叶の日記。



携帯へのメールが…。

携帯機種変してから、Eメールが全然届いてなかったようでふ。
返事返ってこねーよ…って方、もし居たらゴメンナサイ。
きっと届いてません…。
届いてないんだったらエラーメールが戻ればいいのに、それさえ戻ってないらしいので…。
相方のメールが届いてないって事に気づいてから(電話かかって来た)、やっと設定が変だった事に気づきました。
何を弄ったのやらって感じですが!!
多分もう大丈夫なはず…多分…。

無視しちゃってる人、もし居たらゴメンナサイ。
ちなみに、番号でのメールは届いてます~。(^_^;)


ココ数日PC触ってなかったら、PCへのメールが900通以上も届いてたよ…殆ど迷惑メール!!
なんとかして!!!
メアド変えようかな…。
携帯のメアドも変えようかな…。

テニスコートロケ。

ロケしてきました。
似合わない乾コスで…ホントゴメンナサイ。
でもやりたかったのですよ…。
顔がね、丸いんだよ!!

お、絵文字がドコモとか色々使えるんだ!!今気づいた!
あこがれてたんだよ!ドコモの絵文字に!!笑
一度も使ったこと無くてさ…ピッチは使ってたけどさ。
重たい携帯を使ってた頃はツーカーだったよ、確か。

あ、んで使ったこと無い絵文字ならauのは?って感じだけど、あれは嫌なの…ボーダフォンのに似てるから。
ドコモのね、あのシンプルなのがいいよね!羨ましい。
でも変えないけど。だって携帯代むちゃくちゃ安いんだもん。
基本料金25%オフな上に家族割で更に安い上に基本料金の無料月があったりさ…(機種変して契約コース変えたから、また15%オフからになったけど…。)
ん、だから変えないけどあこがれてるのだ。

って話逸れてるよ…。


ロケ、雨の中やって来ました。
でも楽しかった~♪
その後も遊びたかったけど、相方とお友達は2人で和樹君のトークショーへ行ってしまったので、私1人帰宅。笑
でも久々に相方宅へ泊まった気がするー。
泊まりで行ったんだけど、お酒飲みながらくっちゃべって楽しかったー。
荒木君も見れて幸せーだったしVv

大人は良いね。笑

ウィッグちょきちょき。

昨日は明け方までウィッグを切ってました。
かなり眠いです…。

なんで夜中に切ろうと思い立ったんだか。(~_~;)
ショートウィッグを更にショートにしてやりました。
でもまだ長いところがあるんだけど…これ以上私には無理。
これ以上切ったら使い物にならなくなりそうなので、ある程度でやめておきます。
使い物にならなくなるまで切り刻んでしまった事が数回あるので…。笑
(勿体な~っ…

新しいウィッグが欲しいなー。
金髪ロングか赤茶系の外はねウィッグ。
黒のショートも別バージョンが欲しいし…。
お金ないから買えないyo!
衣装も作るの下手な上に時間が掛かるので困ったもんです。

そうそう、カットしたウィッグは乾用でふ。
分かってるよ!似合わないって事はー!!笑
でも荒木君の影響で乾がカッコよく見えてしかたないんですよぅ。
てなわけで次にやるコスはテニプリの乾です♪
また英二とかもやりたいなー。数年ぶりに。笑
青学合わせが出来そうなので、今から楽しみだったり♪
むふVv

そういえばすっかり忘れてたコルダとプリキュアも早くやらねば…。


喧嘩。

友達と喧嘩した夢を見た。笑
理由が何か分からない喧嘩だった!!
そして、更に、起きた後声が枯れてて「夢なのに声が枯れてる!」って思った夢を見た。(~_~;)
その喧嘩をしたのが、何故か電車の中で、私は友達にグワーーーって文句を言った後、忘れ物をしたまま電車を降りてた。
バチが当たったんだよ!きっと!!

声が枯れる程、相手に文句を言ってた夢だったよ…。
現実ではそんな事が無いように…気をつけるってのもおかしいな…。
無いといいなー。

まぁ大人になってから喧嘩なんてした事無いけど。
あんまり深く人と付き合わないってのが理由かもしれないけど。(・。・;
ずっと付き合ってんのって相方くらいだもんなぁ~。

そういえば、今日は相方はミュを観に行ってる。凄いなぁ。
感想楽しみに待ってよう~。

名刺作り。

昨日イベントで頂いた名刺の数々を見ていて…自分の名刺が余りにもヘボ過ぎて申し訳ない気分になりました。笑
写真写りとか以前の問題で。
字が見づらいのとかあったりね…申し訳ない。泣
イベント行く予定じゃなかったってのもあったんだけど、前に適当に作っておいた名刺を、昨日は配りまくってしまいました。
サイトのアドレス読み取れねーよ!!って方が、(多分居るんじゃないかと…)居たら、ホント…ゴメンナサイ。

加工も全然してないのも…やる気なさ過ぎ?とか思って、今日はせっせと名刺作りをします。

名刺3名刺2名刺名刺4

とりあえずで作ってみた4つ。
やっぱセンスが無いなぁ…うへぇ~…。(~_~)
でもサイトのアドレスと名前は読み取れる様にしておかねば…ですね。
気をつけねば…。

国際ターミナルイベント。

前日に船上イベントと、その後にカラオケ、そして花火なんてやってしまったので、疲れきっていた私は国際ターミナルでのイベントは不参加の予定でした。
でも次回イベントの宣伝も兼ねて…って事で誘われたので(笑)行って来ました!

でも行って良かった!!
自分のコスは…ヤバかったんですが…もー最近デブに磨きが掛かってるので。(^^ゞ
まぁ自分はどうでも良くて…前々からお写真撮らせていただきたかった方々を沢山撮らせて頂けたので、満足!!
ほいで、今日はテニプリを沢山撮らせて頂きましたVv

なんで突然テニプリ再熱してんだろなーー…ミュを見る前くらいからだから…うーん、何が原因か分からない。(^_^;)
あ!相方がハマってくれたから…?!

連載当初からハマってブームに乗ってコスしてたんですが、何故か急に冷めたのと自分がやっても似合わん!って思ったのと、周りの方々が若い方が多くなって来たのがきっかけでヤメてたんですが…今じゃ似合うも似合わんも関係ない…。(・。・;(年齢も気にしろって感じ?(^^ゞ

見る方にしたら迷惑な話ですが…全キャラ制覇したいくらいな気分です。(自分的に絶対無理なのとかはしないけど。)


あ、レポになってない…。(いつもの事だけど。
そんなわけで(どんな?)青学合わせがやりたいなーな今日この頃。
芋ジャーで乾やりたい…でも身長が余りにも足り無すぎる…。泣
顔も似ても似つかないけど。
AB型ってトコだけ一緒じゃ…。

船上イベントレポ。

またしても日付をいじってさも、その日に書いたかのように…。(~_~)


さて!船上イベント行ってきました!
スタッフ参加だったのと、当日ドォーモの夏祭りがあるとかってのを知ったので…受付でコスしてたら注目の的だろうな…と思って、普通に私服で参加しました。(^^ゞ
案の定、受付付近にはパンピーがいっぱい…でも何のイベントなのか聞いて来たのは一組のカップルのみでした。笑
良かった良かった…。

今回は夜からって事もあって、参加できなかった方もいらっしゃったみたいで…。
夜だから暗いし、写真撮るには向いてない(でも中は明かりがあるので大丈夫)かも…と思ったのですが、参加された方はどうだったのでしょう…。
私は写真も撮ってないので分からないんですが。(^^ゞ

コスしない代わりに、私が楽しみにしてたのが花火!!
綺麗に見えたので、お得でした♪
船から花火を見るなんて、贅沢じゃないですか☆(*^^)v
他のスタッフの方々とまったりおしゃべりしながら、夜風に吹かれて凄く気持ちよかったし、楽しかったデス。
参加してくださった皆様も、楽しんでいただけてたらいいな。

船を降りる時に一人一人全員に挨拶させて頂いたのですが、笑顔の方ばかりだったので私的には満足してます。

次回もスタッフで参加の予定なので…頑張りまふ。
次は何かコスしたいなー…と思いつつ…またしたい物がなさそう。(^^ゞ



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


