叶の日記。



船上イベントは…。

今日はイベント不参加でした。
したいコスが無かったので…。

で、次参加イベントはさよひめなんだけど…。
スタッフだしなぁ~…多分私服参加になりそうです。(^^ゞ
撮ってって頼める人も居ないので、まぁいいかな。

他のレイヤーさんをチラチラみて楽しみますVv
目が合っても、睨んでるわけじゃないので、気にしないで下さい。笑

今日は博多駅のゲーセンで遊んできた。
スティッチ取れなかった…悲しい~…。


あー、アレ見たいな…ラブコン。

そういえば…。

もうすぐ、kyou@zj.~っていう私のメアドが使えなくなります~。
まだ使えてるけど。
契約止めたので…。
コスサイトからのメールんトコは他のアドレスに書き直してます~。

なんか新しいアドレスGETせねば。
とりあえず、今はヤフーのにしてるけど、あれは迷惑メールが来すぎるからメインには使いたくない…。

ていうか…DI○Nもやめたい~。
情報漏えいの件でってのもあるけど、光にしたい~。
でも、手続きとか面倒臭いなぁ。

どっちにしろ苗字が変わるので、色々手続きしなきゃいけないんだけど。
でもホント面倒~。通帳とかも変えなきゃだよねー。
免許とか一切持って無いから、変えなきゃいけない物は殆ど無いんだけどね。いいのか悪いのか…。

そういえば、真ん中の妹が最近免許を取った!
家族の中で免許無いのは私だけ。
さー何処に連れて行って貰おうかなー♪♪
なんかね、今は滝を見に行きたい。
テレビで滝特集やってるの見て思った。
涼しそうでいいなー。

更新。

今日はかしいかえんイベント写真をUPしました。
ホント、他の方々のお写真撮れなかったのが残念…。

昨日梅雨明けしたらしいですな!
暑くなるのかねー。嫌だね~。
夏の間は休憩しないとね。

8月の船上イベントでのコスはまだ何も考えてない。
ヤバいね。

原さん情報。

最近書いてなかったのと、日記新しくしたって事で再度。

今年の原さん作曲ブツ達。↓

criminal(浜崎あゆみ)
Where to begin(TRF)
Everlasting(BoA)
マトリョーシカ(斉藤未知)
Startin’(浜崎あゆみ)
Born To Be...(浜崎あゆみ)
Still on the street(w-inds.)
Will Be All Right(KAT-TUN)
P.S.(天野浩成)
Why oh why…?(EXILE)
Gift of Love(melody.)

最近は…不明。


ロリ姉妹撮影。

今日はねこますたーさん、りるちゃん、河子さんと一緒にロリ服で撮影をして来ました。
でも暑くて暑くて!!
ねこさんが暑くてダウンしちゃったので、一緒に撮れなかったのが残念!
なので、また涼しい時にリベンジ希望~!

みんなかわいーーロリ服で、見てて楽しかったVv
私は…ロリって言うか…何?何だろう…みたいな格好だったんだけど。笑
ロリ服売っぱらってて、残り物が見当たらなかった…。
ネクタイだけは無駄に色々持ってるんだけど。
まぁロリ系は元々着ないから殆ど持って無いんだけどね。
あるのはパンク系。
これまた今はもう、殆ど着ないけど。
1度くらいゴテゴテのロリ服着てみたいな~。ブリブリっとね。(^^♪

暑い中、皆お疲れ様でした!
頑張ったね!いい感じの写真が撮れてるっぽいので楽しみ!
私は長袖だったけど…手の甲と顔が更に焼けました…。
湿疹が増えたー!泣←かしいかえん+海(×2回)で、肌を痛めつけて湿疹が…。
しばらく大人しくしますー。

クーラーに当たり過ぎて最近喘息気味だし。(^^ゞ
でも、クーラーなきゃ耐えられんよね!
うちにはクーラーが1台しか無かったんだけど(引っ越す時に2台捨てて来て、新しく買って無かった)、それじゃ耐えられん!って言ってママが今日クーラーを3台買いに行って来たらしい。
私はリビングに(唯一クーラーがある部屋)居るから要らないって言ったのに。
これで全員部屋にクーラーが…。
そうなると、皆ますます部屋から出なくなりそう。(・_・;)
私は常にリビングに居るけど。自分の部屋が汚いから。笑
この日記もママと妹がリビングでラルクのDVD見てる側で書いてたり。

つーか、ママってばラルクも聞けるとは…若いね!
でも歌えないんだよ。ゆっくりの歌じゃないと、ついて行けないみたい。
年を取るとそうなるのかなー。
私もそうなるのかなー?(^^ゞ

かしいかえんレポ。

後日日記だけど、日付9日にしておきます。(いつもの事だね。)

さてさて!行ってきましたよー!かしいかえん!!
雨降るかなーって心配してて、相方と「多少降っても決行ね!」って約束をしてたんだけど…。
見事に晴れました☆

でも晴れすぎ。
暑いの大の苦手なの!本当は!!
学生の頃も体育祭の練習とかめっちゃサボってたり、夏の補習も行かなかったりしたくらい苦手なの!笑(クーラーも扇風機も無い学校だったからさ)

合わせの2人はきちんとジャージ(長袖)持って来てたけど、私だけ暑いだろうな…とポロと短パンしか持ってってなかった。笑
だから観月コスがポロに短パンっていう珍しい格好になってます。(・_・;)
あーまだ写真UPは少し先になりそうだけどもね。(^_^;)

あつーくてあつーくて、汗だっらだらで化粧もハゲハゲだったよ。
でもって、それを直す気力も無いくらい暑かった!笑
暑くて1リットルのお茶を飲んじゃったよ…。
あとカキ氷も食べた!

そして2人が何か乗るーっ?って言う中、私は「気分悪いから無理」とか白ける事を言ってた。(スマン…
でも観覧車なら!って事で観覧車に乗ったら…中がサウナ状態!!!
死ぬー!!って思ったけど、時間が短かったので何とか無事だった。笑

そしてあまりにも暑過ぎた為、少し早めに退園。
「帰ってんのうちらだけじゃねー?」
といいながら寂しく電車に乗って香椎へ。
んでマックで17時半までダベリまくった。
次のテニプリ合わせの計画を立てたり…。(楽しみVv


それにしても、暑すぎて頭がガンガンしちゃって、胃もムカムカした微妙な1日でした…。(~_~;)
帰りに寄ったマックで涼んで元気になれたので、やっぱ暑さのせいだったんだな…。
とりあえず吐かずに済んでよかった!

ココだけの話、実は吐く寸前くらいだった…。笑
きっとメリーゴーランドやらグルグル回るのに乗ってたら、リバースしてただろうな…。(-_-;)

素敵レイヤーさん達を撮らせて頂く気力が無かったのが、非常に残念です!
なつかしーダグオン合わせな方々が居て、撮らせて頂きたかったなー。
あれ持ってるよ、腕につけるやつ!音がまだ鳴るかは分からないけど…。
私の初コスはダグオンの翼なのですよ。ははは…。

あと、キンハ2合わせの方々も撮りたかった!ナミネまで居たよーVv
あとねースクランとか…デジモンとか…T.M.Rとか…!
むーん…暑くなかったら撮りまくれたのに、残念っ!

つーか、デジカメ電池の減りが以上に早いんですが…やばいよ!
充電器が行方不明なのもやばい!
電池式だから電池買えば済むけども…。
画素数も200万画素でヤバいね、こりゃ…。
3万掛かったんだけどね…今1万くらいでもっといいの買えるじゃないか…。泣
お金ないから、もうしばらくは我慢します…。

でも今度のロリ服撮影会(ロリ姉妹撮影会?)はいい写真撮らせて貰いたいな…やっぱデジカメ必要だよな…。
でも先立つものがなけりゃ買おうにも買えません!

誰かデジカメくれーーーー!!!(無理

今日ですね。

今日はイベント!!
天気予報は曇りのち晴れだったよー☆
凄いね!雨の予定だったのに!
船ん時も降らなかったし、参加する人の中に凄い晴れ女か晴れ男が!??

何はともあれ、土砂降りじゃないなら良かった!!

コスはアニプリJr選抜で木更津亮と、ヅラを上手くセット出来たら観月します。
あとは氷帝でいつものごとく跡部を・・・。
私が跡部!?って感じだけど、他に出来そうなキャラが居ないのだよ…。
だから許してください。笑
相方と合わせで、出来るのが氷帝なので…。
出来るならば滝が良いんだけど…手持ちのヅラに滝の髪型が無いし。(^^ゞ
てなわけで、手持ちヅラで出来る跡部様で…。(^^ゞ

ラケットやらシューズやら…結構大荷物なんだけど、なるべくなるべく小さくなるように…と肩から斜めにかけるショルダーバック(ビニールの。笑)にラケットも衣装も詰め込みました…余計目立つ?
でもラケットむき出しよりはいいかな…と。
てかキャリーバックの方がいいのかな…。(・_・;)
まぁいいや…。
バスにずーっと乗らなきゃいけないから…計1時間以上も…意外と遠いね・・・香椎。
電車で行けばもちっと早いんだけど…乗換えが面倒だし。
バスも天神から乗り換えなきゃだけど…。
電車は2回乗り換えなきゃいけないけど、バスだと1回ですむからバスで行きますっ!
10時待ち合わせなので、8時半のバスに乗ります…早いな…私大丈夫かな。(~_~;)
遅刻魔の私だけども…明日は頑張って間に合うようにします…。
↑この前の船上イベントでも遅刻した。(ゴメンナサイ…


船上イベント

船上イベント行ってきました☆
船なんて今までに無い場所でのイベントだったので、どうなる事やら…!って思ってましたが、雨も降らなかったし、大きな問題もなく無事に終了できて良かった!

本当に問題がなかったのかどうかって言うのは、参加者さん全員に聞いて見なきゃわからないけど…見てる限りでは、皆さん楽しそうにまったりしてて、良かったんじゃないかなーと思います。
そして、参加者さん達が皆さん良い方ばかりでよかったです!
着替えスペースも撮影場所になるって事で、着替える時間が限られてたんだけど、皆さんすばやく着替えてくださったので、助かりました☆
私はスタッフだったので、あんまり時間がなくて、参加者さん方のお写真を撮らせて頂く事が出来なかったんですが…(キンハ合わせの方々を撮らせて頂きたかったー!)それでも、見てるだけで楽しめました♪
コスするのが好きな人は見るのも好きなんだよなー。きっと。

でも…超暑かった!夏に銀魂は無いよ!あのぶ厚い生地はありえん!
次は半そでが良い!半そでじゃなくてもいいから、もっと薄い生地の衣装にします…。
というわけで、次回船上イベント開催決定だそうですよ!
8月5日で、夜から…?!(゜o゜)
夜景をバックにクルージングしてる姿を撮れるなんて素敵!!だと思ったのは私だけではないはず…!
っていうか普通にクルージングするだけでも結構楽しいと思う。
今日も楽しかったし☆(船なんて滅多に乗らないので…。)

もっと快適なイベントに出来る様に主催者さんも頑張ってるので、私もスタッフ頑張ろうと思います!
というわけで(2回目)次回もスタッフ参加の予定ですー。

イベントの詳細については、近々サイトで発表されると思うので、興味がある方は是非♪



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


