叶の日記。



5月3日ヤフードームイベント

20070527223449
また…遅刻しまして…(笑)
バスに乗り遅れ、さらにバスが遅れ、着いたのは待ち合わせ時間から1時間後!
仕方なく、一人寂しく並んでて、入場。

その後、リーコちゃん&相方のスペースに差し入れを持ってった☆
ココナッツのお菓子を。(笑)
リーコちゃんはココナッツ萌えだから。*。:゜+(人*´∀`)+゜:
相方は沖縄萌え?(笑)
でも沖縄物がなかったから、南国な感じだし、ココナッツでも良いかなと思ってね。

で、コス受け付けの列にならんで、着替えて、美味學院合わせの聖んとこむさんの元へダッシュ!

なんとかマシュー衣装間に合ってよかった!
衣装以上に髪型に苦労したけど!!
耐熱のウィッグ買ったら、金髪すぎて使えなかったんだ~(・ε・)
だから、手持ちのロングなウィッグをカットして、巻いて、スプレーで固めて、頑張った…。
不器用な私には、かなり大変やった!(笑)

聖んとこむさんは完璧!
2人ともむっちゃ可愛かった!

んで、次にプリキュア5合わせ!
いつものメンバーで!(*^□^)
レモネードが来れなくて残念だったよ~(┰_┰)
早く全員揃った写真撮りたい!(p'∀^q*)

で、ひとつやらかした。

写真ね、ケータイの待受以下の小さいサイズで撮ってた!

馬鹿じゃない!?私!
馬鹿!
馬鹿だよ!

てなわけで、強奪しに行きます&誰か写真下さい…(┰_┰)

自分のはどーでもいいけど、撮らせて貰った写真がぁー!
気に入ってるのとかあるのにー!

泣けてくる…トホホ…(Pд`q。)。:

画像は日記とは、なんら関係ありません。

オハナ!

200705250024182
20070525002418
じゃなくて、お花。☆(Pq'v`)+゜

私の第二の母的存在な、叔母ちゃんに母の日のプレゼントあげるのをすっかり忘れてた!

ので、仕事帰りに花束持って、行ってきたよ。
花綺麗でしょ☆

でも、叔母ちゃんちで食べた物が、体に合わなかったのか、帰りに気分悪くなって帰り途中にお店に寄って、ベーベー吐いた!

帰ってからも吐いた。

さっきもまた吐いた。

まだ気持ち悪いけど、吐くのに疲れたから、無理矢理寝る事にします。

そういえば、ウィッグもコックコートも今日届いたよ!
早い!
多分…間に合うかな。(笑)

それにしても…。
あー気持ち悪い!
おそるべし、くじらあぶら!!

もう魚は焼いたのしか食べないぞ!
生は元々食べれないけど、煮たのも食べたくない!

もう魚見たくない!(笑)



あらあらまぁまぁ。

あらあらまぁまぁさんって何の漫画のキャラだっけ…。
あれ、なんか微妙に違う…?
なんかおせっかいなオバサンだったっけ…?
おやおやまぁまぁさんだっけ?
あれー?
確か姉妹なんだよね。


あ!思い出した!
白鳥れいこだ!
…違う?



ってそんなことはどうでも良くて。
今日(というか昨日)は布を買いに行ったのですが…。
もちろんマシュー用のね。
帰って布を切ろうとして、ふと思った。
1から作るのは無理だ。笑
諦めるのはえーっ!!!

まぁ白い布だから、そのうち何かに使えるから無駄にはならないさ。
あとね、買った布が薄すぎた。(・・;)
もっといい布買うなら、元々出来上がってる方買った方が安いので、そっちに乗り換え。笑
でも、あんな変な形のは無いから、手加えなきゃいけないんだけど…襟とかボタンとか前の変な飾りとか。(・。・;
肩の飾りがね…それっぽいの買えたらやるけど、間に合わなかったらゴメンー。

デリガクやろうってなったときに、「叶ちゃんは乾やってたせいか、眼鏡キャラな感じが…」って言われたんだけど…。
ちょっとね、乗り換えそうになったよ。笑
眼鏡外した回見て、うわーうわーうわー!ってなった。(´∀`)
私別に、眼鏡キャラが好きなわけじゃないんだけどさ。
ちょっと危なかったよ!!

とりあえず、金の紐(笑)は買った。(o゚ω゚o)
後はボタン…ボタンたけーよ…。泣

お金があるうちに買っておかないと…。Σ(´Д`lll)

あと数日…間に合うかー?
間に合うのかね?
金曜までにとどけばきっとなんとかなるよね。なるよね?
ねぇ…?

あ!ミントの衣装も直さなきゃだった…。
もーなんでこんな時に残業続きなんだろう!
今週はずっと残業だー。
肩凝りがますます酷くなる…。


余談。
布買ってたら、先日家にお邪魔させていただいたKさんにバッタリお会いしました。笑
今月は沢山会ってます。
ていうか、2回連続でオールしたから、なんかいっぱい遊んだ気がするー。(´∀`)嬉
ドームでも会うからね!うふふ(≧∀≦)


超楽しかった!!

20070520231441420070520231441220070520231441
7人で、土曜にランチして来ました☆彡
めさめさおされなお店やった♪
美味しかったし!!

その後、5人でりるちゃんの舞台を見に行った!
スゴイ面白かった~!(≧▽≦)
また見に行きたいな♪☆(Pq'v`)+゜

その後は2人増えて、7人でスキヤキ食べて、花火して、帰らずにお泊り♪(・∀・)
美味學院も見せて貰えた☆
しかもDVDに焼いてもらった!(感謝!)
DVDでてから、見るしかないかと思ってたけど…(*´▽`*)
AAAは良いね。可愛いね。
残りメンバーには興味な……いはずだけど、髪クリクリ君(笑)がやっぱり可愛かった…☆

もーひたすら楽しかった!!
全員に、また来週のドームで会えるってのが、スゴイ!!(笑)
プリキュア5のミント衣装の手直し&美味學園の衣装…一応頑張ってみるよ!(笑)
間に合うかな…(´-`).。oO(・・・・・)

ファイトー!

帰りにママへの母の日のプレゼントを購入。
本番がヤッテキタよ。(笑)
結局花束とケーキにしちゃった。
あとケンタも買って帰った~(≧▽≦)

花束は博多駅で作って貰ったけど、やっぱあーいうところは、花が高いね!
花の種類自体も少ないし。
お任せにして、綺麗にアレンジして貰ったけど。
ケーキは10個買ったよ。(笑)
全部食えー!的に渡したら、4つ食べてた!!
ケーキだけじゃなくて、プリンとかみたいな、食べやすそうなのも買ったから、食べれない事もないと思うけど…。
スゴイよママ!!(笑)

残りは明日食べるらしいよ。(*^□^)

充実した2日間でした~(≧▽≦)
付き合ってくれた皆、ありがとうね!



携帯サイト。

昨日携帯サイトを更新しました。
PCサイトにはまだUPしてないけど、この前のテニプリ合宿ロケの写真を。

ちなみに携帯サイトはココです。
サイトのTOPのメニューからのみリンク張ってます。

PCサイトの方がまだなのは何でー?ってね。
だってまだ画像弄ってないもん…。
室内の写真がやっぱ全体的に暗かったりするんだよー。Σ(´Д`lll)
明るくしなきゃ顔が判別出来ないくらいにさ…。
外の写真はいいんだけどねー。
でもやっぱ有田の写真とかは曇ってたから暗いんだけどさ。

画像加工の技術と、撮影の腕を上げたいにょろ。
まぁカメラがカメラだから、高望みできないんだけどさ。(´∀`)


てなわけで、早く見たい人は携帯サイトへGO★
遊び写真とか結構あるので、イメージ崩れたら嫌な人は見ない方がいいと思う。(o゚ω゚o)

有田とレイヤードの写真は…もうすこし時間をください…。
ゲスト様方のお写真を早く載せたいんだけど…あうあう。
肩凝りが酷くてねぇ…長時間PC触るのが苦痛ー。泣

ていうか痛い。(・・;)
ホントに痛い。
とりあえず、マッサージチェアーにすわりたーいいいーーー!
近所のネカフェにあるから、座りに行こうかな…。
漫画読みながら座ってようかなー。


あ、そういえばレイヤードレポと、アフターレポも書いておいたよ。
3日と4日に書いた事になってるよ。(´∀`)

バトン~♪

聖んから貰いました~バトン☆彡
ヨン様でっつー事で、行きま~す♪

お題「ヨン様」

『LOVEキャラバトン』
●LOVEキャラ一人だけあげて!

キャラ!?
眼〇市場なヨン様。
もしくは、セ〇ムなヨン様。(長髪仕様)

●何のキャラクター?

えっ?なんだろう?
韓流キャラクター?(笑)

●どこが好きですか?

長髪乱れ髪姿が色気ムンムンなとこ。
理解不能ですかね?(笑)
髪フェチなんで、すんません。
ちなみに、髪後ろでチョロっと結んだヨン様に1番メロメロです。
短髪NOーっ!

●ここが玉に傷…

日本人じゃねーとこ。(笑)
日本語まだうまくなんないね。

●愛の大きさを運動会に例えると?

お弁当。(笑)

●踏まれても良いわ

痛いの嫌いなんで、軽目に頼みます。(笑)
あの笑顔のままでお願いします。
悶え死にます。

●抱き枕にしたい

掛け布団希望。
ヨン様の横髪が、寝てる私の顔にかかる様にお願いします。←私の最大の萌え…じゃなくて悶えポイント。(笑)
やべっっ私キモい!

●監禁願望

したくもされたくもないな~。

●現実にいたら何してそう?

先輩か先生になって欲しい!
飴と鞭を使い分けて、メロメロにして欲しい!(笑)

●ハァハァ五人に

ごめん、友達がおらん!(笑)
知り合いにはまわっとるようなので、スルーで。(σ_σ)

全体的にキモい回答でごめんなさい。(笑)
髪フェチ仲間はおらんかえー?
皆と萌えポイントが違うから寂しいぞよ…(゜ーÅ)ホロリ

イベントアフターレポ。

5月3日のレイヤードイベントのアフターレポでし。
またしても日付改ざん。(改ざんって…笑

まずは、イベント会場から、合計9人での大移動。(聖ん、リーコちゃん、河子さん、遊羅さん、フジコさん、づっきー、りるちゃん、かりなさん、私)
バスに乗るのが大変なので、3人ずつに分かれて3台のタクシーで天神へ移動しました。(゚ᆸ゚)
まず楽装とメイプルに寄って今後の対策を。笑

その後、荷物をある方のお宅へ置かせて頂いてから、予約して置いた焼肉屋さんへレッツゴー!o(≧∀≦)o

食べ放題&飲み放題コースにしておいたので、ひたすら食べた!
9人だったのに席を3つに分けられてちょっと悲しかったけど…横並びだったから良かった。笑
でも、皆が遠いので同じテーブルになった、りるちゃんとかりなさんとおしゃべりしながら食べた★
時々隣のテーブルのリーコちゃん、聖ん、づっきーとも喋りつつ…。
残り3人には手が届かなかったーーーー!笑

まぁそんなこんなでワイワイした後、聖んが帰りのチケットを買うって事で、バスセンターんトコに移動。
移動するよー!って言って聖んと私が先頭で真っ直ぐ歩いていったのに…ふと振り返ったら…フジコさんしか居ない…!!Σ(´Д`lll)
まぁそのうち来るだろう。って事で、とりあえずチケット購入。
んで皆に電話してみたら…ライオン広場の所に居るよーって。

ライオンって何?って思った…。(;・ิω・ิ)
三越んトコのライオンね!
あそこにライオンが居る事を今まで気にも留めてなかったから、ライオンって言われてもピンとこなかった。笑
あそこそんな名前だったんだね!初めて知った!!(o゚ω゚o)

そんなわけで、そこへ移動したら…遊羅さんの手には飴(苺だったかな?りんごじゃなかったよね?)が…。
そりゃーはぐれるって!!爆笑

まぁとりあえず携帯あって良かった。(´∀`)


んで、気づいたらりるちゃんが居ない…。
あれ?バイバイって言ってないよーーー!!みたいな。泣
まぁ時間が時間だったので仕方ないにゃりね。(/_;)


そして皆で記念のプリクラを撮りに移動。
(途中ヨン様に出会う。)
ヨン様


かりなさん&河子さんがポップン(多分。笑)しに行ったので、その間にとりあえず残った6人だけで撮ってみたり。
プリクラ

このプリ機は椅子があったので、6人でも結構余裕で撮れた!

更に撮った。
プリクラ

影山さんに驚いている聖んが超ウケル。


そして8人でも撮った。
プリクラ

結構ギュウギュウだね。
(謎の人達=影山さんとリーコちゃん
リーコちゃんが貞子みたいになってる…。
影山さんは白目むいてる…。

アフターメンバーへ私信:プリクラ画像、リーコちゃんに貰ったから、欲しい人貰ってってね。
シールに出来なかったヤツとか貰ってないヤツあったらどうぞー。
あっ!!(;・ิω・ิ)載せたらダメだったら言ってね!


その後、ちょっとおされなかへで(笑)まったりした後、カラオケへ。
オールだーーーー!o(≧∀≦)o
でも8人で一部屋だとちょっと狭い&順番回ってこないので、途中で2部屋に分かれることに。
毎回思うけど、あそこの店員さんって皆優しいよねー。

初めはあっち行ったりこっち行ったりしてたんだけど、最終的にココナッツチームとアダルトチーム(年齢関係なく。精神的に?体力的に?笑)に分かれた。笑
私はアダルトチームでまったりと。(´∀`)
たまにアニソン歌いつつ、Icemanで聖んと河子さんと3人で盛り上がった★
久々にDA系歌ったなー。
明け方に近づくと、遊羅さん、かりなさん、聖んがオヤスミモードに。笑
なので、皆が復活するまで、残った河子さん、フジコさん、私の3人でⅤ系祭りに突入。o(≧∀≦)o
みんなの好みが分かった!!(o゚ω゚o)

アニソンばっかりもたまにはいいけど、私は色々ごちゃ混ぜカラオケが1番楽しい♪(´∀`)
普通の歌もやっぱ好きだから、途中で歌いたくなるし★
とにかく、楽しかったー!o(≧∀≦)o

お仕事がある河子さんとお別れした後、カラオケを出てから皆で朝マックへゴー!

でも皆へバってた…。笑
来たはいいけど、マック食べる気しない…みたいな。(^^ゞ
でも食べた!(←だからお前は太るんだよっ!!

そんで皆とお別れー。il||li(つิ^ิ`。)
名残惜しかったとですよ。

イベント後にオールしたの初めてだったけど、スゴイ楽しかった!!
疲れたけど楽しかったー★
ご一緒してくれた皆、ありがとうーー♪
オールは無理でも、また遊ぼうねー!(。Őฺ▽Őฺ。)ノ゙


てなわけで、皆お疲れ様でちた。
りるちゃん、次こそ…遊ぼうね。(/_;)
飲みに行こうーーー!!!o(≧∀≦)o




レイヤードin国際会議場

20070509014934

いつもの如く、後日日記です。(日にち修正済み)
行ってきました。初場所。(笑)
綺麗だって聞いてたし、レイヤードのサイトの写真も見てたので、楽しみにしてました~。

ではでは、今回はきちんとレポを書きたいと思います☆彡

まず、9時に聖んと待ち合わせして、2人で天神へ。
そこで、づっきー、フジコさん、リーコちゃんと合流。→バスで目的地へ。
国際会議場に到着して、現地で河子さんと合流。
遊羅さんから遅れるってメールが来てたので、そのまま会場入り。
結構早目に行ったつもりだったけど、人が沢山並んでたので、ちょいビビリ。
そして、列の1番前に、きょんさん発見。(笑)
とりあえず、ハグ。(*´▽`*)

後ろへ回ってゾロゾロ並ぶ。
そして立って並ぶのに耐えられない体力的に年寄りな人が2名程…。←私と聖ん(笑)

人数の割に、登録に時間が掛かって、ちょっとイライラ。
足腰に限界が…!って頃に順番が回って来た。(笑)
撮影するカメラ全てにシールを貼られるって事で、私は携帯に貼って貰う事に。
すぐ剥がせるだろうからと、油断してたのが間違いだった事には、この時は全く気付かず。
とりあえずスティッチの透明なシールを貼ってたところの上に、それを貼って貰った。(のちに、スティッチシールを捨てる羽目になる)

登録を終えて、まずはコルダにお着替え。
着替え中、辺りを見渡すと、あちこちにコルダが!(笑)
コルダ祭だ!!
この前の有田でお見掛けした方々がチラホラ…。
とりあえず、着替える。

あれ…ズボンが縮んでる…。

キュってなってる…(滝汗
影山柚木格好悪い。(笑)
でも仕方ないので、そのままで。(^^ゞ

皆で外に出て撮ってみる。
逆光…。
うまく撮れない…。(┰_┰)
レフ板欲しいねーって言いつつ、とりあえず色々撮ってみる。
中でも色々撮ってみる。

カワイイ日野ちゃんを発見して、皆で取り囲む。
その日野ちゃんと絡ませて貰う。
お約束の「ウザイんだよ」写真を撮る。
皆に「柚木怖い」と言われる。
日野ちゃんの顔がリアルに怖がってたので、とても申し訳ない。(┰_┰)

他にも色々撮らせて貰ったり、身内を撮ったりしたけど、有田で沢山撮ったし、来月ロケにも行くので、あんまり撮る気が起きなかった感じ。
多分みんな同じ気持ち。(笑)
それより、周りの素敵さん達が気になる。(ё_ё)
遊羅さんが来てから、皆でちょろっと撮った後、お着替え。
後から、聖んのかじかじ(笑)と絡んでない事に気付いて、後悔…(ToT)

2着目は、プリキュア5合わせ☆彡
2日間で作りました…。(笑)
かなり私の衣装は、ボロボロ。
でもなんとか、合わせに混ざれてよかった!
リーコちゃんナッツが、カッコよかった!
河子さんアクアの、スカート丈にモエモエ~!
遊羅さんドリーム、前日に電話であんなに間に合わんかもー!って言ってたのに、衣装もウィッグも完璧で、参りました!
フジコさんルージュ、似合う~!かっこいーっ!!
影山ミント、もさい…。orz

何はともあれ、とりあえず撮る。

制服のぞみを発見。
かーわいー♪(*´▽`*)

とか思ってたら、リコちゃんだった。(笑)
相変わらず超可愛かった~!(≧▽≦)
ピン写撮らせて貰って、一緒に撮らせて貰ってほくほく♪

そして、ようやくやってきた(笑)りるちゃんを撮る。
餓狼伝説のジェニーでお出まし。
いつもと雰囲気違ってた!
しぇくしー☆彡(*'。'*)

そうこうしてると、ラムちゃんにお着替えして来たかりなさんを発見。
皆で囲む。
囲んで撮りまくる。
かりなさんを目の前にすると、うちらいつもキモい集団だNE☆彡(笑)

その後、マジアカ合わせなリコちゃん達を、撮らせて貰う。
いつか生で見たいと思ってたので、嬉しかった!!
マジアカ1回しかやった事ないんだけどさ。(笑)
あれ、やり出したら絶対はまっちゃうよ。(^^ゞ

他にもステキな方々を撮らせて頂いたんだけど、全部かくとどこまでも続きそうなので、この辺で。(笑)

とにかく、久々に楽しいイベントでした☆彡o(^-^)o
だいぶ長くなったので、アフターの事は別に分けて書きます。(^^ゞ

ちなみに、会場自体はとっても綺麗だった☆彡
でも、中が暗かったかな…。
外からの光が中の方までは届かなかったし。
レフ板があると良いなーと思った!
皆の顔綺麗に撮りたいな~…。
ちっこいやつとかあるかな~?
って、そうするとカメラも欲しくなるね。(笑)
あとさ、セットが殆ど無くて、値段の割に、あれ~?っな感じだった。
会場代自体が高そうだけど…(^^ゞ
次があるなら、何かしらセット作って欲しいな。
そしたら、きっと部屋の中で撮る人も増えるよね。

なにはともあれ…イベント参加された皆様、お疲れ様でした!
撮らせて下さった皆様、撮って下さった皆様、ありがとうございました!o(^-^)o




最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


