叶の日記。



倉庫&森林撮影。

遊羅さんの撮影にお邪魔して来ました。
いや…お邪魔虫が割り込んでしまって申し訳ないです。笑

素敵なロケーションの中で、私服撮影とコス撮影をして頂きました♪
優希斗さん、御世話になりましたーVv

いやー、待ち合わせ場所にデコ出しで行ったら、遊羅さんに気づかれず、一人ボケーっと待ってたんだけど、ふと気づいたらもう遊羅さん達も来ててビックリでした。
デコを出すと、年相応の顔になる気がします。笑

コスは、コルダの柚木をやって来ました。
次の日にもやるのに。(^^ゞ
いやいや、名刺用の写真を撮ろうと思って!!(ちゃっかりしておる。
バッチシ桜と一緒に撮っていただきましたわよVv
帰って名刺作りに励みました♪
お蔭様で、イベント用の名刺が出来て良かったですVv

イベント後、ご飯を食べつつ色々お話して、遊羅さんとヨドバシに行って名刺用のインクとか用紙のほかに、楽器とおもちゃを見て帰りました。
プリキュア5の小道具が高いとです…。笑
出来ると良いけど…。(^^ゞ

そして、遊羅さんはうちにお泊り♪
0時には寝よう!って言ってたのに、名刺作ってたら2時に。滝汗
お風呂に入ってなかった私は、先に寝てていいと遊羅さんに言ったんだけど…遊羅さんは「コルダのゲームがやりたい」と言い出す始末。爆笑
それから私はお風呂、遊羅さんはコルダをプレイ。

そして…寝たのは3時でしたとさ。笑

その後の話は、次の日の日記で。(´∀`)


お二方、御世話になりましたーーVv

もーすぐです。

もうすぐ有田ポーセリングパークのイベントの日ですな。
何気に、イベント行く!って決めたのは結構前だった様な気がするけど(それでも、そんなに前ってわけじゃないけど。)日にちが経つの早かった!
もう準備終わらせとかないと間に合わないよ。

コルダ合わせスゴイ楽しみな反面…私の柚木はヤバいのでスルーでよろしく!と言いたいような…。
むしろ、自分が他のキャラやって、大好きな柚木様を愛でればよかったのでは…とか今更ながらに思ったり。
もう遅いって。

いやいや、好きなキャラをやってしまうんだよね。
どうしてだろう…絡めるキャラをやれば、オイシイのになぁ。
そうだ…ヘヴンも和希が好きだから、別のキャラやった方が良い?

ううーん。
取り合えず私に柚木は、キャラ的にはいいけど、見た目的には合ってないよね。
ワンレンが似合わなすぎ!!
笑うよ!!
自分で鏡見て、金八先生だと思ったもん!!!
もー笑われる!こんなん笑い者やん!
でもやる!いいもん!
素敵な方々とのあわせだから、その中に混じれるだけでもいいもん!
当初3人でって予定が、6人にまで増えたんだよね!
嬉しいーー!(´∀`)
相方が行けなくなったんだけど、相方入れたら7人だよ。
すっごいなー。
あと、金やんと王崎先輩と志水君が居れば完璧だ!

調達して来ないと!(調達って…笑

あー楽しみだーって思えば思うほど、自分がヤバいのが申し訳ないー!
ぎゃーー!



国際ターミナルイベント。

行って来ました。ターミナル。
後日日記でスミマセン。(日付はイベント当日にしてますが、今日は3月15日です。笑)

用意し始めたのが、1週間前から…って言っても、布を買いに行っただけで…布の状態なまま放置が、4日間続きました…。
もーヤバかった!間に合わないかと思った!!

月→金まで、毎日残業で、死ぬかと思った!笑
その間の1日だけ…しかも2、3時間くらいだけ、布を切ったり出来たんだけど…。(・・;)

金曜にやろう!うん!!って思って一週間過したんだけど、金曜は飲んで帰ってしまったのでヘロヘロで、結局帰ってそのまま寝てしまった。笑
なので、土曜日!朝からやろう!!
って思ってたのに、何故か昼過ぎまでのんびりして、TRIALに買い物に行ってしまいまして…結局取り掛かったのが夜中。笑
そりゃー徹夜せな間に合わんってな事になるさ。(・_・;)

てなわけで、徹夜明けで行って来ました。
合わせだったので、1人じゃなかったよー!!(´∀`)
幻水5のビッキーと、まなびストレートの桃葉ちゃんをやって来ました★
どっちの衣装もボロボロな出来だったけど…とりあえずなんとかなってよかった…。
ボンド、接着テープ多用ですよ。
糸変え変えして、縫うヒマなんて無かったじょ。(~_~;)

でも、ホント素敵で可愛くてカッコいいみんなの中に混ざれて嬉しかったー!
でも自分だけヘボくて申し訳ない気持ちで一杯。
もー最近デブったまま戻らないから、ヤバい!
どうなるんだー!このまま増え続ける一方!?
食べる量変わってないのに何故ー!!?泣
4月の有田までには、なんとか少しでも体重落としたい…誰か痩せる方法教えてーー!
食べなければいいってのは無しで!!!笑

あ、話がそれた…。
んで、合わせ!楽しかったー!!
まなび!!まなび楽しかったー♪o(≧∀≦)o
どっかロケに行きたい!教室とか、外とかで撮りたいー♪
本当は、ターミナルでテラスに出て撮りたかったんだけど、あまりにも風が強くて断念したんだよー。
でも撮りたかったーーー。


んで、帰りはご飯食べて帰ったんだけど…クーポン券を発見して…なんと、1杯ずつお酒がタダってのがあって!
飲んだー。(^∀^)
タダ酒ー。でも美味しくなかった。笑

ほいで、楽しくご飯を食べた後、皆でカフェへ。(´∀`)
コルダ話で異様に盛り上がった!
あまりにも楽しすぎて、泣く程笑った!!(泣いてたのは私だけだ。)
私、他の人と笑う所とかがちょっと違うらしいんだよね…。
いや、笑う所は同じでも、ツボに入る所が違うのかな。
叶ちゃんて、ブラックギャグが好きやねーって友達に言われる。

だから1人泣き笑いしてたのか…!?


いやー、もうお腹がよじれるかってくらい笑ったさ。
今思い出しても笑える!!
「リボン」って聞いただけで笑える!!
自分で突っ込み入れて自分で笑える!

その場に居た人にしか分からないけど…!

そんな感じで、イベントもアフターも充分楽しんで帰りました。
次の日の仕事がきつくてだるかった…。(^^ゞ

徹夜はやめよう…!
て、毎回思うけど…ダメだね。
やっぱイベント前日は徹夜で決まりだね…。



「AAA DEN-O form」

「AAA DEN-O form」ってAAAだよね?

…この前初めて仮面ライダー見て、歌聴いて…あれ?
これって…AAA?
って思って名前見たらAAA DEN-O formてなっててさ。
なんじゃりゃ?って思ったのさ。

最近全然チェックして無かったからさ。
AAAは良いね。歌ウマイしカッコ良いし。(u_u*)

でもホー○スの歌とかは…歌わなくていいとおも…
いや、何でも無いです。

そしてあのカバーアルバムもあんまり欲しくな…
いや、何でも無いです。

そかー仮面ライダーチェックやなー。
龍騎以降歌良いよね。普通の歌手(って何)が歌っててさ。
あ、響鬼以外…とか言ったら怒られる?(^^ゞ

だって、あれカラオケとかで歌えんよ、私。恥ずかしくて!
↑ガオレンジャー歌うヤツが何を言う!!!

新携帯!

前に日記に書いた事があるんだけど…携帯欲しかったやつに機種変しました!!
修理に出しても1000円以下で済んだみたいなのですが…。(・_・;)
我慢できませんでした。笑

飽きっぽいのもあるんだけど…カメラの画質が良い携帯に変えたくて!!

てなわけで、機種変です。(´∀`)

500万画素!!
やたーー♪o(≧∀≦)o

超嬉しいですわー。

携帯代は痛いけども…いいんです。
デジカメ買ったと思えば…!!
4万近く…あれ?デジカメ買った方が良かった…?

いやいや!
そんなこたーない!

今度のイベントから携帯でパシャパシャします!
前の携帯の128万画素とか私の壊れデジカメの200万画素とは違うよね!!
楽しみ楽しみ♪

折角いい構図とかで撮れたー!って思っても、今までの携帯とデジカメじゃーぶれてたり、色が変になってたりで、ガッカリって事が何度もあったんだ。

うっし!
携帯で撮るの上手にならなくちゃ!!笑
撮るのは大好きなのでふ。
誰か練習用にモデルやってくでー。笑

あ、イベントは多分3月11日にターミナルに行きます。
予定…って来週じゃん。
行く予定です。何も無ければ…。

まなびストレート合わせで参加しますー。
幻水5も…?
衣装…まだ何も手つけてないので超ヤバいです。ホントヤバい!!
来週一杯で頑張りますー!

とりあえず…今日布買いに行きます。笑



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


