叶の日記。



風邪。

今年の風邪は治りにくいみたいなので、皆様もお気をつけ下さい。
っていう私も、風邪ひいて喘息出ちゃって、病院行きになりました。(・・;)

点滴いつもと違う所に打たれて、2日経った今でも痛いです。
クリスマスなのに病院に居ました。泣
誕生日も病院だったのに…。
なんて年だ!今年、厄年とか?
ああー腕に青アザが残ったままだわ。(~_~;)
年だから?私が年だから治癒力が低いってか!?

来年は良い年になると良いなー。
テレビで、風水的に来年は今までの頑張りが自分に帰ってくる年?とかそんな事を言ってたので、皆良い年になるといいね。(^^)

イベント一杯いけるといいな。
てか、コルダ合わせ!やりたいやりたい★(^o^)丿
どんどん先延ばしになっていってるけど…絶対やるよ!?
まずは私自身をどうにかしないと…。
とりあえず、この肉をどうにか…どうにもならん…。(食べるの大好きで悪いかー!!痩せろー!私ー!!)
ぶわーーん!

ぐわーん!!

てなわけで、来年もヨロシクです。(^^)

写真UP。

まだUPしてないイベント写真と、コス写真があるんだけど…とりあえず11月19日に撮っていただいた写真をUPしました。

イベント写真もUPしたいんだけど、まだ全部の写真のお名前確認してないので…。(^^ゞ
あわわ…。

ていうか容量が…。(まだ言ってる。

ぬあー!
やっぱ移転か!
そうだよねー、移転しておけばDI●Nやめたとしても困らないよねー。(乗り換え考え中。

ぬぬぬ…。でも移転面倒臭いのぅ。
まぁ、またそのうち考えようー。(←面倒な事は後回しにするタイプ。

910SHが欲しい…。

確か910SHだったと思うんだけど…間違えてたらバカだな…。笑(^^ゞ

えーとね、ソフトバンクの新しい機種の中に、カメラの画素数が500万画素ってのがソレなんだな。
でも高いし、在庫切れで届くまで時間掛かるしで、諦め。
っていうか数ヶ月前に携帯変えたばっかりだっつーの!
でもさーもっと早く安くなる事とかプラン変わる事とか教えといてよ!
って感じだよね…ちょっと腹立つぞ!
そしたらもうちょっと機種変我慢して、んで新しくなってからしたのにー!
そしたら500万画素のデジカメ携帯が手に入ってただろうにー…シクシク。
私の今の携帯は音楽携帯だからかなんか分からんけど、メモリーカード入れなくても容量は結構あるんだ。
でも…カメラの画素数が…なんだっけ…120くらいだっけ…使い物にならんじゃないか…。泣
もー手持ちのデジカメがだいぶヤバいから、代わりに携帯のカメラで!って思ってるんだけど…使えない…。
近くから撮ればまぁ見れる物が撮れるけど、遠くからだと顔が全然映らないよ…暗くて。(・。・;

こ…こうなったら使えなくなった昔の携帯をカメラ代わりに使おうかな!!笑
3Gの携帯だったら交換が出来るんだけどなぁ。
私の携帯は今のが始めての3G携帯だから…昔のはもう使えない。(~_~;)
それなら妹のを!!
って思って妹が前に使ってたのを貰ったんだけど…(確か画素数が200以上?←私のデジカメも200万画素だからどっこいどっこい。)使い方がわからーん!!!!笑
ずーーーっと東芝使ってるから、他のメーカーのヤツは余計分からん。
何でずーっと東芝かっていうと、狙ってるわけじゃなくて…私、携帯選ぶ時に色で選ぶから、(だから今の携帯色だけで選んじゃったのさ)東芝が私の好みの色のヤツばっか出してるってわけさね。

あーどっかにデジカメ落ちとらんかねー…。(・_・;)←そしたら私が拾う前に他の人が拾うって。

なんで突然こんな事言い出したかっていうと…自分のサイトの写真見てさ、画像の汚さに申し訳なくなったからさ。(^^ゞ
貰った写真だとキレイだけど自分のデジカメとか携帯の写真は汚いじゃん…。
ゴメンナサイだよ、ホント。
もっとキレイな写真載せたいね!
でもどっちにしろサイトの容量が足りないんだけどね!

…やっぱ移転かなー。(~_~;)

メールのおへんぢ。

先日届いたメールのお返事です。
これ、本当に私宛に届いたのかちょっと謎なので…メール返信ではなくて、ココで答えておこうかな…と。(^_^;)
でもサイト見たって書いてあったから、やっぱり私宛なのかな?(・・;)

→メイド服ですが…ドン○にもカワユイの売ってますよねVv
それで充分可愛いと思います!むしろ私も欲しいくらいです。笑(相方と衣装見て可愛いねーって話してたくらいですから。)
作るのが無理だったらば、買うしか手は無いと思いますが…レンタルとかだと高くついちゃうし。
オークションなんかでも安く売ってるので、探してみると良いかと…。
ちなみに、私は今現在メイド衣装は持ってません。(^^)
いや、貸せって言われた訳じゃないけど。笑(^_^;)

ってな感じのお返事で…良かったでしょうか…。(・・;)
いまいちメールの内容が私宛にする必要があるのか良く分からないので…ここでお返事しちゃいました。スミマセン。

容量がっ…!

ヤバいよヤバいよぉ~っ!!(出川か!

サイトの容量が…また足りなくなった!
写真多いからなぁ…。
イベント写真が多いんだよね。
結構前のイベント分からずっと載せてるもんなぁ。

新しい写真が結構大量にあるんだけど…このままだと載せれん。
なので、ちょっと写真を整理中。
昔のイベント分は削除して行こうかな…。
と、自分の写真を減らして…。
そんな感じで頑張ってみます。

ってか一番いいのは容量無制限のスペース借りてくる事だよね。
でもサイト移転面倒だし。
とりあえず、頑張ってみる。
無理だったら移転するかも…。(・_・;)



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


