叶の日記。



移転したのよ。

そういえば、サイト移転しましたのよさ。
入り口に書いてあるから、入り口から入った人は分かるだろうけど…。
一応、相互リンクサイト様へのサイト移転のお知らせはしたんだけど…。
サイト自体を放置しているお友達には…どうするか…うぬぬ…。
とりあえず、まだ前のURLでも繋がるので、いいか。
繋がらなくなった時にでも、お知らせします。
移転に気づいたら、張りなおして貰えるとありがたい…。
面倒だったら、そのままでも剥がしても良いですわ。(~_~;)

ちなみに、短縮URL使ってる方にはお知らせしてないです。
まだ繋がるようにしてあるから、そのままでOKです。

皆様、今年もヨロシクです♪

あれやりたい、あれ。
まなびストレート。
なんてカワユイんだ…。制服!!
やっぱ制服は良いね。
一応、いつかやる予定!(*^_^*)

他は…ヘヴン…やっぱ和希やりたいなぁ…あーうー。


おおっ…。

http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
ゲキレンジャーって何…。
獣拳戦隊って何…。
それって面白い…?
ボウケンジャー見なかったけど、また見始めなきゃいけないんだね。
荒木キュンの為に早起きの日々が始まるんだね…!
悪役って…どんなんだろう。
てか似合いそう…。笑

どうせ早起きするんだから、剣以降見なくなってた仮面ライダーも見ようかなー。
555とかガオレンジャーみたいに面白いの始まってくれないかなー。
特撮好きだったのに、ここ最近はずーっと見てない。
でもさ、一話見なかっただけでも、結構話についていけなくなるよね。
見逃さないようにしないと…。

今更だけど、かくし芸大会見て大石(違うよー。)改めてカッコ良いと思った。
やっぱ顔キレイ。
でも、何気に出るのとか全然チェックしてなかったんだよ。
たまたま見たんだよ。
なんで見たかって言うと…Leadが出てたからね。はい。
宏宜可愛かった。
ていうか矢口は…要らないんじゃ…あ、可愛かったけど。(フォロー。笑)
あれは飛べたって言うのか?と思った。
そりゃ難しいんだろうけどさ…。

まぁ宏宜可愛かったから、良い。良い。

それにしてもLeadは曲出すペースが遅いなぁ…。
出すだけ良いけど。



あけおめ!!

もう3日になっちゃったけど…。
あけましておめでとうございます!
日記読んでる人なんて少ないだろうけど…読んでる人に向けて…。
あけおめ~!ことよろ~!

今年はどんな年になるかなー?
新しい年が始まると、ワクワクしますわ。(>_<)
また1つ年を取るのかと思うと、うんざりするけどね。(^^ゞ

昨日福袋を買いに行ったんだけど、4つ買ったうち、2つ(同じ所の)がはずれだった!
ちょい凹み!!泣
でも残り2つは大当たり♪豪華な中身で大満足だす。
2つが…コレで1万!?って中身だった…。笑
普通に買って全部で1万くらいなんじゃ…って感じで。(^^ゞ
もうあそこのは買わん!去年は良かったのに!
皆さんオススメな福袋があったら私に教えてください…。


あ、でも新年早々、ラッキーな事があったじょ。
タイムセールで千円で7800円のネックレスを買ったんだ。(こういうの飛びついてしまう。商品元々大したヤツじゃないのにね。7800円なら買わない。笑)
あ、千円で買ったのがラッキーじゃなくってね…。
買って帰って、家で見てみたら…。
2つ入ってたの。
返しに行かないよ!?笑
てなわけで、妹にあげました。お揃い。(^^)
どうせなら、違う種類の入れてくれたらよかったのに。笑
でも、なんで2つ入れたんだろうね…手に取った時に見なかったんだろうね。(^^ゞ
私も家に帰るまで気づかなかったし…。
まぁラッキーって事で貰っときます。(*^_^*)

今年は良い事一杯あるといいな。

コス色々やりたいな…。
最近衣装作ってないなぁ…。
よし!久々になんか作るかー!(^o^)丿

妊娠しま…。

した!!
とか言っても誰も信じてくれないんだろうな!笑

もちろんバトンですわよ。
強制なので、こっから下見たら持ってってくださいな♪

相方んトコから持って来た。(^^)


◆ル-ル◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」



○短髪?長髪?
長髪。
短髪から頑張って伸ばした!

○背は小さい?大きい?
小。
大きくなりたい…!
身長伸びないかな…足だけ伸びてくれないかな…。

○何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
意外と頼れて、意外と頼れないと思う。笑

○積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
恥ずかしがりだけど、妙なところで積極的。

○(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
普段はメガネ。出かける時はコンタクト。

○(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
そう、わーー!って騒ぐタイプではない。
見守るタイプ。笑

○デートするなら、遊園地?ショッピング?
どっちでもいいけど、デートなら遊園地が良い。
何か買ってくれるって言うならショッピングでも良い。笑

○髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートで一部だけクセ毛。

○優しい?近付き難い?
優しいのに、誰も近づいて来ない。
え!?私優しいよ!?えっ!?
意地悪じゃん!って思った人、それは貴方と私が仲の良い証拠♪

○天使?悪魔?
天使のよぉーなー悪魔のえがほー。
寝顔は天使って言うか、笑える顔してる。
「寝顔だけは可愛いね!」って言われた。

○普通の人?ちょっと変わってる人?
普通の人っぽく見せかけようとしている、変わってる人。

○髪の色は、茶色?黒?
黒に茶が混ざってる…。
放置してる。笑

○香水は、つけてる?つけてない?
出掛ける時はつける。

○(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキー。

ってたまに言われる。元ヤンやろ!?とか。
でも本当はオタクですからー!!

○(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
誰に?
呼ばれるなら呼び捨てが良い。
呼び捨てだと親近感すぐ沸く!

○性格は、真面目?バカ?
あーバカだろうなー。 でも変なところで真面目。

○不器用、几帳面?
不器用。大雑把で面倒臭がりですよー。

○眉は細い?太い?
ナッシング!!!
書かないと無い。 反ってないよ?

○連絡取るなら電話?メール?
まず、電話の前に1度メールをしてくれれば、電話でOK。
でもメールで連絡より、電話して貰える方が凄く嬉しい。

○エ ロい?普通?興味なし?
意外と普通。エロ系同人とか全然読まないんだよ、実は。
でも読めないわけじゃない。
ストーリーが無きゃダメなタイプ。

○痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりどころじゃねーよ!ばーかばーか!!

○子供っぽい人?大人っぽい?
子供…子供…。

○好みのタイプは?年上?年下?同い年?
頼れれば何でも。

○貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
あげるなら…服か、妹作(お菓子作りが趣味)のケーキとか。←んで自分が作ったー!って言う。笑
貰うなら服かアクセサリーが良いな。

○遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ないなぁ。

○束縛されたい?されたくない?
されたくない!

○好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
何でも良い。

○(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
見た目が王子様系な中身お笑い芸人系で。

○『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
好きって言われるのは嬉しい!(>_<)

○最後に回す人はこれを見た方全員です。
って事でどうぞー。(^o^)丿





最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


