叶の日記。



野外でニャッピーo(≧∀≦)oやねん

大阪行ってきました★
アンカフェ野外ライブ!

整理券は、並んだ順じゃなくて、抽選だとか言ってたけど、結局並んだ順だった(笑)
私達は8時から並んで、10時半くらいに整理券引けて、300番代だったけど、もっと早く並んだら、早い番号の中から引けたみたい。
でも、満足。
2時間半でも並ぶの疲れたもん!(笑)
あれ以上並ぶのは無理。
でも、前から10列目で見れたから、よかった(*^□^*)

ライブ凄い楽しかった!
やっぱイイよ、アンカフェは。
ファンも皆優しいし。

大阪の人達の格好は、皆ロリやらゴスやらパンクで、カッコよかったヨ
あんなに沢山いたら、浮かないよね!
イイなぁ~
まぁ福岡も最近パンクな人増えたから、浮かないけど(私はパンク系が好き)
でも、見てて面白い事に気付いた!
皆、顔が似てる!
顔の作りがそっくりな人がたくさんいた!
住んでる場所によって、顔が違うのかな~?って興味深かったよ!
比べて福岡は、色んな顔が入り交じってるよな~って思った。


そんな事を考えながら、頑張って並んで、整理券ゲットして、更に並んでグッズ買って…。
とにかく暑くて死にそうだったけど、凄く楽しかったから、行ったかいがあった

来週はテニミュだ
聖んとみに行くのだ~

今日は休みもらったけど、明日からは仕事だから、体力回復させねば!

てなわけで、来週はお土産持って、聖んに会いに行くぜ~←目的すりかわってる
アンカフェの新曲と握手会の整理券も携えてね


わからん…

ちょっと疲れが…。

そんな疲れ気味な私は、音楽にどっぷり浸かる事にします。
イエ~イ。
大阪いくぜ~!
でも抽選に当たらんと、ライブ見れないぜ~!( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;

握手会も行くぜ~!
クリスマスライブも行くぜ~!

わ~わ~!
楽しみ!´3`)´3`)´3`)

つーかもっと行きたい…遠征しよーかな…ポキュ―(゜Д゜)―ン

イベント…
しばらくいいや。(´-ω-`)

ドームは行く!
後はロケくらいでいいかな。

悩むの疲れた。


イケマセン

日曜のイベント、行かない事になりました~(pω・。)
アレで体調不良なんで。
いつも痛み止めがないと、立ち上がれないくらい痛いので…仕方なく。
と言っても、イベントの日はもしかしたら大丈夫かもしれないけど、暑いし大事を取ってってことで、合わせの予定だった友達が、予定を延期してくれたのだ。
ありがたやありがたや。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )


てなわけで、次のイベント参加は、多分来月のドームです☆
ちなみに、最近サイト更新してないのは、パソコン使えないからです。(笑)
アダプター壊れたままなんだよ。(´-ω-`)


お出かけ。

今日は、ゆいちゃんと久々に遊んだ!(*^□^*)

お昼ご飯食べつつ、近況を話したりして、プリクラも撮った☆彡´3`)´3`)´3`)
その後カラオケに行こうとしたら、1時間待ちだったから、諦めた。(笑)
夏休みやけんか、どこも人多か~(≧△≦)

仕方ないから、お茶して帰ったよ~(σ´∀`)σ
色々話し聞けたし、楽しかったなぁ♪(≧▽≦)

よく考えると、そう頻繁には会えてないけど、長い付き合いだよね~ヽ(*^∀^)人('∪^*)ノ
初めて会ったの何年前だろ~?
スゴイ!(o≧▽≦)o


私服撮影

14日は、聖んと2人で、スマートさんに私服を撮って貰いました☆
ホントは遊ぶだけの予定が、前日にプチ撮影をしようって決まって、そういえば聖んとお揃いの服があったことを思い出して、お揃いの色違いな服で、撮影して来ました。

終始笑いっぱなしな1日でした。(*^□^*)

夜は、聖んがうちにお泊りして、これまた楽しかった~ヽ(*^∀^)人('∪^*)ノ
次の日も、聖んはうちで過ごして、うちのウルサイ家族に揉まれて(笑)夜中に帰って行きました(ノ´∀`)ノ
2日間楽しかったよ~(*^□^)



お手伝い

2007081403023222007081403023220070814030231
土日は、稚空さん宅のペンキ塗りに行って来ました。

中の壁をベビーピンクに塗り替えた!(☆ ̄▽ ̄)
素人なりによく出来た!
初日が筋肉痛ひどくて、寝れないほどだったけど、次の日は大丈夫だった!
鍛えられた~ヽ(´▽`)/

ワイワイ騒ぎながらだったし、楽しかった~♪

月曜は、昼過ぎまで寝てたけど(笑)
結局衣装手付かずだ…(;×△×)
今週末のイベントで、陸上防衛隊まおちゃんのあわせやります♪
あとAIRあわせと、オリジナルあわせ。
とりあえず、衣装頑張る…(´つω・`)



冬ソナ中!

さっきから冬ソナ見てます♪(≧v≦)
今13話目★
ミニョンさんが自分がチュンサンって、ユジンに言ったトコ。
なのにユジンに違うって言われたトコ。(笑)

日曜は1日のんびり過ごした♪
掃除炊事洗濯した★
うちは4人暮らしなのに、家には私一人な事が結構多いので、まるで1人暮らしのようです。(笑)

そうそう!
今日は衝撃的な物を見たよ!!(~Q~;)

ハムちゃんズにエサあげる時ね…
ミントが、仰向けになって回し車に乗ってたんだけど、野菜あげたらそのまま食べたい!
仰向けのまま!!
どんだけ横着なんだ!(゜_゜…
飼い主に似るって言うし…
私に似て来たのか!?

つついても、触っても、そのまま食べ続けやがった…|||||(ーωー;)||||
アイツめ…。
昔は手が近くに来ただけで、びくーってして逃げてたくせに。(笑)

それにしても、ビックリした。
パンダみたいだったよ…。

デート♪

20070804224224
聖んとデートして来ました♪(≧v≦)
最近毎週のように遊んで貰ってる!(笑)

今日は、天神をうろついた後、滝を見に行ったよ。
でも場所がわからなくてウロウロして、その辺にいたオバサンに聞いて、行ったんだけど…。
やっぱりわかんなくて、適当に山登って行ったら、変なお寺に辿り着いた。
んで、少し登ったら…行き止まり。
しかも崩壊した家や井戸が…。

超怖い!

しかも井戸見つける直前に、聖んが車の音楽を貞子のテーマにしたから、更に怖かった!!
ぞわぞわした!

その後、そばにあった小さい滝で我慢して、帰宅。(;×△×)
帰宅途中、急に頭痛くなって、風邪ひいたかな?と聖んを心配させた私だけど…。

家に帰ったら治った…(・ε・)
痛くもないし、オデコ暑くもないし、熱もない。

あそこ、行かない方がイイかも…(笑)



明日は…(ノ´∀`)ノ

明日は目的地の無いお出かけ~(笑)
超楽しみ~!(*^□^*)

台風酷くなくてよかった!
さすが福岡。(笑)
そういえば、台風の日は仕事が早く終わった♪
ていうか、電車が17時で止まるから、16時半で帰りなさいって放送があって、私達の部署には何故か放送が聞こえないので、他から電話で16時半に聞いた。(笑)
ホントいつものんびりしてる会社だ。
いいのか悪いのか…(^=ω=^)

最近冬ソナをやっと見た★
ヨン様にハマッてから、ずっと見たいとは思ってたんだけど…(p≧△≦)ノ

それにしても…。
ヨン様かっこえー!
長髪ヨン様が1番カッコイイけど、短髮でもカッコイイ♪(≧v≦)

私の携帯の待受は、ヨン様に占拠されました。(笑)

今7話見てます♪
12話まで借りて来たから、頑張って見なきゃ!!(-^▽^-)



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


