叶の日記。



庭球再炎

行って来ました。テニコスオンリー!!o(≧∀≦)o
とりあえず…楽しかった!!
そして…バテたー!!笑

もう年ですから…体力無いのです。
元々体力無いから、余計体が付いて行きません。笑

行き帰り、車で助かった…!
乗せてってくれた相方に感謝ー♪(´∀`)
天神までの行き帰りは良かったんだけど…そこから会場までの道中がね…。(・・;)
人の目が超気になった。
だって…テニスしそうな格好じゃないし、テニスウェアが入ってるとも思えない大荷物なのに、テニスラケット持って歩いてんだもん。
おかしいよね、おかしいよーー!!

テニスラケットが折り畳み式だったらいいと思った2月25日の朝でした。


コスは、前の日記で予告してある通り…マヂでヤバいコスを!
いや、ヤバいって何がって感じだろうけど…。
私の頭がヤバいって話よ!
普段は髪で真ん丸い顔を隠せるけども…隠すものが何もなくなってしまって、アワアワしました。(・・;)

そう、カツオをやって来ました…。
部長と合うキャラで、3人で出来るレアな物!
って考えたらそうなったのですよ。(・。・;
いやー…笑われたね…笑われたよ…。

いいです、本望です。
ね、堀尾!!笑

カチローはとにかく可愛かった…普通に可愛かったぞ!!!


もう、黒の水泳帽でもあれば、私大石も出来るんじゃない…?(゚ᆸ゚)


時間が余ったら…!!
とか、当初の予定ではメインなコスだった1年トリオを後回しにして…予定してたコス全部やった後、やったんですが…なんか吹っ切れたイベント後半。

やったキャラは4人なんだけど、5回着替えたので疲れた!
相方達が1年トリオの後、もう1度他のやるって言って着替えてたのに…体がついていきませんでした。笑
私服に着替えて、髪をセットして戻ったら、相方達はもう写真撮り終わった後だったっぽく…後から気づいたら、私のカメラで最後のコス姿収めてない…。
あわわ…。
部長のカメラん中に収まってると良いなー。(*゚ー゚)


写真近々UPします。
自分のカメラの写真のみだったらすぐUP出来るけども…。
待っとこうかな。部長撮影分を。笑

あ、で!
イベントについて全然語ってないやん!!(^^ゞ

イベントはスタッフの方々が感じの良いかたばかりで、好感が持てましたー★
あと、会場は狭かったけど、背景のこだわりがなかなかで、またあったら是非参加したいです!

そう…最後に、荷物につけてたタグを、箱に入れて返すって聞いて、受付の所にあった箱にポイって入れたんだけど…。

…箱が2つあって、片方は次があったら参加したいってので、もう片方は参加したくない?参加しない?
詳しく読んでないので、忘れちゃったけど。
とりあえずそんな感じでどちらか選ばなきゃいけなかったみたいなんですよね!
それ知らなくて…参加しない方に入れちゃった。滝汗

番号と名前で誰がどっちに入れたかわかるよね…。爆
受付の所で一応スタッフさんに言ったけど…。
ホント、スミマセン。
参加したいですので!!!((( ;゚Д゚)))
是非またやってくださいーーー!o(≧∀≦)o

そしてー…自分らが着替えまくったせいで…自分達の写真ばっかり撮って、他の素敵様のお写真を撮り損ねました。
あ、私のカメラが壊れかけだから、ちゃんと撮れなかったりするので、そのせいもあるんだけど…。

カメラほすぃー!!!

とか思ってるけど、プリンターも前日に壊れやがったもんで…どっちを優先するかなー。


は!!
携帯も壊れ気味なんだった!!!

この日、何度も何度も携帯が繋がらなくなったのでした…。
県外表示じゃないのに、繋がらない。
電話切った直後でも繋がらなかったりする。
その度に、ブラウザのメモリー消去だの、電池パック脱着だの、電源切入だの…やって、やっと使える…みたいな。

機種変したいから良い機会かなー…。

でもね、今日は大丈夫だった。
一度も繋がらなくなってない。
なんだよ…気分屋だなー、もう。


あぁ、話が違う方向に…。


とにかく、楽しかったデス♪
参加された皆様、お疲れ様でした!!(o゚ω゚o)


アフターは、初メイドカフェへ。笑
「ご主人様」と言われた方が萌えると思った、アフターでした。(゚ᆸ゚)

25日の予定。

久々過ぎな日記で、あいすいまてぇ~ん。

さて、25日は庭球再炎に参加してきます。
初な会場と、初テニコスオンリーでドキドキ。

あ、初じゃないや、テニコスオンリー。笑
一番初めにテニコスした所が小倉でのテニコスオンリーだった。(^^ゞ
何年前の事やら…その後売ってしまった青学ジャージを数年後再度買い直すというバカな真似をやらかしたのは、この私です。

まぁ久々過ぎるので、初参加と変わりないね!
てなわけで、ドキドキしているのであります。
あと、自分的に…いや、他人から見てもヤバいコスをする予定なので、これまたドキドキです。((( ;゚Д゚)))

写真なんて載せられないかも知れません…。
載せれる様な写真が撮れれば良いのですが。
目線入れたらいけるかもしれません。
あと、すっげー遠くから撮るとか。小さくするとか。
そこまでしてしたいコスなのかがイマイチ微妙になってきた今日この頃。笑
でも、いいんだ。
オンリーだからこそ出来るコスなんだ!
恥を捨て去って頑張ってきます。はふー。

恥どころじゃなく女捨てる感じですわよ。笑

他はきっちりやる物が決まってないような…。(^^ゞ
六角?選抜?青学?
とりあえず氷帝はパスな予定です。
この前ロケでもやったしね!(´∀`)

楽しみ楽しみ。
会場の写真見たら、イマイチ広さとかは分からないけど、色々主催の方々が考えていらっしゃるようなので、楽しみ。(o゚ω゚o)
背景とか背景とか背景が楽しみ。笑
自分らでやったイベント思い出します。
背景考えるのと用意が大変だった事を…設置とかも…。(´・ω・`)
でも楽しかったなー。
時間があれば主催やりたいけどなぁ…無理ぽ。

さて、まだ全然準備してないので、今日中に荷物まとめようかと思います。
がんばるどー。

ここ見てる方で…おそらく居ないと思われますが…もし25日、参加される方がいらっしゃったら、仲良くしてやってくださいー★
みんなうみなか行くんだろうな…雨じゃないんだよね?
いいな…うみなか…。笑
何気にまだ一度も参加した事無い!
いつか参加するぞー!

ちょっと遠いのがね…車運転出来ればなぁ…ほふー。



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


