叶の日記。



昨日は…

20070630213455
聖んと遊びました~♪☆(Pq'v`)+゜
仕事帰りだったんで、私ボロボロだったけど(笑)

バーゲン中のお店まわって、ご飯食べて、ゲーセン行って、色々喋って来た★彡
0時過ぎまでいたけど、私がチャリだったので早め(?)に退散しました。(Pд`q。)。:+

楽しかった~♪(*´▽`*)

来週はライブだ!Σ(・ω・`|||)
日にちたつの早い!
体力温存しとかな。(笑)

ん~、ライブ前に新しいDVD届くかな…。
2日発送らしいから、大丈夫かな?(´-`).。oO(・・・・・)



腹痛。

20070625192541
今日は腹痛で参りました…・゜・(ノД`)・゜・。
帰ってカイロ腹にはって寝てます。
痛すぎて吐きましたわ…久々に。
なんか最近よく吐いてるなぁ。
鯨食べてないのに(笑)

今日はシュレックがあるから、見なきゃ!(≧▽≦)
1も2も録ってあるけどさ。
大好きなんだよね。
1は映画みにいったけど、2はDVDだったな。
3もDVDにしよう。
映画館行く暇が無いし。(;Д;)
3の吹き替え版は歌がw-inds.だよね、確か。
浜ちゃんと紀香の声もピッタリだし、話も大好きなんだ~☆(Pq'v`)+゜
DreamWorksバンザイ♪\(>∀<)/♪
シャーク・テールも大好きだ~(*´▽`*)

w-inds.と言えば、GOAL!の主題歌がw-inds.だったから、テレビであった時楽しみにしてたら、歌は流れなかった…(´;ω;`)
でも2見たくなった!(p'∀^q*)
わざわざ映画館にみに行く程じゃないけど。
それならスパイダーマン3がみたかった~。゜(゜´Д`゜)゜。


楽装in肥前夢街道

20070624230219220070624230219
稚空さんに迎えに来て貰って、遊羅さん、りるちゃん、かりなさんと共に肥前夢街道へ!!
行きがけは雨!

いや、雨降る事はわかってたけど!(笑)
せめて、少しでもやんでる時間があればいいなと、お祈りしつつ。

と…車の中で、かりなさんのサプライズ!
おーべーんーとー!!

ちょっと奥さんっっ!聞いてよ!
お弁当が登場したのよ!
すげーーっ!!
いなり寿司の他におかずも、盛り沢山!!

朝食べずに出発した、育ち盛り(!?)な、私とりるちゃんと遊羅さんは、移動中の車内でガツガツ食いました。(笑)

さすが、かりなシェフ!
いつもの様にバリウマ!!!(*´▽`*)

ごちそうさまでした~!´3`)´3`)´3`)

そんなこんなで、肥前夢街道到着!

即私の刀が折れる。(笑)

ああああ…!。゜(゜´Д`゜)゜。

仕方ないので、刀無しで…と思ったら、夢街道は室内に刀が置いてあって、しかも記念撮影に使っていいらしい。(笑)
太っ腹~っっ!(σ´∀`)σ

てなわけで、使わせて貰った。(笑)
でも、やっぱイマイチだったので、後に現地で会った河子さんに借りた。(笑)
ありがとう~★(≧▽≦)

ちなみに、コスは遊羅さんとりるちゃんと私で、吸血鬼美夕&夕維あわせでした。
私は夕維に出てくる那嵬で。

雨だったから、室内での撮影になったけど、なかなかイイ写真撮れた!(p'∀^q*)
和室だから、作品に合ってたね!☆(Pq'v`)+゜

イベント後は、どこぞで(笑)お揃いで買った(私だけ型違いなんだけど。笑)スカートで、遊羅さん、りるちゃん、河子さんと、私服あわせで撮影して来ました★彡

その後、また行きのメンバーで車に乗って、じょいほーへ。(笑)
昨日はハンバーグ食べたので(しかもじょいほーで。笑)今日は違うのにしときました。q(^-^q)

楽しかった~(≧▽≦)
やっぱみんなでワイワイするのは楽しいね!

参加してた皆様、お疲れ様でした~(´ω`)

イベント参加予定

来週の肥前夢街道行きます★

りるちゃん、遊羅さん、フジコさんと合わせ予定だけど、衣装まだ手つかずの状態…(^^)

とりあえず、頑張ります。(p'∀^q*)

間に合うかな…(・ω・`|||)
いや、間に合わせる!

土曜に一気に…!!(笑)

でも今週は、仕事も残業なさ気なので、夜に少しはチマチマ作業出来そう!*。:゚+(人*´∀`)+゚:
新人さんも2人入ったし★


そういえば、今週末は天気どうなんだろ?(゜ロ゜;
晴れてくれたらいいなぁ(・∪・*)

肩凝りが…。

たまらなく痛いです。
肩。

残業続きなのもあるし、最近クタクタです。
温泉に浸かって来ます。o(≧∀≦)o


エレキバンはツライ肩凝りには効かんとです。
騙されたとです。

ちなみにイージーファイバーはまぁまぁ効いた。
でもでも、病院の薬の方(←知人に貰った)がもっと効きました。←当たり前か。
市販のは痛くなるけど、それは全く痛くならないんだよ。
凄いね。
マグネシウムとかなんとかだった気がするけど…。

でも、もう無いので、今は市販の便秘薬を使用。
しかーし。出かける時は使えんのが玉に傷やね。

って何の話しとんじゃ!笑


とりあえず、肩凝りどうにかして欲しい!!
早く整骨院に行きたい…。
時間が無い上に休みの日は予定が詰まってるYO!


病院に寄ってから仕事に行くって手もあるけどね~…。


とりあえず、会社で、肩凝りグッズで肩を揉み揉みしたり、アンメルツ塗ってみたり(←上司がポケットマネーで買ってくれた。笑)しとりますが…良くなるのはその時だけ。(・・;)

てなわけで、今も痛くてたまらない。
PCいじってる場合じゃないよ。(・_・;)

とりあえず…荷造りせんと…。
はふー。

更新しました。

20070605045612
有田分をまだアップしてないのに、先にレイヤードの写真をアップしました。(笑)

ヘケっ。

見れないとか間違いとかあれば、指摘お願いします。(・ε・)

さて、この前の日曜日は、聖んと2人で、うみなかへ行ってきました。
一般人として。(笑)
イベント終了間際頃に、会場に着きました。
写真も撮らず、(聖んと2人で、象とは撮った。観光客のように。)着替え終わっていくたレイヤーさん達を眺めておりました。

お会い出来たお知り合いさんに挨拶してから、参加してた、かりなさん、づっきー、フジコさん、HOZさんと後に天神で合流して、ご飯食べて、フジコさんが帰宅。(┰_┰)
それから、かりなさん宅でゲーム見せて貰ったりして、河子さんが来るのを待って、河子さんが来てから、急にアウ゛ァロンに行く事に。(笑)

初めて行ったけど、楽しかった!
カワイイ後輩と写真も撮ったし!(^O^)
また行きます~!*。:゜+(人*´∀`)+゜:

で、その後、づっきーが帰宅。
残りメンバーで、再びかりなさん宅でまったり。
皆で友人関係についての話やら、コミュニケーション能力についてやら、恋愛話などで盛り上がった。(笑)
途中HOZさん帰宅。

私は帰らなくてよいのか!?
と思いつつ、4時まで居座った。

その結果、今日はオヤスミしましたわ。(笑)

いやー、楽しかった!
かりなさんに連れてって貰った、海鮮丼のお店も凄い美味しかったし★
イクラしか食べれないけど!(笑)

途中、聖んとは面白プリクラも撮ったし。ヽ(*^∀^)人('∪^*)ノ
こむさんとも電話で話したし!(笑)

大満足!!

明日仕事がんばる…。(笑)



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


