叶の日記。



カラオケ

後日日記だったりします。笑

カラオケ最近良く行ってます。
そして、飲み放題をつけてひたすら飲んでます…。
お昼に行くときはソフトドリンクの飲み放題をつけるんだけど、夜のときはアルコールをプラスします。

この日は…しょっぱなからモスコ、酎グレープフルーツ、あと何か分からんヤツを3つ勢い良く飲んだら、肺が苦しくなりました…。
ぜーぜー言い出した私は、しばらく休憩。
て事で、ジュースをしばらくのんでたんだけど…。
その間も、歌うのはやめない。笑

この日も朝の5時までしっかりと歌い切りました。
夜~明け方にかけてはめっぽう強いです。
一番眠い時間はお昼です。

んで、数日前に写真日記に載せてる飲み物なんだけど…。
これもカラオケ屋で飲んだんだけども…シ○。○スのなんとかシャークってヤツね。
なんなのか分からずに、興味本位で頼んで見たら…。
まずいのなんのって!辛い!辛いのに甘い!
あれを飲める人が居るのか聞きたい!!(居たら飲むところが見たい!)
しかもすっげー臭い!!!
何が入ってるんだろう!キレイな青なのに!
何で上に鷹の爪乗ってんの!?何でにんにくみたいな臭いがすんの!?

…あまりの臭さに店員を呼ぶ間もなく即効でトイレに捨てに行きました。

皆さんもシ○ック○に行く事があれば、是非一度頼んでみてください…。



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


