叶の日記。



すすす…すみません。

イベント行くって宣言しておいて、行きませんでした
ホントすみません…。
会おうねーとか言っておきながら…!!

合わせの2人がこれなくなっちゃって、一人参加する事になってたんだけど、イベント行く準備までして、家を出るかどうするか迷って…。
「あんた一人でいったって楽しくなかろーもん」
って言うママの一言で、行かない事にしました。笑
いや、行ったら行ったで、素敵レイヤーさん見れて楽しいんだけどね。
合わせのヤツを一人でやるのも空しいので(しかも主役じゃないので)、またの機会にって事に。

んで、ママとおばちゃんと一緒にお昼過ぎから、トライアルへ。
ハム用のヒーターを買った
去年は一日中エアコンつけっぱなしとか、カイロで暖めるのとかで過ごしてたけど、それじゃダメだったので、ヒーターを購入~。
今年も無事冬を乗り切ってくれますように!

で、その後お昼ごはんを食べに、ひらおへ。
あの天ぷら屋さんね。
並んだ並んだ…。笑
食べてる時に、稚空さんからメールが。
夜ご飯のお誘いで、リコちゃんも来るって!

な、なんですってー!?
少し、その時食べてた天ぷらを見て、悩んだ。
既に胃もたれな予感が満々だったのだ!
でも、リコちゃんが来るならいく!!って即答。笑
とりあえず、天ぷらだけ食べて、ご飯は半分以上残す事にしました。
でも胃はもたれた。
…もう年ですな…

夕方、迎えに来てもらって、リコちゃんと合流…と思ったらまぁらさんもー
久々にかわいこちゃん&美人さんコンビに会えて、凄いうれしかった!!
平然を装いつつも、内心うっはうっはしてました。

んで、ご飯食べて幸せな気分になって帰りました。
イベント行けなかったのに、会えて凄くうれしかったー!!

というわけで、稚空さんのおかげで、良い週末を過ごせました♪
ありがとうござまーーっす

次のイベント参加は…すっげー未定。笑
らき☆すたやる機会ないかもー。
銀魂とホスト部はやる!

りるちゃん、そろそろウィッグどうするか本格的に(笑)考えよーねー!

イベント参加予定。

今日は、楽装イベに参加します☆彡(*^□^*)
コスは、陸上防衛隊まおちゃんのみそらと、AIRの美凪と、らき☆すたのかがみです。
結構久々のイベント参加なのでワクワクさんです♪
皆に会えるのが嬉しいO(≧∇≦)o
ってなわけで、参加される皆さん、ヨロシクです☆彡(*^□^*)


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚


WEB拍手お返事(*゜ー゜ノノ゛☆

☆香恋さん☆
うわー!!拍手ありがとうございます~!!
写真褒めて貰っちゃって…嬉しいやら恥ずかしいやら…!(ノ∀<*)
私の方こそ、モエーですよ!!(*´∀`*)
らき☆すたの2人が可愛すぎて、モヘモヘしております(笑)
またイベントでお会いできた時は、仲良くしてやって下さいませ~*'ω`人´ω'*


握手ヽ(*^∀^)人('∪^*)ノ

20070909195828
ニャッピーo(≧∀≦)o
アンカフェの握手会いってきた★彡☆・。・☆
結構トークの時間も長かった~(ノ´∀`)ノ
皆相変わらずカワカッコイイ!!

写真は、疲れきった私。(笑)
最近ねー老けたね…。゜(゜´Д`゜)゜。

んで、握手の時、何話せばいいかわからないし、緊張するしで手が激しく震えた~(Pд`q。)。:+
一人一人の握手の時間が結構長くて、余計何言えばいいのか、(+0+)ぁゎぁゎなった(笑)
全員に、大阪の野音楽しかったってのと、次のライブ楽しみにしてるって言ったかな。
あと頑張って下さいとか普通に。(p≧△≦)ノ
それプラス、テルキには声かわいいって言って、ゆうきっきにはカワイイですね~とか言ったっけ…(笑)
みくは可愛すぎて緊張マックスになった!(Pд`q。)。:+
ありがとうってはじめに言われて、私も、いえいえ、ありがとうございますって言い返してしまった。(笑)
たくやんは若かったな~。←
んで、ノン様には…超カッコイイです~!好きです~!!!とか言った(笑)
なんかもっとまともな事話せばよかったのに…まぁ手紙もプレゼントも手渡し出来たし、握手も長かったし、テルキは1回手離してプレゼントあげたら、その後もう1回握手してくれたし…優しい…((o*>д<)o
うーん…満足!(>∪<)

プレゼント…食べてくれるとイイな~(ノ´∀`)ノ
博多的な物をあげたよ。
コレ美味しいんですよ!って(笑)
私の最近のお気に入りな…スルメをね。(!?)
明太子サキイカだったかな?
そんなんがあるんだけど、美味しいんだよ!´3`)´3`)´3`)
明太子がプチプチしとってね!
みんな機会があったら、食べてみ!(笑)
It's DEMOにあるよ。o(≧∀≦)o

何そんなのあげてんだよってね!
あげる物思いつかなかったんだよ!
最初タバコとかにしようかと思ったけど、全員吸うわけじゃないしね。
まぁ…えぇ~っ!?スルメ~っ!?って思って貰えればイイさね。(笑)

あーもうね、緊張のせいで、一気に疲れた!(p≧△≦)ノ
こっちまで出て来て一緒に行ってくれた、聖んはもっと疲れただろうけど…(>д<)
お疲れ~!・゜・(ノД`)ヽ(゜Д゜ )

次はクリスマスイブのライブだ!
楽しみ~(-^▽^-)
それを糧に頑張って仕事しよ…。(笑)

使い果たした?

うん…。

運をね。
使い果たしたかもね(笑)


ミュ見てきました~。
楽しかった♪(*^□^*)


でも、それだけで終わらなかった…。



遭遇&喋った…σ( ̄▽ ̄;)



いや~…ラッキーだった。v(o^▽^o)v




最近メール送ってる、スキなアーティスト(インディーズだけど)からは、返事貰えたし。


転校前の、小学校の時の友達らと連絡取れたし。
↑6年で引越したから、1年しかいなかった小学生を卒業したんだ。
5年通った、大好きな小学校なのに、卒アルも無いし…(Pд`q。)。:+



うん、やっぱ使い果たしたかも|||||(ーωー;)||||




最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


