叶の日記。



ベイサイドプレイス★

またまた久々にイベント行って来ました★
4月はロケにもいきました。
ちょこっとずつコスしてる感じです。
ずいぶん写真撮られる機会が無かったため、ポーズとかどうしたらいいか前にもましてわからないw

そんなこんなで、いつもの様に、河子さんと琉伽さんと参加。
楽しかった♪
4月のロケがヨシヒコロケだった為、その時についでに出来るかなと、雪印コーヒー牛乳の、ぼんぼりゆきこたんをやったのです。
そしたら、河子さんも仲間になってくれたので(笑)、もう一度イベントで着てきました★
写真はそのうちアーカイブとかCureにあげようと思います。

それと、もう一着は3人であわせ!
なつかしのデジキャラやってきました。
なんと、めぐりめぐって河子さん作のぷちこのパンツ、しっぽ、ぼうしと、遊羅さん作のセーラーの上が私の元にあった。
みんなであわせ予定があったのが何年も前の事。
その時にあずかったままだったのだ。
叶さん、ぷちこやらんー?って言われて、あ・・・衣装ある。ってなりましたとさ。笑
ただ、セーラーが遊羅さんサイズで超小さい!遊羅さん細すぎ。
てなわけで、上だけ自分サイズに作り直したYO!www

d1.jpg
3人で撮ったやつで修正しなくてもいいかなっての載せときますw
ライトがあったから、私の顔が光でいい具合に。笑
というか、私が手前にいるから顔に光浴びてて一人だけ白いねwww

それにしても、まさかのデジキャラ!
好きだったからやれたのも嬉しいけど、懐かしくてテンションあがったー★
昔々、デジキャラコスしてたけどカイとかあかりとかやってたから(ぴよこやったけど昔すぎて地毛だしwあかりもだけど。)
メインキャラやれて楽しかったよー♪

そういえば、デジキャラは前に華綾さんともやろーって言ってて実現出来てないんだよね。
でじことかうさだもいつかやりたいなー!
サイコロ頭につけたい。笑

イベント終わったあとは、ご飯食べ行ってコーヒー飲んでワイワイ。
いつもくだらない話が大半www
でも楽しいから良いんだよ。
そして、私はコーヒーを自分に向かってこぼすという失態を・・・
もう遅い時間だったし帰るだけだったので良かった!
服に掛かったけど洗濯したら取れたし。

でも自分で自分にムカついた!
変なとこでドジなんだよ・・・
ムカつくタイプのドジだね。
てか、よくコーヒーをこぼす!そういえば!!
コーラもこぼす!
しかもお店で飲んでるときに。

気をつけよう・・・。


というわけで、参加された皆様お疲れ様でした!(=^0^=)
写真撮ってくださった方々も、ありがとうございます。
私しょぼいデジカメしか持ってないので、いつも写真下さる皆様にとってもとっても感謝しております。
一眼レフ使いこなせる自信が無いので、このまま現状維持でいきますw


そしてだいぶ丸くなったので、ちょっとは昔に戻れるようにどうにかしたいです。
では、おやすみーーー★



久々の・・・。

2月15日に、久々にイベント行きました。
過去日記過ぎますが・・・w

そして私事ですが、今年引越しをしました。
長年連れ添った(笑)大好きなお母さんと初めて離れて暮らす事に。
一人暮らしでは無いけど、色々落ち着かなくて引越し前からコスどころでは無かったです。
引越しも終わって、ようやく落ち着いてきたな、みんなと遊びたいなって・・・。
久々に河子さんと琉伽さんに遊んでもらいました☆
正直、今後コスしようって思いはもうあんまり無かったんだけど。
やっぱ話題はコスの話に。笑

なんだかんだで、合わせしようってことに。
そして出た案が、何故か勇者ヨシヒコwww
ずーっと前にやりたいねって話してはいたけど、あれから結構経って今頃実現しました。
写真はアーカイブにあります。多分。笑

久々のイベントで着替えもモタモタして、時間が全然足りなかった!
そしておばちゃん体力無い。
1着だけじゃ寂しいから、3着用意してて、着れたのは2着だけでしたw
2着目はラブライブのほのかコスでした。
バレンタインの次の日だったので、スクフェスのバレンタイン衣装をせっせと作りました。
ブーツまでは手が回らなかったけど。
せっせとTシャツにお絵描きしました。
急に思い立ったり仕事もあるしで、準備が万端じゃなくてウィッグとか家にあるもので済ませたり・・・。
なのでリベンジしたいなー。
あとヨシヒコの方も地毛でやっちゃったりしてるので、リベンジしたい。
ロケも行きたい。

まだコスする気満々じゃないか!笑

正直、顔が限界だなーとは思ってるんだけどw
顔どころじゃなく色々ね。
まぁでもやりたい間はやろうと思います。
今までのようにペース遅いので、忘れた頃に現れては消えて・・・ってなりそうだけど。

体力限界過ぎて、ライブにほとんど行かなくなったのでwその分コスできるかな?笑
ほけーっとしてる間に、ViViDもνもメジャー行って速攻で終了してしまった。
DOGにかまけてる間に・・・DOGもどんどん違う方向へ行ってしまってるけど。

そんな感じで。
これからもマイペースにいきます。
身内にコスしてるのをとめる人が居ないので(隠してない)気楽ですw
むしろ手伝ってくれるっていう、なかなか幸せな環境。(^_^)









no title







最近の事。

全然コスはしてません。
このまま…ってなるかはわからん(笑)
ただ、合わせの約束だけは消化したいからまだ辞めないぞ!(^o^)
と意気込んでみるw

で、最近何してるかっていうと、お花見したりお花見したりお花見したり。

----
仮面ライダーとミク見に行ったり。
----
オタ活動から離れてる様な離れてない様なσ(^_^;)

----
その前は梅を見に行ったり…他にはカラオケと飲み会ばっかりいってました(笑)
イベントも全然いってないな~。

----
そういえば、珍しくチョコ作ったり、お菓子作ったりもしてました(笑)

夏にむけて今度はライブの日々が始まるので、コス出来なさそ…(。-_-。)
まずはGACKTライブだ★
あとDOGにアンカフェ。

ホントは摩天楼オペラも行きたいけど…って行きたいの挙げたらキリ無いけど。
そんな感じで一応生きてはいます。
このサイト縮小せないかんなー…やる気が起こらんσ(^_^;)




カラオケ&ごはん

昨日は河子さんと琉伽さんと夜ごはん食べて色々話して、琉伽さんとバイバイした後、河子さんとオールでカラオケして来ました
お久しぶりです。
生きてます。笑
琉伽さんとは超久々に会った気がする!
私がイベント行かな過ぎなせいかもだけどw
楽しかったー
特に内容無い話しかしてないけどwワイワイするの楽しい
カラオケも楽しかったー★また遊びたい
コスプレは…前の日記にハイペースでとか書いてあるけど、逆にローペースになってる…
去年何したかも良く覚えてないし、おととしなんて更に全然覚えてない…
こんな調子でどんどん年を取っていくんだな。
今年もマイペースに細々と活動していこうと思います。
ハイペースとか、無理な事はもう言いません。笑
ぼちぼちとサイトも更新して行きたいし、昔の写真(自分以外の)をどうしようか只今悩み中。
もう活動してない方々もいるし、整理した方が良いかな?
少しずつ自分や合わせの写真だけにして行こうかな寂しいけど。

という事で、今年もどこぞで見かけたら声掛けてやってください。
コスとか遊びもどんどん誘ってください。
予定が合わないとか金欠以外の理由ではほとんど断りません。
チャリでぴゅーんとかけつけます。笑

国際会議場イベレポ。

超久々にイベント行ってきました

ukiさんに誘ってもらって、重い腰を上げましたwww
ホントは薄桜鬼合わせに誘われてたけど、私がデブなんでwやっちゃいかんなって事で自重。
1人でやるならいいけど、合わせだと申し訳ないからwww
いやーもうダイエットするとかいっときながら、全然だめです。
年取ると痩せ辛い!笑
いや、笑い事じゃないけど。

そんなこんなで、1人でやりたいやつーって考えて…
ミルキィホームズのエリーさんやってきました。
eri

あと、もう1着くらい・・・と思って、ひそかにやりたかった、えむえむっ!のみお先輩を。


mm2
デブだから、ひんにゅーキャラ無理があるねw
次は嵐子かノア先輩やりたいなーなんて思ってるけど…やれるといいなー。。

ukiさんとシナさんは薄桜鬼あわせやってました
美人は良いなぁ~
h

あとukiさんは、ABもやってた!
超可愛かった!似合いすぎ!!
ab


こんな感じで、超久々のイベントだったけど、誘ってもらったお陰で楽しかったです☆
今年はなんかすっごくのんびりした感じでコスしてたので、数的にあんまりコスしてない気がするけど…
来年はもうちょいハイペースでがんばりたいなーと思います。
年齢的には色々やばいけどwもうちょっとやりたいから、体力だけは落とさないようにがんばります。笑
他にがんばらないかんとこいっぱいあるけどねwww

まぁまだ来年もぼちぼちやって行きますので、皆様よろしくお願いします!



最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


プロフィール

影山 叶

Author:影山 叶
福岡人。
コスプレ好きな人。
11月11日生まれ。
AB型。
チビ。
デブ。
ハゲてない。
けど抜け毛が気になる。
可愛い人好き。
パンダ好き。
緑好き。

詳しくは自サイトへ。


