叶の日記。



明日はイベント。

楽装イベント参加して来ます★
もーね、ダイエット出来てないからヤバイけど、なんとか頑張る(笑)
顔が真ん丸だよ(ノ´∀`)ノ

ホスト部の馨と、銀魂の九兵衛やります。
馨は初だからドキドキ。
りるちゃんと頑張って双子になるぞ!
片割れが太くて申し訳ない~(´-ω-`)



うーん、この前日記に書いた、仕事先の新人さんね。
またデニムのミニスカはいてきたよ(笑)
それ、この前ダメって注意されたヤツやん!!みたいな。
ビックリさ~。
学校やないんやけん、上司の言う事はある程度聞かなね~。
か~なり、からみづらい!!
KYでKZやん!!ヾ(>Д<)
んで、また1人やめる事になったから…新しい人がまた入って来る…。
多分、今いる新人より早く馴染むだろうな(笑)
上司とか派遣会社担当の人も、薄々感づいてるみたいで、『〇〇さん、どうなの?』みたいな事を聞かれた。


寒すぎ!

もー朝寒くてビックリした!!(◎o◯;)
もう冬やね!
マフラーと手袋と耳当てが必要だと思った。
チャリ通勤なんで。
寒すぎて、耳と指先が痛かった~(ToT)
仕事場ついて、耳痛い~☆(/ * o*)/て言ったら、赤くなってるって言われたよ。
赤くなるくらい寒いんだね!

そういえば…。
MP3プレーヤーをヤフオクとかで見てるけど、可愛いのがない!(笑)
色とかも売れ残りみたいなね。
2、3千円プラスすれば普通にお店で新品買えるし。
うーん、お金ためてiPodにするかなぁ。
悩むなぁ。
とりあえずまだ壊れかけなプレーヤーが使えるから、ゆっくり色々見てみよ。
妹に安いの買ってあげようと思ったんだけど(←もうすぐ誕生日)可愛いの無いから断念。
金欠だからたいした物買えないし…。
と、仕事中にオークションぐるぐるしてたら、デコパーツに出会った。
最近デザート系のが流行ってるから、生クリームとかケーキとかいっぱい出てて、目がくぎづけ。(≧v≦)
久々に何かデコりたくなって、パーツセット買ってしまった~(笑)
デザート系じゃないけどね。
でもそっち系も欲しいな~。
普段全然やんないんだけどね。飽きっぽいから。←集中力も続かない(´-」-)
まぁ、最近またファイアーエムブレムの、聖魔の光石やってて、帰ってからずーっとやってたりするから(今回で5周目くらい。シリーズの他のヤツも3周はしてる。笑)たまには他の事もしようかね(笑)

うーん、妹のプレゼント悩むなぁ。
私はスクランプ貰ったから、ジャックあげようかな~?


ん~…。

はっ!Σ( ̄□ ̄;

イベントの準備してない!!
ウィッグセットしてないや…(+0+)ぁゎぁゎ早くセットしなきゃ間に合わん!
金曜休みだから、その日にやるしかないね!
しかも、前日は朝までカラオケ行く予定なんで、当日は私、色々ヤバいと思われる…(^=ω=^)

がんばろ…。


寝てました。

猛烈に眠かったので、帰って銀魂とキンコンヒルズ(←何故かキンコンヒルズは毎回みてる(笑))見てから、寝た。
んで、さっき妹に起こされた…(-_-ι)

んで。
仕事は今日は上司が1人休みで、のーんびりやれた♪
それでも、私がこなす仕事量は、他のみんなの1.5倍くらいあるんだよ。
意外に仕事出来る人なのだ。エッヘン!(笑)
『エース』って呼ばれたり、『影山さんを見習って頑張ります!』とか言われてるんだよ。
私偉い。(← ……


明日まで行けば休み!
嬉しいけど、お金ないから土日は引きこもる!(笑)
給料日が20日なので、あと少しの辛抱!
今、MP3プレーヤーが欲しいんだ~。
持ってるヤツが壊れててね。
電池蓋とかボタンがパゲてて、聞けるけど、見た目がよろしくない。
イヤフォンも壊れたし。←2つも壊した。
また緑のヤツ買わないと。←緑にこだわる。
イヤークリップので、コードをボタンで巻き取れるヤツね。
あれが好き。
音質はあんまし気にしな~い。

MP3聞ければいい~。
単純なヤツで、容量もそこそこあればいい。
移動させるだけでいいのが欲しい~。
iPodめんどいからイヤ。
でも見た目が可愛いから惹かれる(笑)
でも高いから、我慢ね。
使いやすいのを買おう。
ヤフオクで探してみよ~。d(*゜ー゜*)



私信??↓

...read more

最近…。

こっちの日記をよく更新してるのは、mixiに飽きて来たからです(笑)
元々飽きっぽいので、マンネリ化すると、もうダメなのです。
でも、せっかく向こうで繋がれてるレイヤーさん達もいるので、やめずにボチボチいいペースを保ちながら、やってこうかなと思ってるのであります。

こっちの日記は、近況報告の為ね。
意外に読んでくれてる人いたりするので、放置しないようにしたいと思います。
どうしても、どれかが手抜きになるんだよね…(笑)
でも『読んでます』って言われると、変な事しか書いてないから、申し訳ない気持ちになるんだな。
面白い事でも書けたらいいけどね~そんな才能ないからね~。
普段の私の方が面白いよ!←何アピール?

てなわけで、普通にいつも通り書きます(……


昨日は、2時過ぎには寝たっぽい!
ホント最近4時過ぎにしか寝れてなかったから、きつかったんだ。
でも、朝起きる辛さは変わらなかったよ(笑)
0時過ぎとかにお風呂入ったりしてるからかな。
完璧に夜型人間なんで、夜起きてないと変な感じ。
お昼起きてると、逆に調子悪かったりする。
夜バイトしてた時は、すっごく元気だった。(σ´∀`)
まぁでもこれが、身体には1番いいんだよね。
もうだいぶ年だからね。
身体にも気つかわなね(笑)
風邪が未だに治らんのも、年のせいかと思ったけど、結構みんな同じみたいで安心した。
3週間続いてる人とかいるみたいで。
私は10月末くらいから。
…結構長いな…。


そういえば、昨日はアンカフェの新曲取りに行った~天神まで。
でもまだ聞いてない。
DVDも見たいけど、とりあえずテレビで流れたの見たし、歌も風魔の小次郎で流れるから聞いてるし。(短いけど
まぁいいや、と放置。
ってかノン様、高橋直純と対談って何やってんだ…(笑)


とりあえず、今月の25日はイベント行くので、そっちの準備せな!って事で、双子用のウィッグをせっせと準備してます。
銀魂もやるっぽいぞ★
それまでには、風邪治ってるとイイな。


カラオケ行きたいのに、声出ないから行けないんだよ…。(´;ω;`)



↓仕事のこと。

...read more

風魔の小次郎。

20071111041251
何気に楽しみにしてたりする。(笑)
でも今んトコ1番気になってた項羽が死んだ!?と思ったら弟出て来た!
双子でもカオ違うね!
ON/OFF気になる~。
あの歌、覚えてしまうね。(笑)
福岡人?
CDの宣伝の方言、博多弁だよね?

うーん、弟が気になって来た(笑)

今日は白虎が死んじゃったね~。
敵の中では1番スキだったんだけどなぁ。
…長髪なトコが(笑)
あの人もテニミュの人なんだね!!
あとボウケンジャー。
最近はイケメンブームなんかね?(笑)

それにしても、琳彪がかわいそ過ぎたね。
出て来ていきなり殺されるなんて、ヒドイ!

いやいや、こんな感じでハマっていってるるね、私。

そうそう、昨日は部屋の大掃除した!
押し入れの中から本棚まで掃除したら、半日掛かった…。
でも拭き掃除もしたし、布団も干したし、スッキリ!(≧v≦)

んで、誕生日のプレゼントに、叔母さんからはPinkyGirlsの財布を貰った。
私には可愛すぎる…(笑)
ありがたく使うけども…PinkyGirlsなら、服でよかったのに!…とか言ったら贅沢だな。
ママからは、バック2つとスティッチのお弁当箱とミッキーのブランケットと何故か、大量の靴下を貰った(笑)
数で勝負したらしい。(^=ω=^)
妹からは、スクランプの縫いぐるみを貰った!(ノ´∀`)ノ
会社のコは、定番のポッキーをくれるらしいよ。
しかも1本(笑)

みんなありがとう~。(☆ ̄▽ ̄)
もうおめでたくないけど、お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいね。
ケーキも食べたし♪
風魔の小次郎も見たし♪
幸せ気分で今から寝ま~す。´3`)´3`)´3`)


新人さん。

今月から仕事先に新しいコが入ったんだけど、まだ馴染めないのか、大人しい~。
私が話し上手じゃないから、話を振るのが難しくて。
頑張って、『〇〇さんはどう?』とか、みんなで話してる時に振っても、『はい、〇〇です』で終了!みたいな(笑)
そのうち慣れて、わーわー話してくれるといいなぁ。
折角、いい環境なんだし。
学校みたいな感じだよ。
仕事しながらわーわー喋って、ネット見て、お菓子食べて(笑)休憩して…。
たまに、喋り過ぎて怒られたりする。(ノ´∀`)ノ
こんな楽しくて、緩い仕事場はじめてだよ。
会社の中でも、そんな風に仕事してるのは、私達の部署だけなんだけどね。
他の部署は、みんなシーンってしてて、黙々と仕事してる。


まぁ、とにかくそんなんだから、一緒にわーわーすればいいのに(・∪・*)と思っておるわけです。
せめて、お昼休みだけでも!
まだ緊張してるだけならイイけどなぁ。


そういえば、やっぱり結局昨日も、寝れたの4時過ぎだった…。
だから、眠い。
パソコン、明日にでも立ち上げようかな。
メールとかもたまってんだろうなぁ。
迷惑メールが…orz


明日は、誕生日のお祝いに、叔母ちゃんがうちに来るらしいから、部屋片付けなきゃ。
最近散らかし放題だったから、凄いよ!
ママが、コス衣装をしまうスペースを作ってくれた(笑)
私の部屋に、じゃなくてね。
私、物持ち過ぎで、部屋に荷物が入りきってないんだな。
服もタンス3つにクローゼット使っても溢れてるし。
捨ててもすぐたまる!
でもあんまり着ないのばっかなんだよね。(笑)
よく着る服って、ホント数える程。
みんな同じかな~?(*^^)


結局。

昨日は、日記書いた後、うとうとしてたら、遊びから帰って来た妹に起こされた。
それから、結局テレビ見たり、洗濯したり…で、また眠れなくなって、4時過ぎまで起きてた…(^=ω=^)
お蔭様で、寝坊しました。(笑)
超急いで支度して、なんとか遅刻はせずに済んだけど。

そういえば、最近また便秘が酷くてね!
あ、汚くてすまんね。(笑)
どんどん貯まっていっておる様子。
お腹パンパン(笑)
ご飯あんま食べてないのに(風邪のせいでね)、太ってるし…orz
代謝が悪いんだろうなぁ。
便秘薬も効かない~。
また、来週からでも、豆乳飲もう!
私には豆乳があってるみたいだよ。
1日大きいグラス1杯分くらい飲むのを、毎日続けてたら、かなり調子よかったんだよね。
肌もつるんつるんになったし。
でも、やめた途端、すぐに元に戻ったよ。
私、豆乳大嫌いだから、飲むのツライけど、頑張る!!
成分無調整のヤツでね。
でもそのままは絶対ムリだから、果物系の100%ジュースを混ぜて飲むんだよ。
林檎とか、パインとかね。
はじめは、それでもまずくて、おえーってなるけど、慣れると結構大丈夫。
あの、コーヒー味の豆乳とかよりは、私的には美味しい☆(*´▽`*)ノ
でも、混ぜるジュースは果汁100%の濃いヤツじゃないと、ダメだけどね。

イソフラボンは体に良いのだ~。


てなわけで、今日もまた、眠くない私。
ゲームにも飽きた。
パソコンは疲れるから、まだオヤスミ中。
あ、この前少し弄ったけど。
イベント写真アップした★彡
軽くしか弄ってないから、結構暗かったりするけど…会場暗かったから仕方ないね。

なんか、どの写真をアップしてないのか…ってのを忘れてた来た。(笑)

ドームでの美味學院と、コルダロケと、銀魂オンリーくらいかな?
あ、撮影会2回分もアップしてないし。
あと私服撮影して貰ったのも…。
そのくらいかな~?
うーむ…。
まぁ、ボチボチマイペースにやります(笑)

猛烈に

眠い。
こんな眠いの久々。

ここ数日眠れなくて、昨日も3時過ぎまで寝れなくて、仕事中に何回か意識が飛んだ(笑)

でも体調がまぁまぁよかった★彡
まだ咳は出るけど…。
なので、今日は帰ってすぐカップ麺食べた!(一昨日と昨日は断食。(笑)←気分が悪かっただけ)
私、普段カップ麺とか袋のラーメンとか冷凍食品ばっか食べて生活してます。
何もないときは、納豆だけとか。
それもなかったら、昆布をむしゃむしゃ(笑)
料理面倒臭いんだもん。
たまに親が作ったり妹が作るのを食べるだけ!
私はお嫁には行けません(笑)

こんなんなので、毎日会社で『昨日は何食べた?』って聞かれて、報告しては怒られ…を繰り返してます。
まず食生活から改善しなさい!って(笑)
皆偉いよね~料理して。


あ、そうそう、それでね。
食べて、ダーツの旅見ながらソファーに寝転んでたら…そのまま寝てました。
テレビ見たかったのに、睡魔に負けた~。

というわけで。
眠いのでもう寝ようかと思います。


今日もコブクロを聞きながら寝ます。
オヤスミ~★彡



Million Films

ね、眠れない…(;×△×)

ので、音楽聞いてます。

ヘッドフォンで聞いてると、近くで歌って貰ってる気分。
コブクロのベスト聞いてる。
ずっと前から言ってるけど、Million Filmsが好きで、何回も聞いてしまう。
だんすぃにカラオケで歌って欲しいね。(女の子には音程が低めのトコあるし。私はムリ。)
そういえば、コブクロよく歌う人でも、この歌を歌うトコ聞いた事ないな~。

小渕君の声が好きだな~。
顔は…知り合いにそっくり(笑)だから、興味ないけど。
黒田君は上手いけど、野太い声だからね。(笑)
あ、私高めな声が好きなのかな?
そういえば、好きな声の人達ってそんな系統かも。(でも、あゆとかは好きじゃない感じ。)

私、自分は色んな音楽聞くって思ってたけど、案外偏ってるのかもな~。
ジャンルは色々聞くけど、声的にさ。(笑)
って…コブクロ、黒田君が結構メインで歌ってるの多いやん。(笑)

いや、そんな自分の事はどうでもよくて。
もう3時過ぎた!
寝れん!(´-ω-`)
もーいいや!
寝らんでも何とかなる!!(仕事中に居眠り確実やけど)




そういえばHEY!HEY!HEY!にアリナイ出たね。
妹がキモーいキモーい言ってて、私が凹んだ(笑)


11月ですね。

風邪がやっと治って来た。
1週間以上寝込んでしまった。(ToT)
その間木曜までは仕事行ったけど、金曜は無理だったんで、休んだ…。
んで、金曜から月曜(振替休日)までホントに寝て過ごた。
寝る以外にした事って、目が覚めた時に携帯いじったのと、ご飯、お風呂、テレビを見た…だけ。(笑)
それでもまだ完璧には治ってなくて、喉がイガイガしてる。
喉がカラッとすると、咳が止まらない~。
仕事にのど飴いっぱい持っていこう。

しつこい風邪だった~。
あと数日で治りそうな感じなんで、仕事も明日からあるし、悪化しないように気をつける。


そんなわけで、パソコン立ち上げれてなくて、運営してる検索サイトの更新が出来てない…(ToT)
どのくらい放置したかな?
利用して下さってる皆様ゴメンナサイ!
復活したら、一気にやります。


テニプリサーチって、まだまだ需要あるのかな~?
いや、まだ続けるけど、私自身が最近テニプリ扱わなくなってる…。
でも、なんかふとした時に、またコスしたくなりそうな気がするな(笑)
コス卒業も考えてるけど…。


まだやめないけど、やれる時間ってもう限られてる気がするから、やりたい物はやりつくして、すっきりしたいな。
でも抜け出すのって、なかなか難しいよね。
入るのは簡単なのに(笑)



とりあえず、11月はホスト部あわせやる予定デス★彡



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


