叶の日記。



微熱?

質問。
普段の平熱が35度の人の『熱』は何度からですか?
36度でも頭痛いんですけど、36度って微熱か?(笑)


そんな私の熱は、ただ今37度ちょい。
一昨日は38度だったから、下がった。
だけど、昨日も37度ちょいだった。
昨日から下がってない…( ~-~)
でも頑張って仕事してます(≧▽≦)
立ち仕事とかじゃなくてよかった!!

頭の中心?前の方?
なんか、ポワ~ってアツイ感じが続いてる。
一昨日は、ガンガンしてたから、それに比べたら楽になったかな。(^◇^)
でも早くよくなって欲しい。

夜中に頭痛くて、何度も目が覚めるから、いつもみたいに、熟睡は出来てない。
最近一日中、仕事でパソコンと向き合ってて、ホント目が渇きまくってたまらなくなるくらい目が疲れてるから、そのせいもあるのかな?
それプラス風邪みたいな。

とりあえず、あと2日!
頑張りまっせ!!(☆_☆)

3連休だし!!←代休かなんかで月曜が休み
うー、でも痛くて眠れない…(ToT)


風邪

かなり具合悪い感じになってます(笑)
昨日の夜から、頭が割れるように痛くて、鼻の奥も痛くて、風邪だな~ってな感じだったので、お風呂であったまって、薬飲んで、オデコにアイスノン置いて寝た。


で、朝…。
キツクてなかなか起ききらんやったιι(+_+)
けど、なんとか頑張って起きて、化粧も髪も適当で行ったら、『誰かと思った!!』って言われた…( ~-~)
仕事するの辛かった~(>_<;)
頭痛いのは、今はだいぶ治まったけど、体がダルい…(ToT)
あと3日行けば休みなんで、頑張る。
今日も早く寝る!!

おやすみなさい~。

超楽しかった!!

お昼過ぎからママと2人で叔母さんのプレゼント探しまわって、歩き回って足が痛かった(笑)
そのプレゼント探しした場所と、待ち合わせ場所が一緒だったんだけど、待ち合わせの1時間前に、ママと別れて一人でブラブラしたけど、更に足が痛くなった…。
目的もなく1時間潰すのは、一人だと結構辛いね。

まぁ、そんなこんなで待ち合わせ場所に行って、友達と再会!!(≧v≦)
変わってない~!!!
私は『大人になったね!!』って言われた(笑)
そりゃ10年もたてば大人になるさ(´∀`;)
ご飯食べながら、高校の時の思い出を語りまくって、相当盛り上がった!!(^◇^)
わーわー騒げた~!(≧▽≦)
同じクラスになったの1年の時だけやった(笑)
なのに、あんなに仲良く話せるなんて、嬉しい~(*´▽`*)
また近々遊んでもらおう♪´3`)´3`)´3`)


風魔のアンカフェ

昨日、夜中のVISUALSHOCKをなんとなーくみてたら、アンカフェ出てて、ビックリ(◎o◯;)

あれ?
ファンクラブで告知してあったっけ?(゚_゚;)
まぁ見たから良いけど。
プロモ可愛いけど、やっぱ歌が…これからの歌が全部あんなのになったら、泣く!(ToT)
次から元に戻るといいなぁ。

んで、風魔の小次郎も見た!!
やっぱり面白かった。
始まる前は、あんなにたくさん人が出て、しかも忍者?変なの!って思ってたのに(笑)
みんなイケメンだけど、特に好きな人は今の所いません。
そのうち、キャラ的にスキな人にハマって、はぁはぁ言い出すんじゃないかな。(笑)


さて、今日は夕方から友人らとお食事なんだけど、今日は叔母さんの誕生日だったので、夕方まで、ママとプレゼントを買いに行く事に。
いやー、でもホント友達と会うの10年以上ぶりなんで、ドキドキ!!
高校卒業して、休みの間に1、2回遊んだっきりかな~。
1年か2年の時一度同じクラスになったっきりで、部活もクラブ違かったのに、結構仲良かったんだよね。
私友達少ない方ではなかったけど、広く浅く付き合ってたから、あんまり覚えてないんだけど(笑)その人達の事はしっかり覚えてるんだ♪´3`)´3`)´3`)
だから、楽しみ★彡
高校時代みたいに、わーわー笑えるといいな~(・∪・*)


歓送迎会。

飲み会行ってきた~。
18時からだったのに…長すぎ!!(笑)
まぁ楽しかったから良いけど。
辞める人の送別会と、新しく入る人の歓迎会でした。
新しく入る人、11月から来る予定で、まだ仕事はじめてないから、会うのはじめてで、いきなり飲み会で自己紹介って!!って感じやった(笑)

んー飲んで食べて、満腹~。

お店出た後、上司が『ショットバーにいくぞ~!』って言ってたけど、一緒に仕事してるコを一人押し付けて(笑)帰って来た!!
二次会まで行ったら帰るの真夜中になるよ!
私チャリだしね~(^=ω=^)
基本、交通手段はチャリだから。


まぁ、そんなこんなで無事帰宅。

あさっては、高校時代の友達らと、〇年ぶりに会ってきます♪

むっちゃ楽しみ~!!

銀魂オンリーイベント

久々にイベント行ってきた。
華綾さんと会場まで行って裏道の方から入ったら、ホール?エントランス?っての?
入ってすぐのエレベーター前に、人がずらーり。
なんだこの放置された人達!!みたいな。
で、正面口から出てみたら、列が!!(◎o◯;)
着いたの10時半頃なのに…。
で、並ぶしかないから、並んでたら…スタッフに入場整理券を貰った。
11時40分って書いてあって、その頃また来て下さいって言われた。
けど、一回列離れて、それ持って入ったからって、優先して入れる?わけないよね…。
後から来て並んでる人の前に割り込むとかムリやん。
行くトコもないし。
ってなわけで、そのまま並んでた。(笑)
まぁ列離れた人は殆どいなかったけど…。

何はともあれ、12時頃ようやく入れた…ら、今度は更衣室が混みまくり。
ムリないよ、参加人数にたいして更衣室狭すぎ…orz
コスオンリーイベじゃなくて、即売会メインかもしれないけど、あんなにコスする人がいるんだから、更衣室に人つけるとかすればいいのに(´-ω-`)
なんとか着替えて、撮ってたんだけど…コススペースがなくて、壁をバックに撮るようにってなってて…でも壁とサークルさんの机の幅が超狭い!!
頼まれて写真撮ってあげたけど、机の目の前まで離れてその上、上体を反らしてもきちんと撮れなかった…(^=ω=^)
で、サークルスペースがあるトコじゃ、大人数撮れなくて、チラシ置場の奥でジャマにならないように集合撮ってあげてたら…
怒られた。
じゃー何処で撮ればいいんじゃー!!(#`Д凸)
あんなに会場狭いなら、人数制限するとかしなきゃありえんよー!!
やっぱりコスするなら、マイナーオンリーか、広い会場か、コスオンリーしかない。(笑)
同人誌買うならいいと思うけど…コス目的だったらナシだなぁ。(xωx)
疲れただけやった。
カッコイイ人たくさんいたのに、疲れ過ぎて写真頼みにも行けなかったし。


まぁそんな疲れたイベだったけど、アフターは華綾さんとキョンさんのグループに混ぜて貰って、13人でカラオケ!!
きっちり2時間ワイワイして、イイ感じ。
仕切ってくれる人がいるのはいい(笑)
いつも仕切ってるから、今回は楽出来て嬉しかった~(´∀`)

その後、帰らなきゃいけないコをバス乗り場までお見送りしてから、残りの6人でお好み焼きを食べに♪´3`)´3`)´3`)
おいしかったし、楽しかった~(*´▽`*)

イベントはイマイチだったけど、アフターは楽しかったからよかった(笑)
仲間に入れて下さった皆さん、ありがとうございました!!
またイベントとかでお会いした時は、よろしくです♪(*^□^*)

明日はイベント。

イベントしばらくぶりだから、ちょっと緊張!!
一緒に行ってくれる華綾サンに大感謝!!
しかし…九兵衛の衣装、楽装で買ったんだけど、何に使うかわからん紐が2本程…(笑)
誰か教えて…。
使わないけど…本来何用の紐なのか気になる。


今日は、りるちゃんとウィッグ買いに行って、カットした!
頑張った!(*^□^*)
ウィッグで終わった日だったけど、楽しかった!(≧▽≦)
早く飲みに行きたいぜ~ぃ(☆ ̄▽ ̄)



てか、私はよ寝ろって!(笑)
明日寝坊したら大変!!

でもちょっと幻水5やってから寝よ。
来週末にはかえさなね。
あ、来週末は飲み会かぁ…上司と飲むの嫌だなぁ。
気使うし、好きに飲み食い出来ん(笑)
ある程度は好きにするけど…。
だってみんなが頼む物は、私が食べれんのが多いんだもん。(ToT)
まぁ今はみんな私が嫌いな物多いの分かってるから、好きなの選ばせてくれるようになったけど…金額を見ちゃうよね…(;´Д`)=з
え?いいの…?一人で食べるけどいい?
みたいな。(笑)

うし、飲も~っと。(≧▽≦)
酎ライムがスキ。
モスコがスキ。
酎レモンもスキ。
グレープフルーツ系もスキ。
でも焼酎オンリーと、ビールはダメ。
ビールは飲めるけど、何度飲んでも苦い!
ちなみに洋酒もダメだ…匂いが!
まだまだ修業が足りませんな!!(笑)


こどもののーみもーのでーかんぱーい♪

20071019224038
もんじゃ食べて来た!!(*^□^*)
飲んで来た!(>艸<*)

もんじゃ焼き屋の兄ちゃんが結構イケメンで、喋って楽しかった!(ノ´∀`)ノ
コイツ、よく喋るなー!
って思ってたら、他の兄ちゃんもお喋りだった(笑)
あの店の決まりなんかな?
お客さんとはフレンドリーに!みたいな。
雰囲気もよかったし、美味しかったからまた行きたい♪(*^^)

で、ガチャガチャのガムあるやん、10円の。
あれがお店にあって、精算した後お店のおばちゃんが10円ずつくれて、『赤が出たら当たりよ~(^◇^)』って言うから、みんなでやったら、4人のうち、私ともう1人が赤出した!スゴイ!
当たりって何やろ?!って思ってたら、『こどもびいる』くれた(笑)

で、その後カラオケ行こうって言ってたけど、1人が帰るって言うし、私チャリだしで、帰宅。(ToT)
まぁ遅くなって明日起きれんかったらいかんし、ちょうどよかったかも。
明日はりるちゃんとうふふの日。(←笑)


幻水5

おもしれ~!!(笑)

やばい…こんな時間までゲームしてる…。
明日仕事っちゅーのに。
そろそろ寝ないと。(p≧△≦)ノ

いや~、5面白いね!
こりゃハマるよ。
1はそうでもなかったんだけどなぁ…。
とりあえず、もうすぐ5章が終わる!
このペースで行けば、今月中にはクリア出来るはず!(*^□^*)
金曜も早く帰ってゲームしたいけど、会社の派遣仲間の飲み約束がある…(^=ω=^)
再来週は派遣プラス社員達と飲み会だ…。
どっちも、今月でやめる人のお別れ会なんだけどね。
あー給料日早々、金欠になるね…(;Д;)
再来週の日曜は、高校時代の友達とプチ同窓会だし。
結構予定詰まったなぁ~。

ちなみに、今週の土曜は、りるちゃんとお出かけ。
日曜は銀魂オンリーに参加します。
九兵衛コスで。

あーでもまだ準備出来てない…(;Д;)
眼帯が…(;Д;)
下駄が…(;Д;)
ウィッグが…(;Д;)

でも今月は、ウィッグ買う余裕が無いかも~(ToT)
買えなかったら、とりあえず自毛で頑張るデス。
すみません。


ねずみーらんど

行きたいよ~ランド~。
ハロウィンに行ってみたい。
ジャックに会いたい~。
でもやっぱスティッチに会いたい。
ミッキーにまたチュッてしてもらいた~い~(;Д;)


行ける余裕は無いので、我慢。
お土産代(自分用)が掛かるから、貯めてからじゃなきゃいけない。(笑)
1月はラルクのライブで大阪行くから、ついでにUSJ行きたいなぁ。


で、昨日から今日にかけて、カラオケ行ってきた♪
オール久々!(*^□^*)
先週も行ったけど、4時間くらいで帰ったから。
楽しかった~★彡
なんか、普通の部屋が開いてなくて(予約してたのに!)スペシャルルームみたいなのだけが開いてて、プラス200円払ってそこに入った。
(・ε・)えーっなんで~って思ったけど、200円くらいならいいか~と承諾。
でも、綺麗だったしマイクとか音とか普通の部屋よりはよかったよ♪
でもやっぱ良くはないけど。
…頑張れシダッ〇ス(笑)

飲み放題つけたから、久々にお酒のんだ!
普段全く飲まないんだよ。
でもうちの近くのお店は、分量の割合がおかしくて美味しくない…(^=ω=^)
たまに調度いい時もあるけど。
だから3杯しか飲まなかった。
あとはひたすらソフトドリンク!
んで、ひとつ嫌いな物を克服出来たよ!!
タピオカ!!
なんか食べれた!(*^□^*)
味がしなかった。

ナタデココとかアロエは食べれるようにはならないだろうけど…。
ひとつ嫌いな物が減ったぞ♪(≧▽≦)


さ、明日はまた幻水やろう!
最近毎日のようにやって、やっと5章に入った!!
あと少しじゃん!!(*^□^*)
頑張るぞ~!!
んで、次は3と4どっちを先にやるか迷ってる。
3かな…でもなんか4の方が面白そうに見える…(笑)
いや、でも3からだな!うん!!
あ、そういうば、ママに買い物に連れてかれるんだったな。
ゲームしてたいけど、家にいたら『片付けといて』って言われるから、行ってきます!!(笑)

てなわけで、今から寝ま~す。
|寝室|Юo(▽` o)=3=3オヤスミー♪


撮影。

いつもの如く、日付改ざん。(笑)

りるちゃんと一緒に、稚空さんに撮影してもらって来ました★彡
誘ってくれてありがと~(*^□^*)

で、まだ合わせられてない、まおちゃんコスをやって来た!
あと、ロリ服と、ホスト部も。

『陸上防衛隊まおちゃん』の主人公はまおちゃんなんだけど、私とりるちゃんは脇役のコスだったから、2人だとちょっと寂しかった(笑)
しかも8歳なキャラだから(笑)なんか、どうしようもなかった!!(笑)
なので、ちょこっと撮って終了!!(;Д;)
ホスト部は、私達は元々他のみんなと合わせる予定で衣装用意してたから、試しに着てみた…みたいな!
双子やる予定だけど、まだウィッグが用意出来てなくて、とりあえず手持ちのウィッグで出来そうなキャラをやった。
私がハニー先輩で、りるちゃんがハルヒ。
私のウィッグが、ハニー先輩の髪色じゃない感じで、誰なのかわからん感じになった(笑)
でも、なんとか頑張ってみた…。


でも、しばらくして、
『キャラじゃねー!!』
って投げ出した。
ムズムズした(笑)
かわいこぶれんかった!
女の子キャラならまだ大丈夫だけど…。
あー双子選んでよかった!と思った(笑)


で、ホスト部のキャラのプロフィールをネットで見てたら、ハニー先輩と鏡夜はAB型だった!
AB型は二重人格だって言いたいのか!(笑)
そうだけどさ!(えぇっ!?)


そんなこんなで、わーわー言いながら撮影しました。(*^□^*)
楽しかった♪


写真はそのうち載せます。

最近パソコン立ち上げてもない!(;^_^A
りるちゃん、写真待っててね!(p≧△≦)ノ


いやー、幻水5を未だにやってるんだけど…何ヶ月前からだっけ…。
9月は何故か1度もやってなかったけど。
でね、それ借り物なんだよ!
会社の人からの。
攻略本も一緒に借りて、必死こいてやってんだ。
で、その貸してくれた人が10月で会社辞めて、引っ越す事になっててね。
だから、返さなきゃいけないんだよー!
あと数日でクリアは出来ないだろうから、後から自分で買おうかなとは思ってるけど。
面白いから、2周くらいしたいし。
まぁ、でも出来るトコまででも!と思って頑張ってるのです。

んで、幻水3、4買ってしまった(笑)
攻略本も。
(1、2は持ってる。)
しばらくゲーム三昧になってしまいそうな予感。

そういえば、アドバンスが行方不明で、FEが出来ないんだよね…。
私の部屋の中にあるはずだけど、見つからない(笑)



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


