叶の日記。



次回のさよひめイベントは…。

次回スタッフで参加予定のさよひめイベントは、相方と参加します。
きっとさよひめに乗るの、最後になると思うのでせっかくだし、最後にコスしようと思います。
いままでスタッフやってて、コスしたの1回だけって寂しすぎだし。(・・;)

遊戯王GXの合わせで。
前ドームでやったけど、ロクにツーショ撮れてないし。(・・;)
って誰かに撮るの頼まないと撮れないジャン。あわわわ…。
前のよりマシになる様にしなきゃなぁ~…衣装直せたらちょこっと直して、あとはヅラ!地毛は立たないし…ヅラも上手く立たないかもしれないけど、地毛よりはマシかなー。
切らなきゃ…そういう細かい作業は苦手です。(~_~;)
衣装作りも苦手だけどさ。

飼ってたハムの赤ちゃんが1匹御臨終で、ちょっと気分低下気味なのですが…ずーっとほけーっとしてる訳にも行かないので、バリバリ頑張ろうかね。
そうすりゃ元気も出るかな?
ううー…。

11月ロケ…行けるかなぁ…。
んんーさよひめはスタッフだから何としてでも行くけども。
ドームとテニプリロケがどうなるかなー…。
大丈夫…だと思うけど…残りの赤ちゃんが無事だったらば。
つーか心配だからあんまり長時間、家を離れたくないなぁ。
でも、ロケは私が行かなくても実行してね!折角だしー!
ってロケメンバーは誰もココ見てないだろうな。笑
まぁ11月中旬くらいにもなれば、きっと大きくなってるだろうから大丈夫だよね?
あうあうー…。


とりあえず確実に行くのはさよひめのみ。
参加する方、ヨロシクですー。
多分次も受付?かな?

さて、痛み止めが切れたので明日は時間があったら病院に行ってきまふ。
腰痛の…。
なんか年寄りみたいだなー私。(^^ゞ
最近目が霞むし!
そりゃ結構な年だけどさ…それ以上に、60とか70のおばーちゃんの様だ。

ソンさん。

ケータイ番号変えずに携帯会社変更できるって言うアレ。
わけ分からんー。
CMの意味が分からんのばっか。
ドコモとか…だからドコモですって意味が分からんー。
他の携帯でも同じ事出来るのに「だから」って何だろう…。
ソフトバンクも0円の意味がわからーん。
auはなんか嫌ー!笑
嫌いなわけじゃなくてさ、「おいで!」って言われると「嫌!」って逆らいたくならん?(・・;)
あんまり「おいで×2」言うからさー…。笑
私はau絵文字とか機種が好きじゃないからどっちにしろ変えないけど…。
いつも言ってるけど、絵文字はドコモが一番可愛いね!

でも私の携帯はソフトバンク。貧乏だから安さ重視で。(^^ゞ
なんだろうー0円て。
機種変したばっかだけど、今機種代安いって聞いたけど本当?
それならまた変えたい。笑
70%オフって何?
分からない事だらけだねー。
最近料金形態色々変わったばっかなのにまた変わるのかな?
一度お店に行って聞かないと何が何だか分からんねー。(・・;)
でも今は人一杯で混雑してるだろうから、しばらくはいけないね!

さよひめイベント。

スタッフしてきました~。
参加された皆様、お疲れ様でした!

今回も特に大きな問題もなく終わりましたー★
スタッフの皆も準備とか手馴れたもんで、テキパキで凄いです。
私はあんまり役に立ってないけど…。
今回腰痛の為、受付くらいしか出来なくて申し訳なかったです…。
帰って来たら痛み止めが切れたので、激痛が…!
痛み止めってやっぱ効くんだなーと思いました。
また病院に貰いに行かなくっちゃ…。

それはおいといて、やっぱり「楽しかった」って言われると嬉しいですね!
降りるときにそう言って下さった方が居て、その一言だけで、スタッフやってよかったー!って思えました。
腰痛でも頑張って行って良かった!!

さてはて、さよひめでのイベント、次が最後ですってよ!
まったりしてて、船だし、他とは違った感じのイベントだったし、スタッフずっとやったので何だか寂しいですが…。
次は最後なので、絶対スタッフ参加したいです。多分大丈夫。
あ、あと何かコスもしたいなー折角だし最後だし。
新しく作るのは…多分無理だから(…作れよ!)手元にあるヤツで…。
んー…何も無い…。
あ、テニプリなら出来るよ…!って1人じゃ寂しすぎるから別ので…。
何か考えとこう~。

放置しすぎ。

消えてた間に遊びに来てくださった方、ありがとです。(^_^;)
とりあえず生きてます!笑

8月の分なんですが、写真UPしました!イベント分とロケ分!
掲載許可くださった皆様、UPが遅くなってゴメンナサイ。
また撮らせていただけると嬉しいです★

はてさて!
9月はオヤスミしてたけど10月からまたちょこちょこイベント行ったりしたいなーと思ってます。
でも腰痛が悪化してしまったので、あんまり動けないのです…。
とりあえず決まってるのが14日の撮影。
ずっと延ばし延ばしになってしまってたプリキュアを今度こそやろうという事で。笑
楽しみです。
あと1着着る予定だけど、きっと見せられるような物じゃないと思うので…今は内緒にしておきます。(~_~;)
9日のさよひめは…多分いけると思うけど、まだ微妙な感じで…確実に参加って事では無いです。
でも参加したいです…スタッフで、だけど。
素敵レイヤーさん見て目の保養がしたい。


てなわけで(どんな?)、最近ハムスターを2匹飼いました。
ツガイで。
2匹ともジャンガリアンで、オスの方は普通の、メスの方はパールホワイト。
名前は、オスがチョコ、メスがミント。
マシュマロ通信の弟達から取ったのだ。

ちょこまか走り回るのであんまり写真は撮れないけど、そのうち写真撮ってUPしたいなー。
今小屋を覗いてみたら、2匹で仲良くピッタリくっついて寝てる。笑
カワユイー★(*^^)v



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


