかった。
少ししたらちょっとうまくなったけど、超安全運転。笑
スピード30?40?とかで走ってたんだって。
まぁ私はね、免許持ってないしね!
持ってるづっきーと対決したけど、づっきーの方が遅かったよ!!
あと、格闘技とかちょろちょろやったけど、私には無理だったので、途中から稚空さんちのSちゃんと遊んでた。

そうして、またいつもの様に皆のおうちを訪問してから帰宅~☆
稚空さん、いつも車の運転&撮影ありがとうです。お疲れ様でした!
またお願いしま…


いやー、とにかくなんかわかんないけど、あのメンバー揃うと笑い過ぎマス。
忘年会楽しみ~

ON/OFF

ケケケ
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪

見て来たよ!
ON/OFF!
やっぱり弟がスキだぬん♪
ちゃっかり握手会にも参加してきたんだぽ★彡
カッコよかった~(≧▽≦)
んで、デビュー曲やなくて、別の歌やけど大ちゃんに歌作って貰ってるって発覚。
なんか妹が挿入歌に大ちゃんの名前あった気がするッとか言ってたんだヨ。
ホントやった(笑)


まぁそんなこんなで生歌聞いて、握手して帰って来たヨ♪
遊羅さんと~(≧▽≦)
久々に会えて嬉しかった!!
誕生日プレゼントまで貰ってしまった!!
ありがと~!!´3`)´3`)´3`)


明日はロケ!
寒くないと良いなぁ~(≧▽≦)
聖んと会うの久々やけん、更に楽しみ♪(*´▽`*)


チケット

ラルクのチケット届いたヨ★彡
城Hが…アリーナ2列目。

マヂかよ!
ってまぁ端の方だったんだけどさ。
70席くらい横並びなんだよね?
でも2列目ってありえんよね…どうするよ!
ラルクだべ?(笑)

会社休んで行くかいあるね!(笑)
まだ休み許可貰ってないけど…(^=ω=^)
ちなみに福岡はスタンドの13列目やったよ。
ま、まぁいいかって席だね。

楽しみじゃ~♪(ノ´∀`)ノ

明日は双子見る~♪
んでその次はロケ~♪
その次はクリスマスパーティー?
お金ナスよ。
その次はアンカフェ~♪

私にしては予定詰まってるゾ。
体調崩さんように気をつけよう!
みんな、年末年始飲もうぜ~(☆_☆)
私次の給料は、飲み会で無くなる気がする(笑)
会社のもあるし…( ~-~)
まぁ会社のだけど、結構楽しいから良いんだけど。
しかも次は焼肉!!
いっつも居酒屋系かオサレな洋風居酒屋系で、魚ばっかなんだもん。
私魚食べれないからね!
焼肉モリモリ食べる!!´3`)´3`)´3`)
焼鳥も食べたいなぁ~(o・v・o)

どんだけ~(ノ>д<)ノ

会社やめちゃうコと、途中までいつも一緒に帰ってるんだけど…ココ最近…1ヶ月くらい?お互いの分かれ道んトコで立ち話してる。

寒いのに!(p≧△≦)ノ

今日なんて1時間くらい話してたよ(笑)
話はしょーもない話ばっかなんだけどさ。
なんか高校生みたいダ(;^^)
あんまり長く話して帰りが遅くなったから、ママから電話かかって来たよ( ~-~)
残業?って(笑)

辞めるまで、あと1ヶ月切ってるんだよね~寂しいなぁ(ToT)


はッ!もうすぐ冬休みじゃん(ノ´∀`)ノ
うれすぃ~ッ(^-^)/

つーか、ロケの日がすぐそこに…(笑)
ウィッグとか微調整しよーと思ってるんだけど…前日にするかな。
前日は…双子見に行くぜ~v(^o^)
待ってろよー弟~!!(←名前で呼んだげて


あー、ライブももうすぐやんね。
振り忘れかけてる気がする…今回は前行けそうだから、忘れてたらヤバヤバやん。
まぁ歌聞いて周り見れば思い出すかな?(←テキトーやな。笑)
そういや、ファンクラブの着声さ、takuyaの声めっちゃ癒される~。
最近毎朝あれで起きて…いや、起きれないんだヨ!(笑)
オハヨウのイントネーションがカワイイんだよ~ぅッ(σ´∀`)σ

声が優し過ぎてあれじゃ私は起きれん(笑)
最近起きるのがギリギリ過ぎて余裕がないよ。
ま、明日行ったら休みだし!
明日までガンバじゃ~!!



健康診断。

行ってきた~よ。
健康診断!
会社持ちで行けて、子宮ガン、乳ガン検診も無料だったから、行ったよ!(ノ´∀`)ノ
『希望の方は〇月〇日迄に予約して…』みたいな書類が届いたから、会社でみんなと相談して、じゃー行っとこうかぁ~(*●'3`)ってみんなで同じ日に同じ病院予約した数日後に、派遣会社の担当から、強制で絶対受けなきゃいけないって聞いた。
意味わからん!(笑)
希望者だけじゃなかったんだ!(゚_゚;)

まぁんなわけで、行ってきた!
2時間くらい掛かった!!
くたびれたよ~。
血は3本も採られるしさ!
まぁ私は血採られても気分悪くなったりはしないけどね。(^◇^)
血圧は低めだけど…。
3人で行ったんだけど(新人サンは、行くのか、行かないのかすら私達知らない…(^=ω=^)私達が予約した時はまだ居なかったし )、終わった後、ロッテリアで2時間以上喋りまくった!
22歳と23歳のコと!!(´-ω-`)
私まだついていけてる?(笑)
で、その後1人と別れて、2人で服見てまわった!ヽ(*^∀^)人('∪^*)ノ
6時くらいまで!!
私がむばった!(笑)
ロッテリア出て4時間?(゜_゜…
22歳のギャルと!!(☆_☆)
ピチピチやね!羨ましい!
メールとか微妙に小文字使ってあるトコがわけ~なぁっと思う!
そのコとは結構仲良くて、メールも結構してたりするんだけど…辞めちゃうのー!!
寂しい~(ToT)
んで、新しく入って来るコは、21歳!!(笑)
どんどん平均年齢下がる(笑)


そんなこんなで、土曜日を満喫しました!ヽ( ^∀^)人('∪^ )ノ
明日はカラオケだッ!´3`)´3`)´3`)



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


