叶の日記。



テニプリロケ。

はい、いつもの様に後日日記です。
23日は身内でテニプリロケに行ってきました。

前日から相方宅へお泊りしてから、次の日ロケってな感じで。
前日から泊まりがけなのは、ちゃんと計画を立ててからロケやろうって事で…なはずなんだけど、いつも大して計画立てられてない気が…。笑
でも、DVD見せて貰ったりして、テニプリ三昧ではあります。
まぁある意味それも楽しみだったりするんだけど。
六角が出てるヤツ見せてもらいましたわー。テニミュのDVDね。
荒木きゅんが居ないので、見る人居ないんだけど、普通に見ても面白い。笑
で、どうしてもサエが外人さんにしか見えなくて「外人×2」って言って騒いでました。外人かっこえー!とか。笑
六角は、あの仲良しっぷりがホントの六角っぽくていいなーと思いました。六角はそれが売りだ!笑

さて、ロケですが…予報どおり雨でした…。
仕方ないので、テニスコートの予約をキャンセルして、ダメもとで卓球場開いてるか聞いてみたら…あいてた!凄い!
ちょっとした体育館なみに広い卓球場を3人で貸切。笑
他の場所でも撮ったけど、部室っぽい写真とか撮れたので、大満足です。
室内だったので寒くなかったし。良かった良かった。


次は…多分2月のテニコスオンリーに行くと思います。
12月と1月は一応未定。
テニプリはやらないと思うけど…12月はどっか出るかなー?


さて、ロケの帰りに雨にぬれて帰った私は、風邪をひきました。笑
うわーー…やっぱね。
結構降ってたもんねー…。(・・;)
帰り道の途中で知らないオジサンに「傘あげようか?」って言われる程濡れてたから、そりゃ風邪ひくわー。笑
荷物多かったからどっちにしろ傘持っててもさせなかったと思うけど。(^^ゞ
腕も筋肉痛ー。笑
昨日の夜は風邪のせいで、鼻水はダラダラだし、喘息出るしであんまり寝れなかった…。
でも、そのおかげで「アンナさんのおまめ」は見逃さなかった!
まだ1度も見逃してない!笑
ベッキーがバリ可愛いんだなー!
毎回コスプレ!?みたいな服装がすっごい可愛いし、似合ってる!
アンナさんはイメージ違うけど、美人さんだし。
キョータローもイメージ違うけど…まぁ面白いからいい。笑
リリのパパとママが凄くイイよ。
ベッキーのパパとママだよって言われても納得しそう。笑
漫画と話違ってるけど面白いから、興味あったら見てみてー♪(^o^)丿

てなわけで、またしばらく大人しくしてなきゃいけない私でした。
まだ鼻水止まらない…。
そして苦しい。泣
もっと自分で気をつけないとダメだね。(~_~;)

明日は雨?

ひえーーーー…明日ロケの予定が…雨!?
うみなかも雨だと大変ですね…なんとか小降りか振らないといいけどなぁ。(・・;)

えー、まだドームの日からの筋肉痛が続いている影山です。
年のせいですかねー。先日1つ年取ったし。(~_~;)
あー体が衰えていくのが分かるーー。笑

あ、そういえば携帯サイトを作ってみました。
ちょっと暇だったので。笑
携帯しか持ってない方とかお知り合いの方にも居たので…。

今はまだ自分の写真ばっかりしか載せてないけど、そのうちイベント写真とかも載せて行こうと思いますー。
でもイマイチまだ携帯サイトの作り方がわかんないんだけどね。
まぁ今の状態で一応私の携帯からは見れるからいいかー。

そんなわけで、明日はロケ行って来ますー。雨…雨…。
いつもロケん時は何かがダメになります。
雨だったり、テニスコート借りれなかったり。
私のせいか!?雨女!?じゃないと思うんだけどなぁ。

ヤフードームイベント。

後日日記。
ヤフードームを未だに福岡ドームって言いそうになる…。

えー、ドーム参加して来ました♪
雨の中頑張って並んで入りました☆

ここ最近は、同人物になんら興味が無いので、ひたすらコスのみです。
それもちょっと寂しいけど…どっちにも興味があれば、2倍楽しめるのになぁ。
しかも、相方も不参加で、いつもイベントでサークルやってる友達もきてなかったので、なおさらコスのみでした。
コスしてる間はコススペースから一歩も出なかったよ。(・・;)

で、コスはプリキュアやって来ましたー。やっとこさ合わせ出来た!
遊羅さんと合わせでした♪
私のホワイトはヘボだったけど、遊羅さんのブラック超かっこよかった!
でも写真をちょこっとしか撮れなかったので、リベンジしたいな。
衣装も直したいところとか一杯あるんだけど…もういいや。笑
面倒なので!!(←極度の面倒臭がり

プリキュアの後は残り10分?20分?くらいしか無いのに、ToHeartやりました。(^^ゞ
パパっと写真撮って終わり!みたいな…。

なんか慌しいというか、落ち着いて写真撮れない日でした。
もっと他の方々のお写真撮らせて頂きたかったなぁ。
デジカメが微妙に動いてたし。(ロケの日は動かなかったのに…
でも、発見した素敵様は撮らせて頂いたので、良し!

イベント後は遊羅さん、河子さん、tmoさんとキャナルへいきました。
イルミネーションがめっちゃキレイで、見れて嬉しかった!
で、初めてジャンプショップに行きました!
別に買いたい物とか無いんだけど、居るだけで楽しい場所ですね。

…そこで、河子さんに私のガチャガチャ好きがバレてしまった。笑
銀魂のガチャガチャが置いてあったので、即飛びついてたら指摘されました。(^^ゞ
良く分かったなぁ~…ガチャガチャは欲しいの発見するとすぐ飛びついてる私だけど(他の商品を買うときより悩む時間が短い)、河子さんにはその姿を見られるのはたったの2度目だったのに。笑

ちなみに、銀魂のフィギュアとバッチを取ったんだけど、フィギュアは土方でバッチはさっちゃんでした…。
どっちも微妙。土方はまぁ持ってても良いかな。
さっちゃんは嫌いじゃないけど好きでも無いのですよ。
いや、さっちゃん可愛いけどもね。
あのキャラ達の中では私の好きな順で並べると後ろの方かなってだけ。
私的にはフィギュアは沖田かヅラで、バッチはさっちゃん以外が良かった。笑
また行く機会があればやってみようと思います!


そして、初めてムーミンベーカリー&カフェにも行った!!
一度行って見たいなーって思ってたんだけど、行く機会がなかったので、行けて嬉しかった!
ニョロニョロのバターナイフとか凄い可愛かった~☆

んで、博多駅から帰る私と遊羅さんは2人とお別れして、駅のマックでちょこっとだけお話をしてから帰りました。

で、帰ったら…私の部屋に誰かおるーーーー!!
と思ったら妹の彼氏でした。笑
勝手に人の部屋で何をしてるのかと思えば、マイプリチーーキュートラブリーーーな(何?;;)ハムちゃんズをじっと眺めておりました…。

そんな1日でした。


翌日起きたら、ずっと持ち歩いていた衣装の重さで腕が筋肉痛でした。痛い…。




明日は…。

明日はドーム参加しますー。
一般コス参加です。
ココ数年サークル参加して無いなぁ…きっともうやる事は無いだろうな。
一緒にサークル参加しようって誘われては居るんだけど…。
もうグッズやら何やら作る気力と体力が無い。笑
でもサークルだと、自分用の荷物置き場が出来るから楽っちゃー楽なんだけど。(荷物置き場には高すぎる…

明日はプリキュア合わせやりますー。
私はホワイトだけど、ヘボいんで見かけても見なかった事にしてください。(・・;)
あーもう衣装作るの下手すぎる!(問題なのは衣装じゃない。

と、とにかく参加するので、見かけたら見なかった事にして欲しいけど、お知り合いさんとはお話したいので、声掛けてください。笑

ドームには10時過ぎくらいに着くと思いますー。
寝坊するなよ、私!!

さよひめイベント。

はい、後日日記です。
さよひめ行って来ましたー★
最後、最後…最後ーーーー。泣
名残惜しいですわー。

でも、最後なので、コスしてたっぷりと楽しんできました!
船らしい写真もやっと撮れて大満足!
写真UPしたので見てみてくださいませー★(*^_^*)
さよひめの中って、こんなんかーってのが少しは分かると思います。

船でのコスも、イベントスタッフも始めての経験だったので、いい思い出になると思います♪(*^^)v
さよひめイベントは私皆勤賞だし★(^o^)丿
船酔いしない人間でよかったです。笑
今までのさよひめイベントのスタッフの皆様、参加された皆様、さよひめの船員さん達、御世話になりましたー♪(*^_^*)

帰りは皆で中華の食べ放題へ行きました★
美味しかったーけど、デザートのソフトクリームがドロドロだったのと、大好きな杏仁豆腐がイマイチだったのが悲しかったです。
でも、超お腹一杯になって満足して帰りました。笑

あーーーまた太る…。


天神デート♪

遊羅さんと久々に遊んで来ました

前日も天神に行ったんだけど、前日はロリ系で行ってしもうて、ジロジロ見られたので(一緒に行った妹の格好が凄かったせいもある。)、今日は普通の格好で。笑

ていうか、ハロウィンだから目立たないと思ったんだい…。

で、遊羅さんとご飯食べて色々お話したり、コス用品見たり、普通に服見たり…楽しかったー♪(*^_^*)
友達少ないから一緒にショッピングする人とかあんまり居ないのですよ!私!笑
マヂマヂ。
でも、大抵ショッピングは1人で行くんだけど。(^^ゞ
1人であれこれ見て回るのが結構好き。笑
あとは妹×2と。

と、とにかく楽しかった★(*^^)v

あ、夜ご飯に2人で食べたハンバーグドリアのハンバーグが生焼けで、
私も遊羅さんもハンバーグを残して帰りました。
写真撮っておけばよかったかな。(^^ゞ
しかも私はハンバーグカレードリアを頼んだのに、野菜ハンバーグドリア(そんなメニュー無い)になってた。笑
カレーは何処へ…。
でも変えてもらうのも面倒し、時間かかるからそのまま食べたんだけど。(^^ゞ

ああー記念に2人で写真撮っておけばよかった!
家遠いからそうしょっちゅう遊べないんだし。(・・;)
プリクラでも撮ればよかったー!
遊羅さん、次は写真かプリクラ撮ろうね!!
それと、早くブログ作るかmixiで日記書いてチョ♪



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


