叶の日記。



撮影会

土曜は楽装のスタジオ借りて、撮影して来ました♪
お誘いありがとでした~(ノ´∀`)ノ
すごい楽しかった~(*^□^*)

エアギアとコルダとアリスあわせでした♪
写真はそのうち~-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

最近みんなで話してると、やりたいコスが沢山出て来て嬉しい。
1人だとやりたくても、出来ないのとかもあるしね!(≧▽≦)
歳も歳だから隠居(笑)も考えたりするけど、やりたいのに我慢するのは嫌だし、出来る環境があるんだったらやった方が絶対イイし、楽しいし!
てなわけで、まだしばらくは続けるだろうな~(笑)
とか思う、今日この頃なのでした★彡

撮影の後は、お世話になったカメラマンさんとお茶してから、チームコルダ(仮チーム名)全員参加の、総勢8名で飲んで来ました。
何故かいつも私が幹事なんだけど、私で大丈夫かね?(笑)
まぁでもなんとかなってるから、ヨシとしよう♪(*^□^*)

飲み会の後は、聖んとラブラブオール(笑)
海行って打ち上げ花火してカラオケ行って…(ノ´∀`)ノ
いつも行き当たりばったりで遊んでるけど、何でも楽しいんだよね~(>艸<*)
もっと元気に遊ぶ為に、体力つけなくちゃ!(笑)

とにかく、楽しい2日間でした♪v(^o^)

ラルクライブ。

昨日は、長崎までラルクのライブ見に行ってきました☆

バスで行ったんだけど、21時半のバスが最終だから、帰りが大変!(ノ_<。)
日帰り小旅行は、行きも帰りもバタバタでした。(p≧△≦)ノ

ライブは楽しかったけど、ノリが不思議な感じだった。(笑)
会場があんなんだからなのか、1曲終わったら、拍手。(*゜ー゜ノノ゛☆
ノリ方も、拍手中心。
ちょっとノリにくかった。(。>ω<。)
でも、どっちにしろ吐きそうだったんで(またか!)途中座ったりしながら、ゆっくり見てたけど。(笑)

まだ出てない新曲を3つ歌ったんだけど、3つともカッコよかったよ☆彡(*^□^*)


小倉イベ&土曜の事。

20070722220330420070722220330220070722220330
土曜は、りるちゃん、遊羅さんと、遊び&布を買いに行きました★
お昼ご飯を食べつつ、まったり話して2時間くらい過ごした後、ユザワヤに行って、100円ショップに行って、サンカクヤに。
サンカクヤに入った途端、私の具合が悪くなった…(;×△×)
すっごい気持ち悪くなって、一人先に店を出てコンビニのトイレでリバース。
で、また皆がいるサンカクヤへ。
そしたら、また気持ち悪くなって、とあるお店のトイレで…(;ω;)

んで、もー大丈夫かな…!
と思ったけど、更に道端でリバース…ヾ(・ω∩`。)←ゴミ袋にね。

遊べる状態じゃなくなったので、一人先に帰宅させて頂きました…(;×△×)
もっと遊びたかったのに!
ごめんね、みんな…ご迷惑をおかけいたしました…(p≧△≦)ノ

んで、帰宅後あかふじさんに飲み会欠席のメールをして、聖んに日曜のイベントいけないかもってメールして、就寝。

起きたら、8時半でした。ポキュ―(゜Д゜)―ン
しかも、具合だいぶ良くなってた。

イベント…(;ω;)

聖んにメールしたら、迎えに来てくれるって事で、イベントに参加する事に!(☆ ̄▽ ̄)

ささっと用意して、迎えに来て貰って、こむさん&聖ん&ゆうさんと小倉へGO!GO!
ワイワイ話しながら、イベント会場へ。
着いて会場に入った途端…あつい…(;ω;)
ムワってした!
会場キレイだけど狭くて暑かった…(;ω;)
あれでパンフ&コス登録料1100円は高いのでは…?( ゜∀゜)=◯)`Д゜)・;
暑さで死につつ、デリガクあわせをやって来ました。☆・。・☆

帰りは、いろんな所に寄って特に何もせず(変な眼鏡で遊んだけど)帰って来た(笑)
ご飯を食べて帰る予定が、結局福岡で食べる事に。
しかも、目について入ったお店で食べたオムカレーが、激まずでした。(;Д;)

でも、みんなでワイワイは楽しかった♪(*^□^*)
ゆうさん運転お疲れ様。
聖んも無事に長崎まで頑張って帰るんだよ~!ヾ(=^▽^=)ノ
こむさんは、ちゃんと寝るんだよ~(p≧△≦)ノ

てなわけで、参加された皆様お疲れ様でした~(ノ´∀`)ノ


彼氏?

20070717230412
↑デート中。(笑)

土日は、AB型集会が行われました。(笑)
私、づっきー、聖んの3人で、23時くらいからオールで朝5時までカラオケ行って、はしゃぎまくった。
その後JJ行って、ゲームしたりプリクラ撮ったり、パンヤやったり…またはしゃぎまくった。-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ
その後、ネカフェへ。(笑)
16時過ぎまですごした後、聖んのお友達のAB型ボーイ(笑)と合流♪
イケメソ×2!w(*゜o゜*)w

イケメソサンを目の前にして、私とづっきーはどっかのオジチャンとオバチャンみたいになってた。(笑)
↑寝てないままだしね。(/ ̄∀ ̄)/

で、移動した後、ウロウロしてから、0時頃まで話した後、帰宅~♪(*^□^*)

2晩越したね!(*´∀`*)
超楽しかった~♪
月曜はのんびり寝るつもりが、お昼すぎに起きてしまって、何故か夜も眠れず、4時過ぎに就寝。

今日は仕事行くのがキツかった!!(Pд`q。)。:+
かなりダラダラと仕事した。(笑)
忙しくなかったからだけどね★

あと3日いけば休み!
土曜は遊ぶ約束してるし、日曜はイベントだし!
楽しみ楽しみ!(≧▽≦)
次の土曜も撮影会&遊ぶ約束してるし!
24日はライブだし!

たくさん遊ぶぞ!!(☆∀☆)



アンカフェLIVE

いてきたでよ~。
妹と2人で、髪型から服までお揃いで。
ノン様の髪型真似て、頭に薔薇つけてった。


行った人にはわかるけど、みくが言ってた「お花頭につけたオネーサン達~!」は、うちらです。
ホント、すみません。(笑)
年寄りだから、ヘドバン辛いのよ…(pω・。)


とりあえず、楽しかった。
そして疲れた。

ブーツでジャンプは腰に来る…。


明日仕事場で死んでるだろうな…。
でも頑張って稼ぐぞ!

再来週は、土曜はりるちゃん&遊羅さんと遊び&衣装&ウィッグ買いに。
日曜は小倉イベントに聖ん&こむさんと参加。
間に合えば、夜からちょっとしたお食事会(笑)に参加。
その翌々日はラルクLIVE。

ヤバイ予感がヒシヒシ。(笑)
来週はノンビリ過ごして、体力温存じゃー!(o'д^o)


8月大阪のアンカフェ野外LIVE行くかもなんで、行く方いたら、絡んで下さいな★彡
まだ行けるかわかんないけど…休みが取れれば!(*^□^)ノ




写真更新。

1.jpg

肥前夢街道での写真をUPしました★
もっと前のイベント写真とかロケ写真とかは、全然更新できてないんだけど…。(^^ゞ
写真が少ない分は、早くやっといた方が後が楽かなと思って。笑

でも肥前は、ホント全然自分では撮ってないので、殆どもらい物の写真なんだけど…。
雨だったから、携帯じゃ暗い写真しか撮れなくてね。(^^ゞ
また写真貰えたら追加しよう。
特にりるちゃんのピン写真が無いから(私が貰った分にはね。)、凄い欲しい。


さて、明日はライブー。
雨かなーって思ってたけど、降らないっぽい!
やった★(待つのは外だからね。
暴れてくるぞー。(´∀`)



この時期は…

何もする気が起きないなぁ~(´-`).。oO(・・・・・)
でも食べるのは辞めないんだよなぁ~(´-`).。oO(・・・・・)

梅雨から夏過ぎるまでは、やっぱダルイ。
クーラーにかかってるせいもあると思うけど、この時期は毎年あんまり調子がよくない。
喘息も出たりするし。
ん~でも去年は、11月と12月は病院に居たから(しかも、誕生日とクリスマス!厄年か!?って感じだったよ)、今年はそうならないようにしたい!

今んトコ結構元気だから、無理せずこの調子で乗り切りたいな。
でも外に出る気にならなかったり…(~Q~;)

イベントと遊びは、適度に!を心掛けます。(笑)
今月はライブ2つと、イベント1つ行きます。
なので、遊びは控える!(・ε・)

来月は…何処にも行きたくない。(笑)
休みがあるから、遊びには行くけど。(・∀・)

で、私8月の夏休みの日程を勘違いしてたかも…(~Q~;)
後半じゃなくて、中旬だったかも…!(/ロ゜)/




最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


