叶の日記。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テニプリ合宿ロケ。

28、29日と泊まりでロケに行って来ましたー。
お誘いありがとでした♪(≧∀≦)

いやーもぅ、皆誰コスするのかとか、全く把握してなくて、合わせって予定も無かったし…皆バラバラに自由に…!
なはずだったのに、青学と氷帝で合わせられた事が嬉しかった♪(´∀`)
ロッジとコートを借りてのロケでしたが、コス許可取ってのロケだったんで、たとえ一般人に見られようとも、堂々と自由にやれて凄く快適でした♪

すっごい晴れだったし!!

何より、ご一緒した皆さんが面白い方々で、スゴイ楽しかった!
また機会があれば行きたい~☆(≧∀≦)
って思うくらい、凄く楽しかったデス♪

では、今から写真編集がんばりまーす♪
でも衣装も作らないといけないので…どっちも今日中にはおわら無そうです。
とりあえず、今日はNHKがラジオで1日中アニソン流してるって聞いて、必死で聞いてます。笑
それを聞きながら、がんばりまーす☆彡
スポンサーサイト

正解は…!

200704242010474
200704242010472
20070424201047
コーンロウでした♪o(^-^)o

髪型的にはそんなに変わってないっしょ。
でも満足!
本当は全体にやりたかったし、もっといえば、ブレイズに挑戦したかったけど…仕事があるからに~(ToT)

この髪でも行けないかも…なんとか隠すか、開き直ってそのままで行くか…はぅ~…どうしようかな…。

とりあえず、こんなんなりました~(^0^)/
写真じゃ見えにくいけどね。
上から見たらよくわかるかも。
放射状に編んで貰ったさ♪

またやりたい!o(^-^)o
次は派手にやりたいな~仕事が無ければなぁ(┰_┰)

髪型変えてきます。

明日予約入れた!
ので、仕事終わりに行ってきます。

ちょっくら、1度やりたかった髪型にしてきます。
本当はバリバリにやりたいんだけど、仕事にいけなくなるので…控え目な感じになんとか頑張ってきます。笑
控えめにして、なんとかごまかして仕事に行きます。
頑張っても仕事いけなかったら、また考える。(^^ゞ

まぁ2週間持つか持たないかな髪型なので、GW過ぎたら元に戻ると思います。
気に入ったら、また美容室とか行ってやってもらうけど。(o゚ω゚o)

でも、ウィッグ被れるかな…ちょっと心配だ。(^^ゞ

ロケん時、ウィッグ被れなかったら…カメコで頑張ります。笑
じゃーロケ後にやれよー!!ってね…。

スミマセン、思い立ったら即行動な人間なんです…。
居てもたってもいられなくなる性質で…。(^^ゞ
意外って感じ?

あーでも、本当はもっとドバーっとやりたいのよーーー!

Gacktみたいにさー!!(あ、バレる…)


どっちにしろ明日やってくるから、完成画像を載せますな♪o(≧∀≦)o
って言っても、普通に仕事が終わらない事には、いけないんだけど…。
いけなかったら、明後日。
明後日行けなかったら、明々後日。
それ以降は約束とか用事があって行けない…。
行けなかったら、しばらく無理だなー…ふにゅー。il||li(つิ^ิ`。)


大きくなりました。

200704230029522
20070423002952
ミントの赤ちゃんのうちの1匹の、リリちゃん。

産まれて6ヶ月目くらい?

最近よく食べてるので、ちょっとお腹が出てる。
ちょっと甘やかし過ぎたかな…(笑)
お腹触ると、気持ち良いよ~o(^-^)o
普通に触っても怒らないけど、指でワシャワシャーってすると(どんなんか分からんね。(笑)「キュッ」て小さく鳴いて嫌がるの。

んーカワイイ。

あー…キンクマ欲しいな…。
ペットショップいくたびに見てるけど、あの顔!
目が小さくてのぺーっとしててさ。
カワイイよ~ぅ(*'。'*)

でもネズミさんも欲しいんだぬ~ん。

暇になったら、また見に行こう。
今はコスで忙しい。(笑)

あ!
部屋が汚いのは、気にしないで下さい。
上の棚のスティッチ達、転んでるし。(笑)



ロケ写真&ポートレート写真。

もう20日以上経ってしまいましたが…3月31日に撮影して頂いた写真&撮影した写真を、本日UP終了ー。(^o^)丿

いや…多分、有田イベント写真を待ってくださってる方もいらっしゃるかと思うのですが…。
もちろん私を除く、合わせして下さった他の素敵レイヤーさん達のお写真が見たいはず…!
もうちょっと待ってて下さい!
今月は…無理かもしれない…。笑

その代わり、ドバっとUPしますのでー!(^∀^)


で、本日は3月分を。(o゚ω゚o)

遊羅さんが優希斗さんに撮影していただくって事だったんで、その日うちにお泊りな予定だった遊羅さんに誘われて、のこのことついて行ってしまいました!!笑
お邪魔してスミマセンでした!(^^ゞ
でも、名刺用の写真が撮りたかったんです…桜と一緒に。(u_u*)
てなわけで、私はひたすら自撮りしてました。笑

枚数少ないですが、私が撮らせていただいた遊羅さんの写真もUPしてますので、是非見て下さい♪(^o^)丿

ちなみに、コスロケ撮影分は、撮影会写真のところに置いてます。
私服写真は、ポートレートの所に。(´∀`)

あーいう雰囲気の場所大好きなので、好き勝手に加工しちゃいました。(゚ᆸ゚)
連れてってくださった優希斗さんに感謝!!


さて、今月末はテニプリロケです♪
もー顔が丸くて丸くてヤバすぎるんですが…頑張ってきます。笑

お疲れ。

ここ最近いろいろあって、疲れてます。(笑)

だるい~(  ̄ー ̄)

GWのイベントでは、コルダとプリキュア5合わせな予定。o(^-^)o
衣装頑張って作らねば…(^^ゞ

いろいろ他にもやりたいのがあるので、楽しみ☆彡(^0^)/

サイト改装。

イベント写真UPする前に、サイト改装してしまいました。笑
丁度飽きてきてたんだけど、コルダに苺柄は無いだろう…と思って。(^^ゞ
私自身の写真がカッコよくないので、本当は黒系とかでビシっとカッコよく決めたかったんだけど…なんとも不釣合いになってしまうので、シンプルでまとめました。(゚ᆸ゚)

っていっても、素材お借りして来ただけで、変えたのは文章と、写真だけなんだけど…。(^^ゞ
素材についてた画像をそのまま使おうと思ったんだけど(凄く素敵だったのだ)、コスサイトで写真がTOPに無いのも寂しいかな…と思って。

「うざいんだよ」の写真を持って来ました。笑
柚木コスやるなら、やっとかないと!なシーンでしょ。o(≧∀≦)o


んでもって、もし不具合なんかがあったら教えて頂けるとありがたいです。(^∀^)
対応出来る程の知識が無いので、どうなるか分からんが。笑


さて!
写真アップも頑張らねばーー!!
でも今日はもう無理だな…。くわーーー。

有田ポーセリングパーク。

行って来ましたー。有田!!
朝早いから、皆頑張ってねー!!
って言っておきながら、自分が寝坊しました。

うむ。
予想通り!!笑

いや、ホントゴメンナサイ。
遊羅さんが泊まりに来てて、起こしてくれたからなんとか待ち合わせにはそんなに遅れずに済んだものの…。
1人だったらもっと遅れてたと思う。

また早起きしないといけない時は、徹夜するか、誰かに泊まりに来てもらわないと!!笑


まぁそんなこんなで、稚空さんの車でなんとか福岡を出発致しまして、車の中でわいわい喋りつつ、有田へ向かいました。
皆面白い人ばっかなんで、車の中が大盛り上がりVv
あのメンバーで、普通の旅行とか行っても絶対楽しいよ。笑
車の中で、FFを見て、誰をやりたいかって話になるところを見ると、やっぱし皆根っからのコス好きさんですな。
「じゃー私はレッド13」とか言ってた私は色物好きですか。(何か違う

そんな感じで、わいわい楽しく向かっていると…雨が…!
ポツリポツリと…。
私、必死で車の中でお祈りしましたとも!
雨やんでくれーーー!!って。(大真面目

その甲斐あって(?)有田についた頃には、やんでましたVv
そして、曇ってはいましたが、なんとか写真が撮れてよかったですVv
私は雨女じゃないんだけど、ロケの時っていつも雨が降る気がする。笑

イベントでは、コルダ&ローゼン合わせをやって来ましたVv
コルダー!めちゃめちゃ建物に合ってました!
合うだろうから行きたいねーって話してよかった!!
皆誘ってよかったー!
あわせして下さった皆様、素敵過ぎて、鼻血でそうでした。
もっと自分を何とかしないといけないと、心底思いました。(^^ゞ
とりあえず、柚木の黒い部分だけは、バッチシです。笑

月森の美少年さに見惚れ(でも中身は隠れオタク。笑)、土浦のカッコよさに思わず柚木なのに、絡みたくなり、火原の可愛さにクラクラし、香穂ちゃんの似合いっぷりに、暗がりに連れて行きかけ、冬海の見た目とは違う腹黒さに驚きました。笑


ローゼン合わせのキョンさんと華綾さんに久々にお会いできて、思わず抱擁Vv笑
皆様可愛くて可愛くて!!
お人形さんが一杯!!ってウハウハしてしまいました。笑

キンハコスの皆様も可愛らしくて、萌えましたVv
キンハやりたい…リク…Vv(´∀`)
妹がソラやりたーいとか言ってた。笑

そんなこんなで、コルダで撮った後、ローゼン(衣装全て借り物。笑)合わせで、着替えている途中に…コルダ合わせな方々がお着替えしているのを発見。
あああ…柚木様!
しかも2組も…!!!
私が着替えてなければ、トリプル柚木でお写真お願いしたかったです。笑


ローゼンは、人数合わせな感じで入れてもらったのですが…前に着せていただいた遊羅さん作な真紅を。
顔が凶悪なのは、相変わらずでした…トホホ。
しかも、前よりも太ったので、衣装がキツキツだった。笑
いや、笑ってる場合じゃなく、ヤバすぎです。
次のロケまでには頑張って少しは体重落とさないと、本気でヤバいです。
5キロ太ったんで…せめて5キロは痩せねば。爆



イベ中に、聖さんにお会いできたのも嬉しかったですVv
今度御世話になる予定なので、ご挨拶できて良かった!
そして大変失礼な事をしてしまったので、謝れてよかった。笑
いやー、素でカワイイお嬢さんでしたVv
ちみっこで萌えました。
私と身長同じくらいだったんですが、厚底履いてた私にはかなり小さく見えて、思わず抱きしめたくなりました。(危
いやー、目の保養が出来て良かったVv
今度お会いする時は、たっぷりゆっくりお話したいです♪(^∀^)


アフターは、稚空さん、リーコちゃん、遊羅さん、フジコさん、秋づっきーと私の6人で。
河子さんとはそのまま現地解散だったのですが…。
コルダ話で凄く盛り上がりました。
河子さんも居れば、もっと盛り上がったのにーー!と思いつつ…。
次のロケとか計画しました♪o(≧∀≦)o

アフターはジョイ○ルへ行ったのですが、ドリンクバーが新しくなってから、初だったので、物珍しく、うろちょろうろちょろしてしまいました。笑
前まで常連だったのに、ココ最近行けてなかったので…。(その代わりびっくりどんきーの常連になっている。笑)
またジョイフル行かないと…!!
抹茶ラテ?かな?
美味しかったVv
そして、あやうく伊右衛門のティーバッグを持って帰りそうになりました。
大好きなんだよ、伊右衛門。笑



と、そんな感じで行きからアフターまで、凄く楽しく過させて頂き、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
またロケとイベント行きましょうねー!
他コス合わせもヨロシクーーーVv(^∀^)




最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。